球 技 の 王 子 様 ( 相互 / nl / 排.庭.籠 )

球 技 の 王 子 様 ( 相互 / nl / 排.庭.籠 )

ぬし。  2017-02-11 19:54:57 
通報

___ 御好きな王子様を御選び下さい

→ 一人二役( 創作 + 権版 )
→ 炉留は中~( 確定禁止 / それ以外なら可 )
→ 一日数レス( 背後優先可 )
→ 一週間以上開ける場合は声を掛けて頂きます
→ 指名被りの禁止( 先着順 )
→ 過度な伽羅崩壊禁止
→ 参加希望時に提供可能伽羅を添えてください

>1 提供伽羅

コメントを投稿する

• No.22 by ぬし。  2017-02-16 18:38:00 

>雪、今吉背後様

( / 可愛らしい娘様有り難うございます!
此方も完成しましたので、確認してください! )

名前 / 束田 千夏
綴り / つかだ ちなつ
年齢 / 17歳

容姿 / 肩に付くか付かないか辺りで切られた髪を普段は下ろしていて体育の時や暑いときには縛るようにしている。前髪は切り揃えられていて右側をピン止めで止めてある。あまり染めたり下手に弄ったりもしないのか綺麗であり普段からきちんとケアはしている。制服は違反にならない程度である。あまり露出をしないせいなのか肌は白く透明っぽく顔立ちは普通であり二重で瞳の色も髪と同じ黒。身長160。

性格 / 案外好奇心旺盛で思い立ったら直ぐに行動する活発な性格。女の子らしく家で大人しくしているより外で遊びたいタイプで、良く喋るしよく笑う。人見知り等ではなく無く初対面でも全く問題は無く人懐っこい笑みを浮かべたりする。何処か余裕のある感じであり、主導権を握るのが上手だったりする。争い事は基本的には好きではない。

備考 / 一人称あたし、二人称先輩、さん、ちゃん。後輩( 桃井 )溺愛であり可愛い子が大好きな残念な子。相手の事を気になってはいるものの探りを入れつつ、という状態であり恋愛経験は人並み。勉強平凡だが運動は出来るようで部活は帰宅部。前々から今吉とは中学が同じだった為か顔見知りでありたまに男バスに顔を出す程度。

>諫早

そりゃあ早くウサギを返してもらいたいからなのだよ。以前ラッキーアイテムを持ってなかった時は散々な目にあったのだよ。
( 彼女の言葉にそれ以外の事が有るのか、と逆に思う程であり眼鏡を上げれば述べ。そして以前おは朝を途中で見れなくなった時にたまたまラッキーアイテムを聞き逃した時には轢かれそうになったり潰されそうになったり挙げ句の果てには朝から頭から水を被る始末であり思い出せば溜め息を付いて。ふと彼女と一緒に居れば即ちウサギが一緒に居るという事。だったら悪いことは起きないはず。引かれればされるがまま。まるで高尾の様だ、とぼんやり考えていて一体彼女は何処に向かうつもりなのか。その疑問も直ぐに解消される。このまま行けば向かう場所は音楽室しか考え付かない其に視界に入りつつある訳だし。「 それには俺も賛成なのだよ。隣なのに話した事も無いからな。ふん、暫く付き合ってやるのだよ。 」と鼻鳴らせば彼女より先に扉開ければ中に先に入るように促し )

>花宮くん

してない、訳じゃないけどはっきりと聞き取れなかったし ... 大丈夫じゃない、多分
( 出てきた事が確実に間違いだと分かった。彼の言葉に言われっぱなしだと負けた気がするし、と言い返そうとするも最終的には口ごもってしまい。不気味な程の笑みを浮かべる彼に此方も無理矢理笑顔作れば根拠もない事を口にして。教室の扉を閉められてしまえば此方にはもう逃げ道は残って無い。また扉を開けて逃げたとしても運動部の彼に足で敵うわけが無い。そうこう考えているうちに一歩ずつ近寄る彼に此方も下がるが背中にとん、と黒板が当たる。やばいと思った時には遅いって言うけどこの事か、それにしても顔整ってる、なんて他人事の様に考えていたのも束の間言葉聞けば「 … はい? 目的って、何も無いですけど。強いて言うなら忘れ物取りに来ただけですし 」と告げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック