六つ子君と六つ子ちゃん【おそ松さん/NL】

六つ子君と六つ子ちゃん【おそ松さん/NL】

トド松(♀)  2017-02-10 09:52:44 
通報
朝起きたら目の前に同じ顔をした異性が居りました。そして同じ名前で…え?どういう事!?

と、いう訳で閲覧感謝です!此処はおそ松さんに出てくる六つ子とオリキャラの六つ子が、一つ屋根の下で同棲(?)する事になったという場所です!
ではまず、ルール説明に移りますね!

rule
・荒らし、成り済まし、登録逃げ厳禁
・ロル必須、長さは中~長推奨
・恋愛はNLのみ、CP成立後は一対一への移動可能。但しこちらにも顔を出す事
・オリキャラの六つ子は簡単なプロフィールを載せる事。参加する際は名前の横に(♀)を付けて区別する事
・キャラリセは一ヶ月音沙汰無しで行います
・一人一役まで
・募集は六つ子君と六つ子ちゃんのみ

以上で御座います!皆さんの参加、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.21 by トド松(♀)  2017-02-14 20:22:27 

>一松姉さん、おそ松姉さん
(/纏めてしまいすみません!お二人共プロフィールありがとうございます!絡み文の投下をお願い致します!)

>おそ松兄さん
っ!?(口を塞がられると吃驚して目を丸め、喋れない為代わりに相手の脛をげしげしっと蹴って抵抗し)

(/いえいえ!では、本体は引っ込みますねー!)

• No.22 by 一松(♀)  2017-02-14 20:44:40 

>>ALL

さむ…もう一眠りくらいしてもいいよね。(朝の10時頃に目が覚めたものの、予想以上の寒さに布団から出ることが出来ず誰に言うわけでもないがそんなことをぼそりと呟くと姉妹達はもうおきたのだろうかと視線だけ動かしていて)

(/絡み文投下させていただきました!変わり者ですがよろしくお願い致します)

• No.23 by おそ松(♀)  2017-02-14 20:47:26 

(ありがとうございます!)

あー、お姉ちゃんは寂しいよー、構ってー
(床に寝転がりながらごろごろと構ってほしいアピールをしており、誰も構ってくれなければ全員の財布強奪しようなどと悪魔的な考えを考えていて

• No.24 by トド松(♀)  2017-02-14 20:59:22 

>一松姉さん
おーい、一松姉さーん。いつまで寝てんの?もう朝だよ(自分はとっくに起きており中々起き上がって来ない姉が気になれば居間から2階へと階段上がってきて、スパーンッと音立てながら襖を開けると声を掛け)

(/ありがとうございます、絡ませて頂きました!こちらこそこんな感じですが、宜しくお願い致します!)

>おそ松姉さん
はぁ、折角お洒落したのに台無しー…今日の合コンすっぽかすとかなんなのもうっ。(とぼとぼと歩いて帰宅すれば静かに扉開けて靴を脱ぎ、玄関先で溜息吐くとブツブツと不満呟いて)

• No.25 by おそ松(♀)  2017-02-14 21:37:59 

>一松(♀)
いっつつ…あー…飲みすぎた…
(のそのそと布団の中で仰向けになれば顔が真っ青の状態で、額に手をあてながら相手に気づかずにそのままの体制でいて

>トド松(♀)
あの声は…そうだ
(相手の声にピタリと動きを止めればよからぬ事を考えたのか急いで鉛筆と紙を用意すると「構ってくれなかったので命を絶ちます」などと訳のわからない事を書けば自分の近くにそれを置きばたっと倒れると相手が来るまで動かずにおりー

• No.26 by トド松(♀)  2017-02-14 22:17:17 

>おそ松姉さん
…ただいま〜(誰か一人は先に帰って来ているだろうと思えば居間の襖を開けると同時に一声掛けて、返事が無い為一瞬不思議に思うも視線落とせばそこには倒れている長女がおり。その近くに置いてある紙を見れば呆れて溜息が漏れ「何してんの、おそ松姉さん。馬鹿なの?」とドライな態度で言葉放ち)

• No.27 by おそ松(♀)  2017-02-14 22:30:26 

>トド松(♀)
…もうちょっとお姉ちゃんを心配するとかないわけ~?
(安定の予想通りの相手に対し、顔だけ相手の方を向けば少し頬を膨らませ「ノリの悪い女は嫌われるよ?」とからかうように言い

• No.28 by トド松(♀)  2017-02-14 22:48:23 

>おそ松姉さん
そんな簡単におそ松姉さんがくたばるとは思えないんだよねぇ。…うっさい!余計なお世話だよ。(目を細めればじとりと眺めて、からかわれると少しムキになり合コン出来なかった不満が募って)

• No.29 by 通りすがりさん  2017-02-14 22:50:47 

(>6の者です。遅れて本当すみません!キャラがちょっと;;;すみません)

名前 十四松(♀)

性格 元気で少し幼さが残っているけれど兄弟の事は大好きで良い子。スポーツ等運動が得意。テンションの高さ等その他もろもろ異次元だが、子供に対しては良いお姉さん

容姿 髪はセミロングで目が大きく、運動をするので肌はきれいなため顔のお手入れはあまりしない。白色のシャツに黄色のカーディガン。外ではその上に茶色のコートを着ている事もある。紺色のスカートで靴下はくるぶしソックス。靴は運動靴かブーツをはいている。肌はあまり黒くなく、どちらかというと白い方。身長は150と小さめなため、近所の子供と居ると子供扱いされたりする。

備考 近所の子供と遊んだり、家でごろごろする日とある。運動の中でも一番好きなのは野球。一人称はあたし。二人称は○○くん、○○ちゃん。仲良くなってくると普通に呼び捨て。

• No.30 by おそ松(♀)  2017-02-14 22:52:51 

>トド松(♀)
失礼だなぁ、私だってくたばるときはくたばるんだよ!
(変なところでむきになってしまったのか大声を出してしまい「あらあら?トド松ちゃんはまぁーた合コンに失敗したのかなー?」と口に手をあてぷくくと笑って

• No.31 by トド松(♀)  2017-02-14 23:02:34 

>十四松姉さん
(/大丈夫ですよ、プロフィールありがとうございます!早速ですが、絡み文の投下をお願い致します!)

>おそ松姉さん
まぁそりゃそっか、人間だもんね。(何度も頷きながら言えば妙に納得し、相手の言動に苛立つとボトッと鞄落として「失敗した訳じゃないもん!相手が当日になってすっぽかすから…!」と怒りで震えて)

• No.32 by 十四松 (♀)  2017-02-14 23:20:14 

>ALL
ただーい・・・マンゴー!あっつーい!誰か居るーっ!?あたしだけなら扇風機つけようと思うんだけどーっ!?
(子供たちと遊んできたのか、笑顔で汗びっしょりで家に帰ってくるとどたどたーっ!と足音を立てながら居間の方へ走っていき襖の前まで行くとキキーっと音が鳴りそうな勢いで止まり、ガラガラガラっと勢い置く襖を開けて)

(/初心者ですがよろしくおねがいします!)

• No.33 by おそ松  2017-02-15 00:56:29 

>トド松(♀)

イタタタタ!ごめんごめんごめんね!?( 相性は女の子なためそんなに力は強くないものの場所が場所なため少々声を上げ口を塞いでいた手をぱっと離して。嫌われたくなくて物凄い勢いで謝り )

>一松(♀)

いっちまつちゃぁーん!!いつまで寝てんのー?俺と遊ぼうぜ!( 相手が起きて来ていないのに気が付き、パジャマ姿が拝めるかも!、なんてにやけ顔で足取り軽く部屋へ向かえば声をかけることもノックもなく、女の子の部屋に躊躇なしに入って来て )

>おそ松(♀)

はいはーい!お兄ちゃんいくらでも構っちゃうよ、ちょうど暇してたとこだし?まぁ暇してなくても構っちゃうけどね~( 耳ざとく聞きつけて瞬時に名乗りを上げ、ハイハイと手を上げて立候補し。すすす、と近くまで寄ってきては鼻の下を擦りながら上記述べ )

• No.34 by おそ松  2017-02-15 01:11:33 

>十四松(♀)

おかえりぃ~。ほんっと元気、だ、よな…え?暑いの?あ、じゃ、じゃぁカーディガン脱げばいいんじゃね?お兄ちゃん寒いよ~?ね、そうしなよ!( 居間でグダグダしていた所に相手が帰ってきて、騒がしい行動にぷっと笑いを零して声掛け。相手を見ればと汗ばんだ肌が目に入り、これは服が透けるんじゃ、と男の子全開の思考回路で、見逃すまいと凝視しながらしどろもどろにカーディガンを脱ぐように誘導して )

• No.35 by トド松(♀)  2017-02-15 08:55:42 

>十四松姉さん
はいはーい。私なら居るよ、十四松姉さん。…この時期に扇風機?まぁいいけど、私に当たらない様に付けてね。(今まで静かに一人でスマホを弄っていたが、相手が帰っ来ると急に騒がしくなりスマホから相手へと視線移して。片手を挙げれば汗をかいている相手に気付いて少し驚くも扇風機差し出せば自分は離れ)

(/絡ませて頂きました!こちらこそ宜しくお願い致します!)

>おそ松兄さん
…本当に悪いと思ってる?女の子に気安く触った罪は重いから。(やっと手を離されると息が出来たのと同時にじとっとした目を向け、謝られるも不機嫌なままでふんっと顔背ければ相手と距離を取り)

• No.36 by おそ松(♀)  2017-02-15 10:06:13 

>トド松(♀)
ようやくわかったか
(と謎に自信満々の笑みを浮かべ、相手の様子に立ち上がり相手の頭にぽんっと手を乗せると「…そりゃ相手がトドちゃんの魅力に気づいてないからドタキャンすんだ、気にすんな」にっと笑って

>十四松(♀)
十四松ー、その前に風呂、そのままじゃ風邪ひくだろ?
(もう慣れたものなのか相手の大声に驚く事も汗だくの姿にも驚かず風呂場の方へと指を指し、立ち上がれば「着替え持ってってやるからさっさと行ってこい」と言い

>おそ松
ほんと?じゃあ酒飲みに行こう、君の奢りで!
(相手の言葉にすぐ起き上がるとにやりと笑って「私、美味い居酒屋知ってんだよ~」と言い

• No.37 by 十四松 (♀)  2017-02-15 17:59:03 

>おそ松兄さん
あ、本当だ!これ脱げばいいんだったわ~!よい・・・っしょーっと!
(パンっと手を叩きそう言うと相手の楽しみを壊すように一瞬にしてカーディガンとシャツを脱ぎ、白シャツが洗濯していて無いので新しい黒いシャツを着て足元にはさっきまで来ていた服が落ちていて)

>トド松(♀)
分かっタルト!あ、ありが盗塁王!
(元気よく返事をし扇風機をもらうとすぐに電源を入れ、扇風機のまんまえに顔を近づけると笑顔で「あ゛あ゛あ゛あ゛ー!」と遊び始め、しばらくすると「トド松もする!?」と誘い始め)

>おそ松姉さん
たしかに!じゃ、行ってくるね!おっふろ~!おっふろ~!
(相手の言う事に納得し、着替えを持ってきてくれると言うので「ありがトンカツ!」と言ってスキップで歌いながら風呂場に向かって行って)

• No.38 by おそ松  2017-02-15 22:50:59 

>トド松(♀)

思ってる思ってる!!本当にごめん!ね?この通り!なんでもするから許してよ( 必死で謝りがばっと土下座して誠意を見せ。文字通り何でも叶えてあげるつもりで、ちら、と相手の様子を伺いながら言い )

>おそ松(♀)

もっちろん奢るよ~!小遣い出たとこだし!君から飲みに誘ってくれるなんて舞い上がっちゃうな~早く行こうぜ( 目を垂らしてデレデレな顔で任せろ、とドンと胸を叩いて。財布を引っつかみ用意万端で待ちきれなさそうに足踏みしながら早く、と )

>十四松(♀)

あぁ…ウン、ソダネ……しかも黒…( 期待した分ショックを受け死んだ魚の目をしてボソボソと答え。ラッキースケベは諦めてため息を零しながら服を拾い「ちゃんと畳まないとチョロ松ちゃん辺りに怒られるよぉ?」と服をたたみ

• No.39 by トド松(♀)  2017-02-15 23:09:29 

>おそ松姉さん
うん、半分くらいは。(こくりと頷きながら真顔で曖昧な答え残し、頭に手を乗せられると少し甘えたくなるものの首を横に振って。「だよね!あんな奴ら二度と会うかっ!…よし、飲みに行こ姉さん!」と相手の腕掴んでずかずかと歩き)

>十四松姉さん
いや、私はいいや。暑くないし…それより着替えた方がいいんじゃない?後運動の後は汗拭くのも大事だよ(誘われると苦笑い浮かべながら断って、柔軟剤のいい匂いが漂うピンクのタオル差し出して)

>おそ松兄さん
…なんでも?じゃあさ、お願いがあるんだけど。(じっと見下ろせばいい事を思いつきしゃがみ込むとにっこりとした笑みを浮かべ。「私の買い物に付き合ってくれない?」と言い、目的は相手に荷物持ちさせる事で)

• No.40 by おそ松  2017-02-16 13:01:17 

>トド松(♀)

そんなことでいいの!?いくいく!良かったぁ、許してもらえて( 許してもらえて安心しにへ、と笑ってぱっと顔を上げ。ちらっと今着てるつなぎを見て「こんな格好でも大丈夫?トッティの借りてこようか?」と首傾け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック