戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.61 by 立花響  2017-03-05 15:28:54 

>未来
うん、いってらっしゃい、未来(恥ずかしそうに俯きながら洋服を持ってレジに向かう未来をちいさく頷き未来を見送るとしばらくしたら戻って来た未来をニコニコしながらでむかい
お帰り、未来、今度この洋服を着てデートに行こうね(後ろで腕を組んで上目遣いで未来を見つめ今度のデートの予定を提案して

  • No.62 by 小日向 未来  2017-03-05 17:10:53 

響>そうだね。次のデートの時には…お互いに選んだ服でいこう(腕を組む響の方に頭を置いてちょっとだけ響に甘えるように)次はどこに行く?響はどこか行きたいお店は?

  • No.63 by 立花響  2017-03-06 17:06:25 

>未来
うん、約束だよ、未来(未来と腕を組んで未来に頭を置かれると照れたように顔を赤らめ次のデートで互いの選んだ洋服を着る事を約束して
次は、ケーキバイキングに行こう(目をきらきらさせながら次の目的地を提案して

  • No.64 by 小日向 未来  2017-03-06 17:29:06 

響> うん、いいよ。でもあまり食べ過ぎないようにね響。夕飯もあるんだから(響の肩に頭置いたまま人差し指で頬をツンツンと突っついてはケーキバイキングに)

  • No.65 by 立花響  2017-03-07 12:45:45 

>未来
解ってるよ、未来。
夜ご飯のぶんのお腹は、残しているね(未来に頬を突っつかれるとこそばゆそうに右目を瞑るとそうこうしているうちにケーキバイキングの店に着くと20分待ちの看板が出ていて
どうする、未来、20分待ちだって(未来の方も向いてこのまま待つかどうするか質問して

  • No.66 by 小日向 未来  2017-03-07 13:20:24 

>響

20分待ってもいいよ?響としばらくこうしてたい(響と腕を組んだままお話ししていたら20分なんてすぐと思いさらにギュッ腕にしがみついて)ちょっと見られるとはずかしいけど…///

  • No.67 by 立花響  2017-03-08 18:13:08 

>未来
それならぱ待とう、未来
私は、みんなに見られてめ大丈夫だよ
だって未来が私の物みたいで嬉しいから(未来が待っても良いて言葉を聞いて待つ事を提案するとこのままが自分のと腕を組んでいたいけれども他の人に見られるのは恥ずかしと言われて腕を組んでいる未来の腕を軽く触り嬉しそうににっこり笑いながら未来が私の物みたいで嬉しい事を伝えて

  • No.68 by 小日向 未来  2017-03-08 18:42:37 

響>そっか。ありがとう響///(とムギュ腕ではなく人前で響に前から抱きしめてからすぐに離れては再び腕に抱きつき)こうして…しばらく待ってないね

  • No.69 by 立花響  2017-03-09 17:56:42 

>未来
うん、未来の頬っぺたぷにぷにしていて気持ち良いよ(未来が腕を組んでこのまま待ってようと言われると大きく頷き返事をすると未来の頬っぺたに自分の頬っぺたをつけて頬擦りをしながら未来の頬っぺたが気持ち良い事を伝えて

  • No.70 by 小日向 未来  2017-03-09 18:10:35 

>響

そうかな?私は響のほっぺの方が気持ちいい気がするよ(ほっぺをくっつけたままスリスリしたりお話していると やっと二人の番になり中に)待った分ケーキたくさん…控えめにしとかないと

  • No.71 by 立花響  2017-03-10 18:43:13 

>未来
うん、でも沢山食べないと損するよ(やっと二人の番になると店の中に入り取り皿を持つと未来の方を向いて沢山食べないと損する事を伝えて

  • No.72 by 小日向 未来  2017-03-10 19:22:14 

>響

全部美味しそう
どれにしょうか迷うね響
(お皿を持ってケーキコーナに行くとたくさんのケーキが並んでいてどれにしょうか迷い)

  • No.73 by 立花響  2017-03-11 17:44:37 

>未来
うん、とりあえず片っ端から食べようよ(未来を向いて片っ端からケーキを食べる事を宣言すると取り皿にケーキを十個くらい乗せて
とりあえずこれくらいで良いよね(満足そうにお皿に乗せた十個のケーキを見つめ

  • No.74 by 小日向 未来  2017-03-11 18:07:43 

>響

たくさん取ったね響

(皿に10個のケーキをみて苦笑いしながらも未来も端からケーキをとってちょっと控えめに5個にだけにして)こっち空いてるみたい

(と空いてる席を見つけるとドリンク持って二人は座り)

  • No.75 by 立花響  2017-03-12 11:32:02 

>未来
うん、だって沢山食べないと損するし
未来は、それだけで良いの?(ケーキは沢山食べたい事を伝えると未来の取ったケーキを見てそれだけしか食べないのか質問して
うん、そこに座ろう、未来(ケーキを乗せたお皿とドリンク持って未来の横の席に座り
それじゃあ、ケーキを食べよう、未来(フォークを持って未来の方を向いてニコニコしながらケーキを食べる事を伝えて

  • No.76 by 小日向 未来  2017-03-12 15:40:06 

>響
うん、今はこれだけにしておくね

(後で食べると思いつつ)
うん、いただきます。 美味しい

(手を合わせてからケーキを一口食べると目をキラキラさぜながら美味しいと響の方をみて)

  • No.77 by 立花響  2017-03-13 08:19:01 

>未来
いただきます(両手を合わせていただきますをするとフォークでケーキをすくうとそのままケーキを食べて
うん、ここのケーキって凄く美味しいね、未来(目をきらきらさせながらケーキが美味しい事を伝えて

  • No.78 by 小日向 未来  2017-03-13 08:23:01 

>響

うん、美味しいね響。 あっ、このケーキ美味しかったよ…えっと…あ、あ〜ん///

(2、3個と半分食べて美味しかったケーキを響にも食べてもらいたいと一口サイズして響の口元に持っていき恥ずかしそうに小声であ〜んっと言い)

  • No.79 by 立花響  2017-03-14 10:07:20 

>未来
あ~ん、うん、このケーキ凄く美味しいね(未来がケーキを一口サイズして響の口元に持っていき恥ずかしそうに小声であ~んっと言いって向けたので嬉しそうにケーキを食べて美味しい事を伝えて
このモンブランも美味しいよ(フォークでモンブランを一口サイズして未来の口元に持っていきあ~んをして

  • No.80 by 小日向 未来  2017-03-14 11:14:28 

>響

あ、あ〜ん…///

(頬を赤くしながら口元に持ってきたケーキをパクり…味わってから 響の方に向いて )うん、美味しい♪響が食べてるケーキ美味しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック