《 朽ち行く速度 / 〆 》

《 朽ち行く速度 / 〆 》

さにわ  2017-02-15 18:29:29 
通報

愛は打ち止め 、

コメントを投稿する

• No.9 by こぎ  2017-02-21 00:45:16 

( 痛ましい笑みに伝染する如く愁いの皺を眉頭に刻んでは、視線と共に霧散した言葉へ沈黙を返すのみ。漸く重たい唇を擡げて道化じみた仕草で肩を揺らせばこの話はここで終いとばかりに )……刀が人の身を持つ事さえ叶うたのです。荒唐無稽と云われる事もぬしさまならきっと叶えられましょう。なに、夢破れようとも私が責任を持ってこの毛並みでお慰め致しますゆえ。…ぬしさまは良い主で御座いまするが、その身に余る重荷を背負うゆえ我々は心配になる。其処だけは些か、悪いお方よ。小狐は主が貴女であればこそかくまで深く思いを馳せてしまうのですよ、( ゆるりと紡がれる文言は主自らに責を課すばかり。瞼をおろし首を左右に振り、苦言を悪戯っぽい笑みに溶かし込みそれに伴い顔を覗かす本音に限りなく近い箇所。花が咲いたようなかんばせに手の中に残る柔肌の残り香をきゅ、と掴んでは目元を蕩けさせて返された言葉に惚けた振り。 )成程、矢張り己の主を嫁に頂くともなれば誉以上の口実が要りまするか、などと。戯言も此処までにせねば日が暮れまする。今お淹れ致しますゆえ少々お待ちを。( にこり笑み向け頷いては厨へ向かい姿消し )

( /なんと手厳しい。そればかりは私の関与できる領分ではないゆえ、お手柔らかにと声を絞り出すことしか出来ません。心強いお言葉をどうも有難う御座います。あなた様の御心にお応えすべく鋭意精進して参ります。既に素敵なお嬢様が更に素晴らしくなってしまうとは私は元より小狐など気が気では無いことでしょう。攫う時が楽しみでなりません。処で丁度小狐が席を外しましたのでサブキャラを出して行こうかと思うのですが、ご希望の姿はお有りでしょうか。私としては月、一、鶴、へし、燭、青などが恋敵となれば強敵と成り得るのではと思案しております。
ふむ。顕現していない場合は憧れや夢の延長線上としての情にありそうですが一度折れてしまった場合は悲しみや喪失感の後もう二度と手放すまいと云う執着心を生みそうで。狙い済ましたが如く嗜好を抉られました。宜しければ後者の一度失ってしまった審神者さんとお会いしたく存じます。双方が現世に未練を残しつつ然し己の愛のためにそれらを捨てる或いは捨てさせる、切なく甘美な響きがあり背後としては楽しそう展開に聞こえました。差し支えなければそちらの設定を使わせて頂いても宜しいでしょうか…? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック