園ヶ埼高等学校【3L/人数無制限】

園ヶ埼高等学校【3L/人数無制限】

理事長  2017-02-18 16:51:17 
通報


覗いてくれてありがとうございます!
此処は少し変わった学校で、学力のレベルによって4つのコースに分かれている学校です。

Sコース...この学校で最上級の優等生コース。トップクラスの大学へ進学するための特別カリキュラムなどがある。

Aコース...Sコースまでは行かないが、将来有望な優等生たちが通うコース。特別授業が設けられたりする。

Bコース...平均的な学力を持つ普通の生徒が通うコース。

Cコース...いわゆる不良たちが通うコース。この学校で最低の偏差値で問題児が多い。

つまりは優等生も不良もみんな一緒になってる学校です!
こんな一風変わった学校で、共に勉強して遊んで、たまに恋愛したりして...一緒に楽しみませんか?


-ルール-
・荒らし、なりすましはご勘弁願います。
・ロルの長さは問いません。
・恋愛は自由です。3L対応です。
・初心者さまも歓迎します!(主も初心者なので...)
・pf提出してくださると嬉しいです。提出の際、学年とコースを記載してくださると更に助かります。
・部活も生徒会も自由です。こちらもpfに記載してくださると嬉しいです。
・登録するキャラの数は問いませんが、ご自身で管理できる範囲でお願いします。

生徒も先生も募集しています!
どなたでも気軽にお話しましょう!




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-02-18 17:23:51 

(/もし宜しければCコースの生徒のkeepをお願いします。)

  • No.2 by さやか  2017-02-18 17:26:55 

やりたいです!
初心者ですがよろしくお願いします‼︎

◉名前
白鳥 紗綾香(しらとり さやか)♀
◉学年/コース/部活
3年生/Aコース→Cコース/元ハンドボール部
◉設定
素行不良、校則違反、出席数不足でCコースに。
Cコースの中でも際立つ問題児。
学園に入学したのは白鳥財閥会長のご令嬢だから。
今は家が嫌いで家出中、親も諦めている。
理由は母親が亡くなってもなんとも思わない父親にムカついたから。
もともと頭は良かったが今は授業すら受ける気がない。
部活はCコースになってから辞めた。
◉性格
基本クールで無口だったが、Cコースに入ってから一変。
ヤンキー系からギャル系に。
友達絡みは同類ばかりだが、Sコースに1人だけ仲の良い幼馴染がいる(募集中です!)
軽そうに見えて実は友達思いの優しい心の持ち主。
家庭環境が悪く、親の影響があり自分の本音を隠すことも。
恋愛には実は鈍感で純粋。
◉容姿
赤茶色の髪は基本ポニテにしている。
右耳にピアス、ルビーのネックレス(母の形見)、ヘッドホン愛用。
制服はネクタイはしないでスカートはミニ、シャツの上からフード付きの黒のパーカー着用。
よくキャンディを舐めている。

  • No.3 by 理事長  2017-02-18 17:42:45 



>1
Cコースkeep了解です!keepなしでもいつでもお待ちしておりますよ!


>2
早速素敵なpfありがとうございます!是非ご参加くださいませ!こちらもすぐpfを提出致しますので絡み文投下していただければ絡みに行きますよ!


  • No.4 by 一条涼介  2017-02-18 18:11:45 

名前/一条涼介
性別/男
学年/3年生
コース/Cコース
部活/無所属
設定/真面目で優しいけど成績は良くなく運動神経も悪いためCコースに入った。不良がいるCコースで毎日ビクビクして過ごしている。いつもスマホを持っていて制服の胸ポケットに入れていていじっている。景色や人間を撮影するのが好き。
性格/人見知りで大人しくビビリな性格。照れ屋で恥ずかしがり屋。優しく真面目で自己犠牲心がある。恋愛には天然。
容姿/黒髪のボブカット。肌は白色で瞳の色は黒色。身長160cm。制服はブレザーに長ズボンを着てシューズを履いている。二重で童顔。

  • No.5 by 一条涼介  2017-02-18 18:18:14 

名前/一条涼介
性別/男
学年/3年生
コース/Cコース
部活/無所属
設定/真面目で優しいけど成績は良くなく運動神経も悪いためCコースに入った。不良がいるCコースで毎日ビクビクして過ごしている。いつもスマホを持っていて制服の胸ポケットに入れていていじっている。景色や人間を撮影するのが好き。
性格/人見知りで大人しくビビリな性格。照れ屋で恥ずかしがり屋。優しく真面目で自己犠牲心がある。恋愛には天然。
容姿/黒髪のボブカット。肌は白色で瞳の色は黒色。身長160cm。制服はブレザーに長ズボンを着てシューズを履いている。二重で童顔。黒フレームの眼鏡をかけている。
(/すいません!容姿を変更しました!不備などがあればどうぞ言ってください。)

  • No.6 by 理事長  2017-02-18 18:24:24 



>5
素敵なpfありがとうございます!不備ございませんので是非ともご参加くださいませ!絡み文投下していただければ絡みに参りますよ!


  • No.7 by 乙川 彩音  2017-02-18 18:26:03 



(/遅ればせながら主キャラのpfです!)


名前/ 乙川 彩音 ( おとかわ あやね )
性別/ 女性
学年/ 3年
コース/ Aコース
部活/ 無所属
生徒会/ 会計

容姿/ 前髪ぱっつんの姫カットで腰まで伸びている柔らかい髪の毛で、水色から毛先にかけてピンク色。目は垂れ気味の丸目で睫毛が長く赤い瞳。制服はきっちり着ているがスカートは短く黒いニーハイソックスにガーターベルトを着けている。胸が大きくブレザーが少しぱつぱつ。身長160cm。

性格/ 基本的におっとりふわふわとした雰囲気だが、面倒見がよく根はしっかりしてる。男の子も女の子も大好きで、割と推しが強くて結構肉食。だけどあまり深い関係は好まないらしく、恋愛沙汰に及ぶことは少ない。男の子も女の子も「可愛い子」と思っている。

備考/ 両性具有で、本当は中性。自分では女性のつもりでいる。しかしやや男っ気があるのか、男の子にも女の子にもやましい事を考える事がある。学校には秘密にしていて、未だバレていないらしい。


(/主ながら何だか癖の強いキャラですがよろしくお願いします!)


  • No.8 by 一条涼介  2017-02-18 18:31:53 

>all
今日の天気は撮影日和でまさに最高の日です………こんなに良い日ならきっと僕に良い事があるに違いまりません
(今日の天気を確認して撮影日和だと分かり、こんなに素晴らしい日ならきっと良い事が起こると思い)

  • No.9 by 乙川 彩音  2017-02-18 19:36:30 



>一条くん

あら、何を撮るの? ( 相手の背後から突然ひょっこり顔を出して問い掛け ) ホントに今日はいい天気よねぇ。 ( にこにこと微笑みながら空を仰ぎ )


  • No.10 by 一条涼介  2017-02-18 19:43:43 

>彩音
うわっ!?ビックリしました………確かに今日は良い天気ですね
(いきなり背後から現れた相手に驚き照れつつも、確かに今日は良い天気で良かったと思い)

  • No.11 by 乙川 彩音  2017-02-18 20:03:38 



>一条くん

うっふふ、ごめんごめん。 ( 驚く相手に可愛いなぁと思いつつ口許を押さえて笑い ) どんな写真を撮るの?あたしにも見せてよ。 ( 相手の前に立ってスマホを見つめながら首を傾げて )


  • No.12 by 黒崎陸  2017-02-18 20:07:37 

>彩音
あっあのですね……僕が撮るのは写真や動画で風景や人物を撮るのが趣味なんですよ……
(自分が撮るのは風景だったり人物だったりと相手に見せ)

  • No.13 by 乙川 彩音  2017-02-18 20:17:13 



>一条くん

へーっ!あ、すっごい綺麗〜 ( 相手の見せてくる写真に素直に感動し目を輝かせ ) あたしも風景写真は好きよ。夕焼け空とか素敵よね! ( 顔を相手の方に向き直り嬉々とした様子で語り )


  • No.14 by 一条涼介  2017-02-18 20:23:02 

>彩音
ほっ本当ですか?………でッでもどうしてここにいるのですか?僕はCコースで貴方は見た事がないからCコース以上の生徒………本来は喋ってはいけないと思いますけど………しかも僕みたいなCコースと………
(相手も僕と同じ趣味だと分かり、どうして相手は僕と話しているのか疑問に思い)

  • No.15 by 純  2017-02-18 20:26:29 


(/ 参加させて頂きます!
なりきりほぼ初めての初心者ですが、どうかご了承ください(汗)



[名前] 新延 純(にいのべ じゅん)


[性別] ♂


[学年] 3年

[コース] A

[部活動] 無所属


[性格]
心優しくてとっても紳士なお兄さん。
誰に対しても面倒見がよく、気配りもできるが、必ずどこかしら抜けている。
よく分からないところで1人で盛り上がっている変な人。
周囲からは雑に扱われることが多い。
盛り上げ上手な人気者だが、地味な容姿のせいか影が薄く、知名度がない。驚くほどモテない。
すごく鈍感で純粋。スーパーポジティブ。
恋愛は基本的に妄想の中で楽しんでいて、毎日がハッピー。だが本当は素敵な彼女と映画のような恋がしたい。


[容姿]
身長168cmの細身でスタイルが良い。
肌が白くてすべすべしている。
顔つきは極めて地味だが、雰囲気で持ちこたえているタイプ。
黒髪で右分けの前髪をしていて、ヘアワックスで無造作ヘアーをばっちりキメている。瞳の色は深緑。


[備考]
邦楽のロックバンドが好きで、4弦ベースが弾ける。
手先がかなり器用。 DIYが趣味。
中学時代テニス部だったので、運動神経はわりと良いほう。好みの雑貨や洋服などを目にするとテンションが上がるお洒落さん。

  • No.16 by 純  2017-02-18 20:35:56 

(/ 申し訳ございません。身長間違えました。178cmに訂正します。)

  • No.17 by 理事長  2017-02-18 20:47:04 



>15

素敵なpfありがとうございます!是非ご参加くださいませ!絡み文投下していただければ絡みに参りますよ!

  • No.18 by 乙川 彩音  2017-02-18 20:51:28 



>一条くん

ん?他コースの生徒と喋っちゃ駄目、なんて校則あったかしら? ( わざとらしくこてん、と首を傾げて問い返し ) あたしが喋りたいから喋ってるだけ。...それとも、迷惑だったかしら? ( のんびりと微笑んで言い、もしかして話し掛けられたくなかったのかと少し眉を下げて )


  • No.19 by 一条涼介  2017-02-18 20:57:37 

>彩音
いっいえ、可愛くて美人でそれで優しい貴方と喋れるだけで僕は嬉しくて幸せですよ………だから元気を出してください
(相手を困らせてしまったと思い自分の相手に対する本音を言い、慌てて)

  • No.20 by 乙川 彩音  2017-02-18 21:13:02 



>一条くん

ふふっ、あらホント?女の子を褒めるのが上手なのねぇ ( 突然ベタ褒めしてくれる相手に軽く吹き出し喜ぶ素振りを見せて ) 心配しなくても、あたしはこの程度で落ち込んだりしないわよ。 ( 慌てる様子に和み、ぽんぽんと頭を撫でてにっこりと微笑み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック