戦国時代へタイムスリップ!?(人数制限あり)(恋愛あり)

戦国時代へタイムスリップ!?(人数制限あり)(恋愛あり)

主  2017-02-08 19:15:34 
通報
目が覚めたら、戦国時代にタイムスリップしてたんだけど!?







御話し禁止

コメントを投稿する

  • No.26 by 上杉謙信  2017-02-09 10:00:24 

>工藤翼
たいむ、すりっぷ?なんだ、それは?異国の者か?まぁ、お主のような臆病者が間者になれる訳がないな。信じてやろう。(聞いた事のない言葉を聞き異国の人なのかと勘違いし、間者のような者ではないので刀を鞘におさめ。)

  • No.27 by 工藤翼  2017-02-09 10:12:05 

>上杉謙信
あっそうかこの時代の人たちは知らないんだった………僕は異国の者ですよ、でッでも、他人に臆病者と言われたのは初めてではないですけどやっぱり心が傷つきますね………
(小声でこの時代の人はタイムスリップを知らない事に気付き異国の者ですと言い、他人に臆病者と言われるのは初めてではないけど心が傷つき)

  • No.28 by 羽柴 花詠  2017-02-09 10:17:14 




>>all

(午後11時半、いつも通り布団へ潜り込み、睡魔に誘われる様に眠りについた筈。未だぼんやりとした頭で辺りを見渡すものの、視界に入るのは一面の焼け野原。はて、自分は夢遊病でも患っていたのだろうか。段々と冴えてくる頭でそう思えば、遠くから馬の嘶きが聞こえて来て。中学のジャ-ジを着て寝た筈が、制服に着替えられている事も気になる。とは言え此処が何処で何時代か理解出来なければ話にならないと、立ち上がり若干湿り気を帯びた砂を払い焼け野原の中心を避ける様にして歩き出し。
どれ程歩いたのだろう。あまり身に覚えのない建物が見え、立ち止まり。城下町の様なその光景に無意識に建物の影に身を隠すと、「ほんまにこないな事、あるんやねぇ…。こんなリアルな夢、見た事ないわぁ。」ジロジロと奇異の目を向ける町人達を諸共せず、これからどうするかと木箱に腰掛けて考え込み。)



(受理有難う御座います。長々となってしまいましたが、all文の方失礼致します。仕事の関係で遅いことも多々ありますが、これから宜しくお願いします!)


  • No.29 by 上杉謙信  2017-02-09 10:20:44 

>工藤翼
言われたくないのなら、お主が強くなればいいだけであろう?...まだ、名を名乗っていなかったな。わたっ、俺の名は上杉謙信だ。お主の名は?(相手に近づき、名前を名乗っていなかったことに気付き、言おうとするが、自分が女だと知られないように、私と言いかけたが俺と言い換え。)

  • No.30 by 上杉謙信  2017-02-09 10:23:02 

>工藤翼
見たことのない着物を着ているな。お主は何者だ?(城下町を歩いていると、見たことの服を着た相手を怪しく思い少し睨みながら相手に近づき)

  • No.31 by 上杉謙信  2017-02-09 10:25:31 

>羽柴花詠
見たことのない着物を着ているな。お主は何者だ?(城下町を歩いていると見たことの服を着た相手を怪しく思い少し睨みながら相手に近づき)

(表示を間違えてしまいました。羽柴様に向けての絡み文でした。)

  • No.32 by 工藤翼  2017-02-09 10:26:51 

>花詠
あれ?ここはどこでしょう……?でもこの城下町に焼け野原に馬の鳴き声………と言ったら戦国時代ですか………ってあれは………もしかして僕と同じくタイムスリップをしてきた現代人でしょうか?
(自分は城下町を歩いてタイムスリップしてきた事が分かると、城下町に焼け野原に馬の鳴き声を思い出しこの時代が戦国時代だと分かると建物の影に身を隠して木箱に腰掛けている相手を発見し恐る恐る隠れながら近付き)

  • No.33 by 工藤翼  2017-02-09 10:32:11 

>上杉謙信
えっ!?あの上杉謙信様ですか!?そっそうとは知らずに数々の無礼を申し訳ございません…………僕の名前は…く……翼と申します。
(相手があの有名な上杉謙信だという事に驚きつつ数々の無礼を詫び頭を下げ、再び頭を上げると自分の苗字から言おうとしたけど、この時代の苗字は偉い人しか使わないし呼ばないし言わないことを思い出すと名前だけを言い)

  • No.34 by 上杉謙信  2017-02-09 10:58:38 

>工藤翼
なんだ?俺を知っているのか。いや、こちらもすまなかった、翼殿。お主は寝るところはあるのか?(謝る相手に自分も無礼な事をしたと思い、軽く礼をし、異国の者だと聞いて、相手が留まれるところがあるのかと思い)

  • No.35 by 工藤翼  2017-02-09 11:09:12 

>上杉謙信
いえ、僕は……この日本に来たばかりでして、寝るところがないのでございます………ですから困っていたのでございます………
(自分はこの戦国時代にタイムスリップしてきたばかりで寝る所がなくさ迷っていた所で、困っており)

  • No.36 by 上杉謙信  2017-02-09 11:14:15 

>工藤翼
ならここに泊まればいい。部屋もかなり空いているから。(予想通りの答えが返って来たため、部屋が空いている事を思いだし相手に自分の城に泊まるようにいい。)

  • No.37 by 工藤翼  2017-02-09 11:20:36 

>上杉謙信
あっありがとうございます……上杉謙信様は優しい人物なんですね、あっあのっ誠に申し訳ないのですが………そっそのッお部屋までご案内してくださいませんか?
(さすが歴史上通りの優しい人物であると分かりお礼を言うと、自分は城の中やその部屋も分からず相手に案内をしてもらおうと思い)

  • No.38 by 上杉謙信  2017-02-09 11:33:53 

>工藤翼
困っている者を助けるのは当然のことだ。あぁ、部屋はこっちだ。たいして、綺麗な部屋ではないがいいか?(優しいと言われ、当然の事をしただけだと少し笑って返し、部屋を案内しながら、綺麗な部屋ではないけどいいのか聞いて。)

  • No.39 by 工藤翼  2017-02-09 11:50:26 

>上杉謙信
流石ですね……僕は困っている人を見ても助ける事はないのに………はい、大丈夫ですよむしろ部屋を貸してくれるだけでありがとうございます
(自分とは違い相手は困っている人を助ける優しい人物で自分とは違うと思い、部屋を貸していただける相手に感謝の言葉を述べ)

  • No.40 by 上杉謙信  2017-02-09 12:05:07 

>工藤翼
そうか、部屋についたぞ。好きなように使ってかまわない。..部屋で休むか?それとも、町にでも行くか?(部屋についたので、襖を開けて好きなように使ってもいいと言い、疲れているかもしれないので休むか、それとも城下町を見に行くか尋ね。)

  • No.41 by 工藤翼  2017-02-09 12:13:52 

>上杉謙信
僕は……この時代で上杉謙信様に拾われなかったら今頃どうなっていた事か………ですから僕は上杉謙信様について行きます
(自分の選択肢は相手に拾われたからあるからで、自分は相手にこれから付いていこうと思い相手の判断に任せ)

  • No.42 by 上杉謙信  2017-02-09 12:19:59 

>工藤翼
そんな方苦しくなるな、謙信でいい。そうだな、少し城下町にでも行こうとするか。その前に、お主の格好をどうにかしないとな。これに着替えたほうがいいだろう。(方苦しい相手にめったに笑わないが少し面白くて微笑み、城下町に行こうとするが相手の服装だと目立つだろうと思は袴を持ってきて。)

  • No.43 by 工藤翼  2017-02-09 12:33:21 

>上杉謙信
あっありがとうございます……謙信さん、城下町ですか?凄く良い所だと思います………それでは早速着替えますね
(相手の呼び方を謙信様から謙信さんに変え、城下町はすごく良い所だと思い楽しみにし、早速袴に着替え)

  • No.44 by 上杉謙信  2017-02-09 14:55:30 

>工藤翼
似合ってるな。主は、なにか見たいものはあるか?連れて行くぞ?(袴に着替えた相手を見て、素直な感想を述べ、相手に行きたいところはないか聞いて。)

  • No.45 by 工藤翼  2017-02-09 15:07:47 

>上杉謙信
えっ!?いやいや、袴を貰って部屋も貸していただいて……僕はそれだけで満足です…………謙信さんの見たいものや行きたい所に連れていってください
(自分は相手にたくさんの恩があるので更に優しい相手にこれ以上恩はダメだと思い、相手の見たいものや行きたい所に連れていってくださいと返答し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック