▼▲探偵VS怪盗【DC也/豆〜/創作有】

▼▲探偵VS怪盗【DC也/豆〜/創作有】

主  2017-02-13 22:10:58 
通報

① ロル自由( 確定禁 / 豆〜長さ自由 )
② 一人二役迄可( 創作二役のみ禁 )
③ 3L可( 裏禁 / 有無自由 )
④ 微シリアス。ほのぼの雑談メイン
⑤ 最強設定や自賛設定は冷遇
⑥ 絡みづらい設定や誹謗中傷不可
⑦ セイチャットの規約厳守

ⅰ米花町警察官( 26歳前後/男性 )
ⅱ警視庁捜査員( 27歳前後/女性 )
ⅲ怪盗〇〇〇〇( 年齢自由/女性 )
ⅳ高校生探偵( 高校生/男子 )
ⅴ高校生( 高校生/女子 )

主は僭越ながらⅴをさせて頂きます!
ⅰ〜ⅳ迄の創作と原作キャラ(まじ快、名探偵コナン)を募集中です。気になった方は質問だけでも!

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

• No.62 by 藤真 彩  2017-02-17 01:02:21 

>黒崎君

不謹慎かもしれないけど、事情聴取って初めてだからちょっと緊張する…。黒崎君も初めてなの?
( 初めて乗ったパトカーで初めて事情聴取を受けるだなんて、平々凡々に生きてきた自分としては一生の内に一度あるか無いかといった具合。パトカーに乗るだなんて悪い事をしたみたいなんて思うのはきっと、小さい頃からの刷り込み効果だろう。運転していた警察官に署に着いた旨を告げられパトカーを降り。 )

さて、早く終わればいいねぇ…、

>司馬さん

へぇ…、良いお名前ですね
( 司馬懿という名前は響きが良く、堅実そうな相手にぴったりと合っていて。くす、と微笑み浮かべれば賞賛の言葉を零し。三国志についての知識が無い為なかなか共通の話題で盛り上がらないが、それでも落ち着いた雰囲気を纏いながら案内をしてくれる相手に、自然と気持ちが落ち着くのを感じて。 )

いえいえ…、それよりも何か粗相をしないかちょっと不安ですけど…、大丈夫でしょうか?

( /有難う御座います!ええキャラしとるやん…とついつい描写に突っ込んでしまいましたが、如何せん三国志への知識は無いのでまた、その都度何かありましたらお願いします! )

>杜密様

( /折角ご相談頂いたのに直ぐ様返すことが出来ずすみません…。設定の方特に問題は無いので、大丈夫ですよ!
絡み文に関しては接点を作りやすい方を…、もしお時間がありましたら絡み文を表の顔と裏の顔と二つ用意し、好きな方に絡んで頂くパターンもありますが如何致しましょう?
私としては多少長々となってしまいますが、どちらの設定でも返せます故…。 )

>江戸川君

( 見目相応の可愛らしい笑顔を浮かべる相手にほんわか癒されて。町の喧騒を背に住宅街に入ると、一番最初の路地を左に曲がり。その間、小学生らしい声音で問われた内容に「コナン君、って言うの?まるでコナン・ドイルみたいだねぇ…、私は藤真彩。呼び方は好きに呼んでいいからね?」なんて。曲がり角から少し歩けば小さ過ぎず、かといって工藤邸の様な大きさは無い普通の瓦屋根の日本家屋を指差し「ここ、私の家なんだ。帝丹高校はここからずっと真っ直ぐなんだよ?」と。 )

( /個人的な決意で申し訳ないのですが、丁寧な描写を心掛けるとなかなかの長さになってしまいまして…。これからびろーん、と長くなるやもしれませんがお互い回しやすい長さで、とさせて頂こうと思います。レスが長くなれば分けますし、短ければひとレス中心にさせて頂きます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック