六つ子君と六つ子ちゃん【おそ松さん/NL】

六つ子君と六つ子ちゃん【おそ松さん/NL】

トド松(♀)  2017-02-10 09:52:44 
通報
朝起きたら目の前に同じ顔をした異性が居りました。そして同じ名前で…え?どういう事!?

と、いう訳で閲覧感謝です!此処はおそ松さんに出てくる六つ子とオリキャラの六つ子が、一つ屋根の下で同棲(?)する事になったという場所です!
ではまず、ルール説明に移りますね!


rule
・荒らし、成り済まし、登録逃げ厳禁
・ロル必須、長さは中~長推奨
・恋愛はNLのみ、CP成立後は一対一への移動可能。但しこちらにも顔を出す事
・オリキャラの六つ子は簡単なプロフィールを載せる事。参加する際は名前の横に(♀)を付けて区別する事
・キャラリセは一ヶ月音沙汰無しで行います
・一人一役まで
・募集は六つ子君と六つ子ちゃんのみ


以上で御座います!皆さんの参加、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.44 by トド松(♀)  2017-02-17 10:15:49 

>十四松姉さん
う…ごめんね。うん、どういたしまして(何処か相手がしょんぼりしている事に気付けば自然と謝って。再び扇風機で遊ぶ相手を眺めると元気だなぁと思いくすっと笑みが零れ)

  • No.45 by トド松(♀)  2017-02-19 13:45:33 

(/上げておきますね!)

  • No.46 by 十四松 (♀)  2017-02-19 21:46:49 

>トド松(♀)
・・・あ!そうそう、えっとね~
(相手がくすっと笑うとぽんっと何かを思い出し台所にばたばたと走っていき、戻ってくると手には紙袋を持っていて、相手の前に行くと袋の中に入っているドーナツを見せて「この中から一つ選んでー!セールだったんだ~」とニコッと笑って言って)

  • No.47 by トド松(♀)  2017-02-20 22:59:24 

>十四松姉さん
え、良いの?じゃあ、お言葉に甘えてもらおうかな!(ドーナツを見ると自然と笑みが零れて、いちご味のドーナツを選んで手に取り)

  • No.48 by トド松(♀)  2017-02-22 21:27:36 

(/皆さん忙しいんでしょか…とりあえず上げてみます!)

  • No.49 by トド松(♀)  2017-02-25 11:26:41 

(/上げます!)

  • No.50 by 十四松 (♀)  2017-02-25 16:19:39 

>トド松 (♀)
いいよ、いいよ~!どう!?美味しいっ!?
(相手が喜ぶのがうれしくて買ったので良かったと思いながらニコッと頬笑みそう言って。「トド松はいちごか~美味しいよね!」と言って自分の分を食べ始めて)

(/レスが遅れてしまいすみません!)

  • No.51 by トド松(♀)  2017-02-25 20:20:01 

>十四松姉さん
うん、すっごく美味しいよ!また食べたいなぁ(手に持っているドーナツをもぐもぐと食べれば、満足そうに笑みを浮かべて口調弾ませ。自分で今度買おうと思い呟いて)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.52 by 十四松 (♀)  2017-02-25 22:52:25 

>トド松 (♀)
良かったぁ~!うん、またセールやってたら買ってくるよ!
(上機嫌になり鼻歌を歌いながら食べ終わるとドーナツを直しに行き、戻ってくるとスポーツ飲料を持ってきて飲みお腹が膨れればばたんと大の字で寝転んで)

(/ありがとうございます!)

  • No.53 by トド松(♀)  2017-02-25 23:01:03 

>十四松姉さん
ほんと!?楽しみにしてる!(キラキラと目を輝かせながら嬉しそうに笑い、寝転ぶ相手を見るとくすっと笑って「食べた後にすぐ寝ると太っちゃうよ?」と声を掛けながら軽く頭撫で)

(/いえいえ!)

  • No.54 by 十四松  (♀)  2017-02-25 23:09:20 

>トド松 (♀)
うん!分かったー!
(こんなに喜んでくれるなら別に今度も、その次も買ってあげていいかなと思いそう言って。太っちゃうよと言われ「良いもーん、また明日もいっぱい遊ぶんだもーん!」と言い頭をなでられえへへと笑って)

  • No.55 by トド松(♀)  2017-02-25 23:19:27 

>十四松姉さん
そっか、十四松姉さんは毎日運動してるから意外と太りにくいのかな。(分かったという言葉を聞けばわくわくし、相手の頭から手を離しつつ人差し指を自分の顎に当てて上を向けば呟き)

  • No.56 by 十四松 (♀)  2017-02-25 23:25:47 

>トド松 (♀)
あー、たしかにそうなのかも!でもたまに家でごろごろする日もあるよー?
(動かず天井の電気を見つめそう言うとこういう時のように1日中だらけてる日もあるのでその分はどうなのだろうと考え始め)

  • No.57 by トド松(♀)  2017-02-25 23:42:19 

>十四松姉さん
んー、そうなると…その日はしょうがないね!次の日にだらだらしてた日の分も減らそう?(考え込む素振りをするもののウインクしながらさらっと諦めて、ぽんっと手をつくと代わりに提案し)

  • No.58 by 十四松 (♀)  2017-02-26 23:37:43 

>トド松 (♀)
ん~、そうだね!それにしてもあそぶことってあそぶこととダイエットで一石二鳥だよね~
(お得お得~と呟きながらそう言い手足をうねうねし始めて相手にじゃまにならないようにごろごろ転がり始めて)

  • No.59 by トド松(♀)  2017-02-27 23:04:59 

>十四松姉さん
確かにそれはいえてる。今後も遊びまくろうっと!(自分にとっての遊びとは運動がメインではなくショッピングや合コンの意味になり。転がってる相手を見るとくすっと笑って)

  • No.60 by トド松(♀)  2017-03-03 12:17:52 

(/上げておきます!)

  • No.61 by トド松(♀)  2017-03-06 12:43:45 

(/暇なので上げ!)

  • No.62 by トド松(♀)  2017-03-10 22:46:28 

(/16日までに来なかった場合、十四松姉さん以外は皆キャラリセ対象となります。)

  • No.63 by トド松(♀)  2017-03-15 11:25:27 

(/上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック