委員長のいる日常_nl募集

 委員長のいる日常_nl募集

高良 獅狼  2017-02-12 20:49:51 
通報


⚠︎ロル短〜中
⚠︎長期お相手可能な方
⚠︎1日1レス〜

口の悪い不良 ( ♂ ) の相手をめげずにして下さる可愛らしい委員長 ( ♀ ) を募集しております。

>>1 不良くんと委員長さん



コメントを投稿する

  • No.94 by 橘 楓華  2017-02-21 19:48:18 



( / お返事遅れても全然気にしないで下さい^^*
校外学習は、修学旅行の簡易な感じです!遠足見たいな感じですかね?分かり易く説明だと。修学旅行は早いかな…っと思い。外見を周りの真似をしてしまう程、獅狼君の為に頑張る感じですかね?後は、獅狼君が少しクラスの人と会話出来てヤキモチを逆に焼いて見たいなとか…)

  • No.95 by 高良 獅狼  2017-02-21 21:39:42 


( / ありがとうございます!
学習目的の遠足という事で合っていますでしょうか?林間学校のような感じでしたら班員で食事を作る事もあると思うので、その時班員と少し会話出来るように…。それで楓華ちゃんがヤキモチ妬いちゃう感じで、それ以来少しずつ見た目に変化が…というのは如何でしょう?無理矢理纏めた感が否めませんが…! )

  • No.96 by 橘 楓華  2017-02-21 22:08:40 



( / 学習目的な感じ合って居りますが…林間学校!!の言葉が出て来なかったです。獅狼君本体様の提案に一票入れます。そちらの方が、班員と話す機会がありヤキモチ焼けます!獅狼君はこんな子がタイプなのかな?っと思い外見を少しずつ変えていくというのいいです♪素敵な纏め方に想像がし易かったです。)


  • No.97 by 高良 獅狼  2017-02-22 00:17:00 


( 昨夜はあのまま寝てしまって朝一番にスマホを確認すれば返信に気付き。名前なんて知ってるのにとつい笑みが漏れ、返信すべきか悩むも今日は早く家を出なければいけない日、時間に余り余裕無く慌てて家を出る。林間学校なんて本音を言えばサボりたい、しかし来ないと単位あげないよなんて脅し文句を担任から受ければ行かない訳にもいかず、一泊二日肩身の狭い思いをするだろうとそんな覚悟と少量の荷物を詰め込んだリュック背負いバスに乗り込み。後ろから二番目の二人掛けの座席へ腰掛けるとどうせ誰も隣には座らないだろうとリュックを置いては出発を待ち )

( / お褒め頂けて良かったです!素敵な案を出して下さりありがとうございます。楓華ちゃんの努力する姿が楽しみです…!それでは進めていきますね。改めて宜しくお願いします! )

  • No.98 by 橘 楓華  2017-02-22 06:37:30 



(高良君との連絡先を交換して満足になりそのまま眠ってしまうと朝になり楽しみにしてた林間学校で昨日用意してた荷物を再度しおりを見つつ確認し完了すれば学校に向かい。クラス全員の確認終えた後に担任に報告をしてからバスに乗り込むと後ろから二番目にいる姿を発見し近づくと「高良君おはよう。隣いい?」肩をポンポン叩き乍ら挨拶をし首を傾げ尋ね。)

(/私の方も高良君本体様に褒めて頂きありがとうございます。私も高良君が、少しずつクラスの子達と話すようになる姿を委員長として楽しみにしてます!こちらこそ改めてよろしくお願いします。)

  • No.99 by 高良 獅狼  2017-02-22 19:33:59 


…はよ、別に良いけど。
( 肩を叩かれ驚いた表情で其方を見ればふっと気を緩ませ。リュックを席から退かし足元へ置き「意外と大胆なするよな、昨日の…」と意外な行動力にクツクツ笑う中バスは発進し始め )

  • No.100 by 橘 楓華  2017-02-22 21:37:26 


それは…普通に言ったら高良君教えてくれなそうだったから。(リュックを退かしてくれ座席が空いた場所に腰を下ろして自分も足元に荷物を置いては、バスが発進してから少し経つと昨日の出来事を口に出させると一旦口が籠り少々昨日のことを思い出すと気まずそうに俯いて。口を開くと顔を上げて高良君の顔を見つめはっきりと言って。 )

  • No.101 by 高良 獅狼  2017-02-23 21:31:09 


( / すみません、ちょっと体調が悪く;; 明日必ず御返事しますのでもう少々お待ち下さい…! )


  • No.102 by 橘 楓華  2017-02-23 23:46:49 


( /獅狼君本体様お身体大丈夫ですか!?気温が暖かったり寒かったりと気温の変化がありますので、暖かくして早く体調治る事を祈ってます。あまり無理せずお大事にして下さい。ゆっくりとお待ちしてますね!)

  • No.103 by 高良 獅狼  2017-02-25 00:38:16 


んー…別に、聞かれれば普通に教えたけど。
( いやに此方を真っ直ぐ見詰め答えられれば不思議そうに上記述べて。「そんなに俺と連絡取りたかったのか?…なんてな」と冗談っぽく笑みを浮かべながら揶揄うも自分で言っておいて恥ずかしくなり、視線合わせていられず窓の外へと顔を向け )


( / 遅くなり申し訳ありません!お気遣いありがとうございます。本調子ではないのですがマシになったので返させて頂きました。楓華ちゃんの背後様も体調にはお気をつけ下さいませ! )


  • No.104 by 橘 楓華  2017-02-25 10:26:28 



えっ、そうなの?スグに聞けば良かった(深く考えなくとも普通に聞いてれば教えてくれたと言われると目を丸くし肩から何かがヅレ落ちた様な感覚になり自分の行動が後から恥ずかしくなるも笑って誤魔化し。「そ、れは!スグにフラッと何処か行っちゃうから、高良君の連絡先知ってれば何処に居るのか聞けるでしょう?ーー…個人的に知りたかっただけだけど…」窓に視線を逸らす高良君にはっきりと言ってみるが最後の部分を聞こえないようにぼそっと言っては、スグに林間学校の現場へ到着し。)

(/少しでも体調が良くなり良かったです!治り掛けでも油断は禁物ですので無理はなさらないで下さいね?風邪には卵酒が良いと言うのでどうぞ!( 卵酒差し出し/ ← )ありがとうございます。私の本体も体調には気を付けます!お気遣いありがとうございます!)

  • No.105 by 高良 獅狼  2017-02-26 20:24:23 


嗚呼、まァ確かにそれもそうだな。_ん、今何て…
( ふむ、と言われてみればと頷き最後の相手の言葉は聞き取れず聞き返そうとした所で到着したらしくバスが止まり。「もう着いたみたいだな、降りるぞ。」と通路側に座る相手に促し他の生徒らと降りれば、荷物を部屋へ置きその後授業だと教師から指示があり各自部屋へと向かう中、ボソリと「サボれる場所ねーかな…」と呟き )

( / 又もや遅れてしまい本当申し訳ありません!卵酒ありがとうございます… ( ぐびぐび / ← ) 体調の方も回復して参りました、御心配お掛けしました…! )

  • No.106 by 橘 楓華  2017-02-26 21:50:50 



何も言ってない、もう…今降りっ…るよ。足元段差あるから高良君も気をつけるんだよ…?
(聞き返されると何も言ってないと告げてから到着すると高良君から言われ慌てた様子で足元の荷物を取り通路側に出ようとすれば足が空回り転けそうになるのを座席で持ち堪え段差がない床に注意し乍ら降りて。各自室へと向かい日頃から女子との付き合いはなくグループになってる派手めな仲良し組と同じ部屋で静かに支度をすると集合する居間に集まるとこれから夕飯の炊飯?を始める為キャンプ場広場に向かい班毎に分かれ最近話せる相手の姿に自然と笑い言って )高良君も同じ班なんだ。話せる人居て良かった。

(/遅れるのはお気になさらず。本体様の体調回復して安心しました!無理はなさらずに何かあれば一声掛けて貰えたら休んでも大丈夫ですよ。)

  • No.107 by 高良 獅狼  2017-02-27 18:14:02 


( / すみません、今日は夜に用事があるので返せそうに無く…帰宅後が難しければ明日のお返事となります、申し訳ありません! )

  • No.108 by 橘 楓華  2017-02-28 00:00:43 



(/ご報告ありがとうございます。のんびりと絡めるだけでも嬉しいので謝らなくって大丈夫なので気にしないで下さい。首を長くして大人しく犬のように待ってますね( ワン ))

  • No.109 by 高良 獅狼  2017-02-28 23:09:25 


お目付役って所だろ?…まァお前が居た方が俺もやりやすいかも。
( 夕飯の支度とあってキャンプ広場にある炊事場へとやって来て。班毎に分かれると相手の姿がありそれは恐らく教師の意向だろう、安堵したように上記告げ。ざっと班員に目を通せば何れも話した事が無く、男の班員は同部屋になった地味目な人で女は派手目な人。自分が居ると恐がらせるだけと自覚している為、各々が定番のカレー作りを始めるも「…飯炊いてくる」と一人逃げるように窯の方へ行こうと飯盒を手にして )

( / 本当ありがとうございます、お待たせ致しました! )

  • No.110 by 橘 楓華  2017-03-01 06:13:33 



そうかも知れない。えっとこれをお願いしてもいい…
(班の組み合わせは担任からの指示でもあったが自分にとっては高良君と同じ班は嬉しいと思ってるが、相手が言う言葉の意味には何となく見抜かれてるようで少々眉毛を八の字に下げながら笑って答え。班での作業が始まるとなかなか動かない人に謙虚な態度で指示を最初から最後まで伝えてから高良君の姿が居なく慌てるがスグに飯盒が無いことに気づいて安心し窯の方へ向かって )高良君、いきなり何も言わず居なくなってびっくりしちゃったよ。

  • No.111 by 橘 楓華  2017-03-01 06:16:18 



(/お帰りなさいです。飯盒炊飯とは懐かしいですね!)

  • No.112 by 高良 獅狼  2017-03-01 23:05:14 


ん、嗚呼…すまん。
( 黙々と米を洗い終え火の付いた窯へ飯盒を設置し終えれば話し掛けられ、珍しく困ったように笑いながら居なくなった事を謝罪し。「俺が彼処に居ても作業し辛いと思って。」と空笑いしつつ己なりの気遣いであると離れた理由を告げ )

( / 背後の中学時代の記憶を頼りに進めた結果の飯盒です…!決して老人とかでは無いですよ!笑 )

  • No.113 by 橘 楓華  2017-03-02 08:27:00 



謝んないでいいよ。…高良君お家で家事とかするの?(窯の近くの水道場で相手を見つけると駆け寄り謝られると手を横に振って困った様子で告げてから研ぎ終えた米に目線が行き慣れて手際の良さに思い他聞いて。「カレーは…私一人だと大変そう…高良君もし良かったら班の人に教えるの手伝ってくれないかな?」班の人達は指示を出してもちゃんとやってくれなく困り果てた所に救世主に見えて頼んでみて)

(/私も中学頃にやった記憶あります。私も老人ではないですが…懐かしいとフフ!!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック