銀魂なりきりしようず。«オリキャラ有»

銀魂なりきりしようず。«オリキャラ有»

ヌシ  2017-02-18 16:41:38 
通報


よってらっしゃい見てらっしゃい、銀魂なりきりスレですよ~٩(ˊᗜˋ*)و←。

閲覧感謝です^^*此方は銀魂キャラにてなりきるトピとなっております!(/何回目。)オリキャラは有りですが、先着5名様までとさせて頂きますッ。世界観は銀魂らしくギャグメインでまったりと、戦闘も一応OKですが程々に..m(_ _)m

主は神楽ちゃんの姉でオリキャラを頂きます!勝手乍身内設定で申し訳無いですが.. 。


▽. ロル、安価必。終止確定NGで短ロル ~
▽. 規約、マナー厳守。
▽. 恋愛はノーマル/百合のみ 。(謝) cp成立後移動可。
▽. 絵文字顔文字等は本体会話のみ。
▽. リセ1週間、keep可。
▽. 中~上級者様優先。


«主pf»

名前» 神燐 / カリン
性別» 女
年齢» 17
身長» 165cm
容姿» ぴンくに近い朱髪は背中に掛かるくらいのロングで緩く毛先にウェーブが掛かっている。切り揃えた前髪は8:2分け、触覚有り故に耳は出している。神楽と同じく団子型の髪留めを左右に付けているが髪は纏めていない。頭頂から生えるアホ毛は兄譲り。ぱっちり二重の碧眼、夜兎な為色白で透き通った肌。袖無しのチャイナドレスでロングレザー手袋を着用、同じくレザーの黒いブーツを履いている。傷跡の残る片方の二の腕には包帯が巻付けられ、偶に神威同様白いマント的なアレを羽織って出歩く。外出時は勿論機関銃を仕込んだ番傘を差す。
性格及び備考» おっとりしていて落ち着きが有り、大人っぽい…かと思いきや、極度のシスコン。黙っていればそこそこの容姿なのだが、異常なまでに妹の神楽を溺愛している。元々は都合上春雨の団員で宇宙海賊に務めていたのだが、我慢出来ず抜け出し神楽に逢いたいが為に地球へ訪れる。そして、万事屋に居座ることに。神楽の日常が詰められた日記や写真を持っていたりと、その行動は最早シスコンを通り越してストーカーレベル()。神楽の好きなものは自分も好き、嫌いなものは自分も嫌い。主に標準語だが、たまに訛り口調が出てしまう。夜兎族故の怪力、大食い娘。兄の神威のことは尊敬している反面敵視もしている。


──募集開始──

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-02-18 16:49:46 

(/オリキャラのkeepをお願いします。)

  • No.2 by ヌシ  2017-02-18 16:54:42 


>1
( / 了解です !! PFをお待ちしております^^ )

  • No.3 by 沖田総悟  2017-02-18 17:05:30 


(/はじめまして!沖田総悟での参加希望です、宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 通りすがりさん  2017-02-18 17:07:36 

(/すいません、オリキャラのkeepをしていた者ですが諸事情によりkeepを取り下げてください…………)

  • No.5 by ヌシ  2017-02-18 17:12:57 


>3
( / 沖田くんですね、了解しました !! 絡み文をお願い致します^^ )

>4
( / 左様で御座いますか..名残惜しいですが、取り消し了解です!お声を掛けて下さり有難う御座いました^^ )

  • No.6 by 沖田総悟  2017-02-18 17:22:45 


>>主様

(/許可頂き有難う御座います!では早速載せさせて頂きますね!これからよろしくお願い致します!ロルは下の様な感じで宜しかったでしょうか?)


>>ALL

さァて、サボりに行きやすかねィ(他の隊士達が真面目に仕事をする中、いつもの如く見廻りという名のサボりをボソッと公言しながら屯所を出てひたすら宛もなくブラブラとポケットに手を突っ込みながら歩いており)

  • No.7 by 神燐  2017-02-18 17:42:58 



>サド君(

( / 此方こそ宜しくお願い致します!不備は御座いませんので大丈夫ですよ^^ 絡ませて頂きますね! )


___..ん?、.. あ。( 万事屋の押入れにて目が覚めれば、其処には抱き枕の如く抱き締めていた筈の妹の姿が無く。彼女を探しに己も万事屋を後にし、番傘を差し乍歩いていると前方に隊服を纏った青年の姿が視界に捉え。懐から謎の書籍的な物を取り出したかと思えば、其れと相手を交互に見遣った後「_貴方がサド .. 沖田総悟くん?」と声を掛けて )

  • No.8 by 沖田総悟  2017-02-18 18:00:45 


(/絡み有難う御座います!では、背後は下がりますね!また何か御座いましたら出現させて頂きますね!では!)


>>神燐

あァ?…──そうですけど、アンタ誰でィ(話し掛けられると其方に振り向きジッと目の前の彼女を見遣れば何処か知り合いに似ている様なそんな雰囲気に首傾げ、何故己の事を知っているのか甚だ疑問では有ったが誰なのかと問い掛けてみて)

  • No.9 by 神燐  2017-02-18 18:08:10 



>サド君

( / 了解致しました!では、此方もどろんさせて頂きますッ。)


私は神楽ちゃんの姉の神燐です。__宜しくね?( 予想していた通り怪訝そうな眼差しを此方に向ける相手に対し、にこりと愛想の良い笑みを浮かべれば番傘を持っていない方の手を出し、握手を求めて )

  • No.10 by 沖田総悟  2017-02-18 18:12:34 


>>神燐

──宜しく頼ンまさァ。…つか姉が居たなんて初耳なモンでちょっと驚いてまさァ(差出された手を握り返し握手をすると離して。数秒間、無言になると正直に驚きを隠せていない事を瞬きさせながら告げて)

  • No.11 by 神燐  2017-02-18 18:24:25 


>サド君

うん、あの子話したがらないからね。ところで .. _調べによると、神楽ちゃんの腕を折った事が有るみたいだけれど 本当?( 愛想は良いもの何処か影の有る笑みを絶やさない姿は兄にそっくりで.こくりと小さく頷き返事をした後、口元は相変わらず微笑を湛えているもの瞳孔が開いており / )

  • No.12 by 沖田総悟  2017-02-18 18:32:52 


>>神燐

えーっと…─そんな事有りやしたかねィ。悪りィが記憶に無ェや(朧気な記憶は有るものの此処で頷いてしまえばまた面倒な展開になり兼ねないと考えては記憶が定かではないと告げて)

  • No.13 by 神燐  2017-02-18 21:04:43 


>サド君

記憶に無いんだァ、そっか〜 .. 。( 相手の返事を聞くなり糸目に戻して優しげな微笑を称え、静まったかと思えば暫く間を空けた後、隻手で相手の頬を思いっきり掴み蛸のような口にさせて「次神楽ちゃんに怪我を負わせたらたたじゃ済まないヨ?」なんて、再び瞳孔を開いt./ 謝 )

  • No.14 by 沖田総悟  2017-02-18 21:13:54 


>>神燐

…──アンタどんだけチャイナの事心配なんだよ。あァ、アレか。シスコンってやつかィ?周りのシスコンつったら一人しか居やしねェと思ってたのにまだ潜んでやがったのか(顔を蛸の様に両頬から挟まれるという辱めを受け少し頭に来たのか此方も瞳孔開き無言で相手の手を退かせると溜息をひとつ落とし、上記述べれば「俺は売られた喧嘩を買っただけでさァ、俺に言うのは筋違いってもんですぜィ。チャイナの姉貴さんよォ」相手から距離を取るため後方へ下がれば低い声色でそう呟き)

  • No.15 by 神燐  2017-02-18 21:36:51 


>サド君

シスコンだなんて、私の神楽ちゃん愛はそんなものじゃないよ。.. それに、案外私のすぐ近くにも居るかもね。そのシスコンとやらが ( 瞳孔を開いて返す相手を見れば面白がるように笑み浮かべ、大人しく手を退かされつつぽつりとそう呟き 妹と関わりの有る人物はとことん調べているようで。「だけれど . 神楽ちゃんの嫌いなものは私も嫌いだから .. 貴方とは仲良くなれないみたい」なんて眉下げるも、相変わらず笑みは絶やさずに居て )

  • No.16 by 沖田総悟  2017-02-18 21:46:17 


>>神燐

あァ…?誰の事でィ。──…随分な言い方ですねィ、だがコッチも生憎と仲良くするつもりも無ェんで。つか、あのチャイナに言っときなせェ…俺の前に二度と現れンなっ、てな。(己がシスコンである事は自覚していないのかその誰かというのが分からずに眉間に皺を寄せ首傾げては初対面から不仲宣言をされてしまえば可笑しくて思わず口許緩めるも、直ぐに真顔になれば度々顔を合わせる相手に伝えておいてくれと頼み。其の儘、通り過ぎる形で歩いていき離れて)

  • No.17 by 通りすがりさん  2017-02-19 00:02:42 

(創作キャラで参加希望なのですがまだ大丈夫でしょうか…?

  • No.18 by 匿名さん  2017-02-19 09:25:37 

(/創作キャラの、総悟の妹で入りたいのですが、大丈夫ですか?)

  • No.19 by 神燐  2017-02-19 11:33:21 



>サド君

あら、自覚無しかな..?────はいはい、わかってるよ。全く、本当は貴方だって神楽ちゃんの可愛さに気づいてるくせに.( 鈍い反応を見せる相手にくすり笑み溢し、敢えて誰の事かは言わずに其の話題は切上げて。聞こえない程度に小さく呟いた後 此方も再び妹を探しに行こうと歩を進めるも、突如何の前振りもなくどさりと倒れ / 。)


>>17

( / 創作キャラですね、まだ全然空いているので大丈夫ですよ !! PFを宜しくお願い致します^^ )


>>18

( / 沖田くんの妹ちゃんですね、了解です !! PFをお待ちしております^^ )


  • No.20 by 今井信女  2017-02-19 11:42:41 

(/のぶたすで参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック