委員長のいる日常_nl募集

委員長のいる日常_nl募集

高良 獅狼  2017-02-12 20:49:51 
通報

⚠︎ロル短〜中
⚠︎長期お相手可能な方
⚠︎1日1レス〜

口の悪い不良 ( ♂ ) の相手をめげずにして下さる可愛らしい委員長 ( ♀ ) を募集しております。

>>1 不良くんと委員長さん

コメントを投稿する

• No.1 by 高良 獅狼  2017-02-12 21:28:23 

PF
高良 獅狼 ( タカラ シロウ ) 17y
容姿:
髪色は黒ベースのシルバーアッシュ。目の下まで伸びた前髪を左から右へ軽く流し、全体的に外へハネさせたミディアムヘア。左眉尻にはアイブローピアス。耳たぶに2つずつ、左耳にはトラガスにもピアス。
目付きは鋭く大体眉間に皺を寄せている。グレーっぽい碧い瞳。身長181cmで筋肉はそこそこにあるが細身。
服装:
カッターシャツは上のボタンを幾つか開け黒のTシャツを着込んでいるのが見える。冬場は指定のベージュセーター。黒の指定スラックスにイエローブーツ。
性格:
口が悪く不器用で素直じゃない。昔は喧嘩っ早くよく傷だらけになって居たが今はそうではない。然し乍ら当時の怖いという印象は周りにしっかりと植え付けられている為まだ大半から恐れられている。できれば払拭したい。
備考:
成績は良い方だが授業はサボりがちでよく保健室に行っては寛いでいる。猫と紅茶が好き。趣味はピアノ。甘い物は嫌い。

委員長は、
清楚 / 真面目 / 他人に頼る事が苦手 / ズバズバ言うワリに直ぐ謝る / 苦手な教科がある / 少し天然?
因みに同じクラスで。

お声掛けはPFと共にキャラ口調でお願いします。

• No.2 by 常連さん  2017-02-12 21:50:26 

泉井桜 ( いずみい さくら )

容姿 : 真っ黒で艶やかな髪をお嬢様結び、俗に言うハーフアップにしており、長さは胸を少し越す程度。前髪は左目の上で左右に分かれている。髪と同様黒く、大きくもやや真面目そうな印象を与える切れ長の瞳。肌は白い方だが不健康そうな感じでは無い。身長は158㎝と平均的で、体重や体型は標準より若干細くスレンダー。制服はきちんと着崩す事なく着用しており、私服も露出は控え清楚なものが多い。眼鏡を掛けている時も。

性格 : 真面目で清楚、校則違反何て有り得ないという正しく委員長という性格をしている。少々世話焼きで他人の面倒を見たりする事も多く、それ故か逆に自分が人に頼ったりする事はどうも苦手な様子。自分の意見を確りと持ち、割とズバズバと言いたい事を言うが直ぐに謝る。成績は良いにしろ変な所で天然であり、世間と感覚がややズレていたりも屡。

備考 : 一人称「 私 」二人称「 貴方、くん付け 」成績は優秀な方ではあるが、苦手教科も勿論あるらしく理数系は不得意らしい。特に物理とかは全くだとか。お堅く見られてしまいがちだが、中身は年相応の少女故にスイーツや可愛い物は好き。

こんばんは。素敵な設定だったから来てみたんだけど、簡易的なPF置いておくね。(  ささ  )
貴方の御相手をやらせて頂きたいんだけど、もし合わなそうだなって思ったら蹴ってくれて構わないわ。(  苦笑い  )兎に角、検討宜しくお願いします。(  ぺこり  )

• No.3 by 橘 楓華  2017-02-12 22:05:57 

高良君こんなの所に居たの?(  首こて  )先生が探してたんだけど…一緒に教室行こう?
先着順でなければ参加したいんですが…いいかな?(  そわそわ  )

• No.4 by 通りすがりさん。  2017-02-12 22:23:55 

PF

名前 / 川崎紅葉( カワサキ モミジ )

年齢 / 17

容姿 / 肩辺りまである緩い天然パーマの黒髪を下ろしている。色白であり、目はぱっちりとした二重の吊り目。それに対し垂れ眉で、優しげな印象。身長は156cm。胸はB。

服装 / 制服をきっちりと着こなし、着崩すことは無い。スカートは何があろうと膝丈で、どうも色気が足りない。
私服は、白のブラウスの上からワンピース等、清楚かつシンプルな物が多い。
基本的に毎日黒縁眼鏡着用。

性格 / いわゆる馬鹿真面目で努力家。融通が利かないというか、責任感が強すぎるというか。余計なお世話、と言いたくなる程に皆に気を遣っている。でも、それで相手が気を悪くしたり、悲しくなったりしたらすぐに謝る。ぶりっ子をしている訳でもなく、純粋に気遣っているのみなので、皆もそれに合わせて苦笑い。一部の人から不服の声があろうとも、恐らくは気にも留めない。
おせっかいな人柄でありつつも、実は甘えん坊。なのに、皆の前では頼れる委員長で居なくちゃ、というプライドから甘えられない。最も、周囲には「頼れる委員長」というよりも「余計なお世話だけど憎めない天然委員長」。そのあたり、自分の客観視がずれている模様。皆から恐れられている高良君にも、皆と変わらずお世話を焼く。基本的にいつもにこにこしていて、皆に頼られているのが嬉しいらしい。

備考 / 家族構成は両親と妹。両親は共働きで、基本的に妹と生活。食事等も下手ながら頑張って作っているらしく、自室には料理本が何冊もある。
一人称は「私」、二人称は「〜ちゃん/君」。誰に対しても基本敬語。
成績は中の若干上。生まれつき天才という訳でも無いので頑張って勉強。特に数学、社会については悲惨で、努力はしているものの伸び悩むのでテスト返却では涙目。

高良君、委員長をお呼びとのことでしたので来ちゃいました ! プロフは、上に書いた物で大丈夫…でしたかね ? ( 首傾げ、 )
そうそう、数学の宿題が出ていないと先生が仰っていましたよ ! 私も数学は先生にお伺いしたいことがあるので、職員室に一緒に行きましょう ! さぁさぁ、早く行かないと怒られちゃいますよ 〜 ? ( にぃ、と笑えば手差し伸べ、 )

• No.5 by 高良 獅狼  2017-02-12 22:27:02 

>>2 常連さん
俺のクラスの委員長はそんなにカッチリしてねーんだ ( じっ ) …ほら、もう直ぐチャイム鳴るんじゃね?自分の教室に戻った方が良いぞ、ンじゃな ( 手ひらり )

>>3 橘 楓華
ンー…頭痛するから保健室行くって伝えといてくれ ( 仮病 )
嗚呼、書いてなくて悪かった。先着順じゃなくて選定式だ、相性重視って事でもしかしたら断る可能性もあるから頭に入れとけよ。

• No.6 by 参加希望.  2017-02-12 22:36:18 

河原 菜子 / かわはら なこ

染めた事の無い黒色の髪の毛は鎖骨までの長さ。元々若干天然パーマ故緩々と寝癖がいつも付いていてふわふわした印象の髪の毛。前髪は眉までの長さでぱっつん。少し垂れた二重瞼の右目下に泣き黒子一つ。化粧はせず色付きリップクリームをする程度な為にかなりの童顔。制服は余り着崩さない。冬場は極度の寒がり故白色のカーディガン着用。貧乳がかなりのコンプレックス。身長156cmともう少し伸びて欲しいと思っていたり。

皆が楽しそうに騒ぐ中一歩外に出てにこにこ笑っている系女子。頼み事をされると断れなくていつもお節介をしてしまいがち。弱音を吐くのが苦手で上手く他人に頼れない。興奮してしまったり”それ違うんじゃ無いか”と思ったりすると我を忘れてズバズバ口に出してしまうが、直ぐに現実に戻って謝るというパターン。

成績は真ん中位で一般の委員長の様に学年主席等の優秀では無い。特に苦手なのが数学で考査前は常に死んでいる。辛い物が苦手で食べさせられたりすると本気で怒ったり。

_ あ。獅狼くんこんな所に居たの?( にっこ )今日は凄く良い天気だね、私も日向ぼっこしちゃお。( 隣に座り )何かこんなに暖かいと眠くなっちゃう。午後からはちゃんと授業一緒に受けようね。

• No.7 by 高良 獅狼  2017-02-12 22:38:15 

>>4 通りすがりさん。
呼びはしたけど、…お前も俺のクラスの委員長じゃねーな ( 頬掻き ) 悪いが職員室は1人で行ってくれるか?…ンじゃな ( 隻手挙げ )

• No.8 by 高良 獅狼  2017-02-12 22:46:30 

>>6 参加希望.
え、委員長がサボってて良いのか? ( ぽかん )
お前が今んとこ俺のクラスの委員長っぽい気がする。…ンだよ、人の顔覚えんの苦手なんだよ ( 頭ガシガシ )

取り敢えず募集は締め切る。>>3が提出する迄ちょっと待っててくれるか?

• No.9 by 河原 菜子  2017-02-12 23:00:20 

ちょっとくらい休息も必要だよね( けらり ) もう、良い加減私の顔覚えてよ( 頬膨らませ ) ..ちゃんとこれから覚えてね!

うん!じゃあ待機してるね( ぐっ )

• No.10 by 橘 楓華  2017-02-12 23:12:31 

名前 / 橘 楓華
年齢 / 17y
容姿 / 艶さらなセミロングな黒髪ストレートヘアーで太い眉が見える位な前髪の長さ少し左流し。髪の色と同じ黒い瞳が特徴、丸切れある猫目。肌はナチュラルベージュ。155cm小柄。視力が少し落ちてしまい授業中のみ眼鏡を掛けてる。制服はきちんと着こなしベージュの前開きセーターを着てる。自分に自信なく地味にお下げ髪にしてこれが真面目な規則正しい格好だと思い込んでいる。
性格 / 真面目で人の面倒見見るのが好きで誰かの役に立ちたく委員長に立候補。話し方は丁寧でしっかり者で常識あり思った事は直ぐにズバズバと言っていくがすぐに申し訳ないと感じ謝り癖があるが、めげずに最後まで一生懸命で前向きに頑張ってるが多少天然要素あり。出来ない事でも他人に頼る事が苦手、自然な笑顔を絶やさず周りとせっしてる。真面目の割には少し勉強は苦手でサボってる高良君の頭の良さに少し嫉妬をして相手に突っかかる事が自然と多くなる。
備考 / 甘いのは苦手。唯一自分で作るアールグレイクッキーのみ食べられる。可愛い感覚がズレていて周りが可愛くないと言う物が好きな変わり者。

何で高良君サボってるのに頭いいの?本当にズルいよ…(  ぼそ  )あ、ごめんなさい。高良君の頭の良さに嫉妬してたよ(  眉潜め  )

紅茶のクッキー良かったらあげる。私も甘いの嫌いだから…そこまで甘くないけど(  小さな袋差し出し  )あっ、手に力入って粉々…( しゅん )

相性って言ってたけど…合えばいいな。ご検討お願いします。(  ぺこ  )

• No.11 by 高良 獅狼  2017-02-13 00:16:05 

>>10 橘 楓華
…出来が違うんじゃね? ( 真顔 ) あ?何粉々にして_、ッたく。責任持ってお前も一緒に食えよ、委員長。
ま、そんな訳で委員長はお前だったな、段々顔思い出してきたからもう大丈夫な筈だ ( ふむ / じっ ) 今は豆ロルだが本編になれば短〜中に変更頼む。イケるか? ( 首傾げ )

>>9 河原 菜子
待たせたな。えーと、…人違いだったみてーだ。余りにも似てたンでな。引き留めて悪かったよ、チャイム鳴る前に自分のクラスに戻れよ ( 隻手挙げ )

• No.12 by 橘 楓華  2017-02-13 00:27:10 

出来って…(  唇ぐっ  )こっち形残ってるから高良君にあげる、私は粉々袋の食べるから…あむっ(  一欠片差し出し / もぐ  )選んでくれてありがとう。うん、短~中ロルはいけるよ(  親指ぐっ  )

• No.13 by 高良 獅狼  2017-02-13 00:43:20 

腹に入れば一緒だけどな ( 欠片受け取れば口に放り / もぐ ) …ま、悪くはねーな ( そっぽ向き / 本当は美味しかった ) おう、それなら問題無い。

早速始めたいと思うんだが、その前にな。
最初はお前も怖がってて、それを察して俺も避けてたけど何らかがあって和解して今は徐々に距離が縮まってきてる感じが良いんだけどさ…どう、か? ( 頬掻き / 目線逸らし )
その何らかがイマイチ捻りだせねェんだけどよ。

• No.14 by 橘 楓華  2017-02-13 07:20:10 

悪くないなら良かった。(  に  )お腹に入れば高良くんの言う通りね(  ふむ  )

私も高良くんは不良だから、近付かない方がいいとクラスメイトに言われるが委員長だからと言いってその真面目さで一人な相手を気になり色々ちゃんと授業行こうや怖いなりに打ち解けられる様にしてるつもりだったが、偶々具合悪く保健室で寝てる間にテストの答案用紙が出しっ放しでそれを見られ馬鹿にされそこから、少しずつ「怖くない?」と言う印象になり打ち解けて行く?(  紙差し出し  )高良君の頭の良さをここで知り始める…高良君の展開を私の案も入れて見たけど…どうかな?硬い設定かな?(  眉潜め  )

• No.15 by 高良 獅狼  2017-02-13 11:12:22 

…… ( 紙眺め / ふむ ) _橘のワリに中々良い案出すじゃねーか。ちょっと行動が抜けてるあたりやっぱり俺ンとこの委員長だな ( 僅かに口許緩め / ふ )
絡み文コッチから出しとく。上のは蹴って構わねーけど、他に聞きたい事があるなら今のうちにな?

今度茶葉でも持って来るかな、_?
( 今日も今日とて授業をサボり居るのは保健室。自室のように教員用珈琲啜り小説を手にしてソファで寛いでいれば保健室の扉に人影がチラつき視線向けて )

• No.16 by 橘 楓華  2017-02-13 17:51:20 

私一応委員長だからかな?やる時は…(  ごくり  )今は流れは理解したから大丈夫。_流れに行き詰まった時に案を見つけたら声掛けるから…(  こく  )

_失礼します。たっ…高良君…ココに居たんだ。
注意したいけど、私具合悪いからココのベッド借りてるから先生に言ってもらっていいかな…?
( 前の授業答案用紙をポケットに四つ折りにししまい込んではそのまま体調悪く保健室に向かい入ると先客。距離を置きつつ体調が優れなく其処まで言う元気なく、ポケットからハンカチ取り出すと同時に答案用紙を落としたまま気付かず一声掛けそのままベッドに横になり。 )

• No.17 by 高良 獅狼  2017-02-13 18:32:53 

なんだ橘か、まァ言っとくけど…熱測った方が良いんじゃねーのか。__ほら、体温計…と、何か落ちてたぞ。
( 教室に連れ戻されるのかと少し身構えるも如何やら違うらしくホッと一息。教諭は不在の為面倒見れるのは自分しか居らず、取り敢えず体温計でも渡そうかとソファから腰を上げテーブルの上の体温計を手に取った時、床に落ちた紙に気付いて拾い上げ。開いてみれば先日行われたテストの答案用紙で、点数を見ればそっと折り畳み。カーテンを開けるのは失礼だろうかと考えてはカーテンの隙間から体温計と一緒に答案用紙を差し入れて )

• No.18 by 橘 楓華  2017-02-13 19:58:04 

熱…ないと思うけど。あっ、ありがと…
( ベッドに横たわり仰向けになり左手でおでこを触るが熱がないように感じいつもよりも小声で答え乍、怖い印象でも人を心配してくれる相手なんだっとほんの少し震えた声で礼を言い。「高良君の言う通り…熱だけ測って決め…っえっ。_何で私の答案用紙持ってるの…!?…見てないよね…」カーテン越しから差し出される体温計に手を伸ばし受け取ろうとすれば見た事ある答案用紙に思わず飛び起き頭がくらっとしたが己の答案用紙を見られてないかが気になり恐る恐る聞いて。 )

• No.19 by 高良 獅狼  2017-02-13 20:36:52 

何の紙か判らなかったからな、…まァ、見た事になる。すまん。
( 若干震える声は体調が悪い所為なのか怯えている所為なのか判らなくて。相槌打たず再び本へ視線を落とせば答案用紙について問われ、下手な嘘を付く事は出来ず其れを認めれば謝りつつも口許は少し笑っていて。「委員長なのにそんな点取ってて良いのか?」とカーテンの向こうに居る相手へ聞き )

• No.20 by 橘 楓華  2017-02-13 21:13:41 

…っ、落とした私もいけなかったからいいよ。それにしても…高良君も謝るんだね?
( 飛び起きるが直ぐにコテっと横になり体温計の測り終える音が聞こえ取ると「 微熱… 」ぽつりと疾き。相手は怖く謝らなそうな暴君な印象を色んな人からの情報からか謝られると不思議に思い思わずサラッと聞き。カーテン越しから答案用紙について言われるとむっとした声で下記を告げ )
五月蝿いなぁ…私だってこの点数不味いとは思ってるの。いつも何も考えずサボってる高良君とは違うんだから…あっ…ごめん。言い過ぎた_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック