ノック・ノック   NBL / 募集 /

ノック・ノック   NBL / 募集 /

濡鼠  2017-02-08 17:27:58 
通報

knock knock

knock knock

knock knock

訪れたのは快楽と地獄____。

(!)このトピックスには下記の要素が有りますので了承の上、お進みください。

NBL/提供男女によるハーレム/ホラー/サスペンス/シリアス
監禁/首輪足枷/生活管理/監視/病んでれ/暴力愛/ダーク/毒
マニアック/ゴア/女攻め/ロリ攻め/

コメントを投稿する

• No.14 by 参加希望者  2017-02-09 22:34:53 

「馬鹿な奴等だ。これに懲りたらもう少し計画性を持って行動するんだな」
「ふざけるのも大概にしろ!damm it!!追い出してやる、追い出してやる、追い出してやるッ!くそったれ!!」
「……毒を食らわば皿まで、とは良く言ったものだ。こうなれば私も共犯。なあ、――。こんな不誠実な私を、君はまだ愛してくれているのだろうか」

名前 アレクサンダー・バーナード・キャロウ (愛称:アレックス)
  (Alexander・Bernard・Callow)

年齢 38歳

容姿 あまり外出を好まないためやや色白ではあるものの、学生時代に陸上競技に打ち込んだ影響でしっかりと筋肉を備えており、180cmをやや上回る身長も相俟って男性らしい、少なくとも貧弱ではない健康的な体格。一重瞼の発色の良いエメラルドグリーンの瞳は切れ長で細く鋭く、筋の通った高い鼻と薄めの赤い唇、とパーツもバランスも悪くないが極めて目付きが悪く無愛想であるため見た者に冷たい印象を与えることが多い。癖の強いもっさりとしたセピア色の髪は長さが不揃いで、前髪は目を完全に隠すほど長く分け目を作らず右側に流し、サイドは耳を半ばまで覆い、襟足はほんの少し毛先が項に触れる程度の長さでボリュームがあり、洒落っ気は無くもっさりと野暮ったい。服装も地味なものが多く、公の場では妻が誕生日にプレゼントしてくれたスーツを着、自宅ではもっぱら白いシャツとニットベストもしくはセーター。色も茶色系統ばかり。近眼のため、執筆時はメガネを着用するが私生活では裸眼でも然程支障はない。

性格 建前や社交辞令、美辞麗句といった社交的スキルとはまるで無縁の堅物。陽気なアメリカンジョークも言わなければ、イギリス人のようなブラックジョークも通用しない。心と口が直結している。舌先に乗る言葉は常に良くも悪くも正直で、ご機嫌かそうでないかは態度を見なくとも声を聞けば一目瞭然。その歯に衣着せぬ物言いと仏頂面から他者を寄せ付けない雰囲気があり、社交的でないことに自覚もあるが今のところ矯正する予定もないしする必要性も感じていない。明るい感情を表に出すことが不得手な代わりにマイナス面の表現ばかりが際立ち、元来真面目な性分故に他人にもそれを要求してしまうため、気難しく陰鬱な印象を関わる人間に与えてしまいがち。しかし、表面的には見え難いが困っている人を見捨てておけない、案外面倒見の良いお人好しな一面もあり、アレックス本人はそれを小説家として最低限の社会的な評価を下げない為だと主張する。また、我慢弱く人間の三大欲求に対してやや抑制の低いところがあり、些末なプライドを守らんと抗ってみても本能的な欲望には敵わず、中途半端に我慢した分衝動的な行動に走って後悔することもしばしば。人格の問題はさておき自身の作品に対しては強い自信と誇りを持っており、他人の評価など何処吹く風とばかりに受け流し、何を言われようと決して揺るがない作風は結果として一定の評価を得ている。

備考 今は天涯孤独の身だが、かつては両親も兄弟もいた。幼少期に泥沼離婚の果てに一家は離散している。大学生になって最愛の女性と出会うまでは今よりもっと荒んでいて、つっけんどんで、捻くれていた。彼女は聖母のような優しさと暖かさでアレックスを包み、許し、受け入れてくれた。初めて人間らしい「愛」を知った。しかし、幸せは長くは続かなかった。愛を知ったからこそ失った悲しみは深く大きく、絶望の淵に立たされた彼は亡き妻への断ち切れぬ愛を自らに思い知らせるかの如く思い出の写真を自宅のあちこちに貼り巡らせ、異常な程に作品の執筆にのめり込んでいく。小説家としてデビューしたのは18歳の時、当時はあまり売れ行きは良くなかったが、有名な映画監督に見出だされたが脚本が気に入らないという理由で映画化を拒んだ事件をきっかけに世間に名前が知られるようになる。経緯はともかく、ゴア描写やモンスターにばかり頼らない人間の闇に迫る陰鬱なサスペンスホラーテイストの作品は好評を得、発表したほとんどの作品はヒットし、前述した者とは別の監督の手によって映画化もされた。作品の全てが主人公の死によって幕を迎え、一見すると救いようのないストーリーだが解釈によってはハッピーエンドという見方も一部ではある。ペンネームなどは用いず本名で作家活動を行っており、インタビューでもごく普通に顔出しをしていて、メディア嫌いではあるから積極的な露出はないにしても必要以上に自らの覆面性を演出することはしていない。妻が生きていた頃に発表したタイトルは、他のものよりも登場する女性キャラクターの扱いが比較的優しく悲惨さも軽減されているが、それは作風に影響が出ない程度の変化であった。名前のイニシャルから、一部ファンの間では「Mr.ABC」と呼ばれることも。

(/お褒めに預かり光栄です、ありがとうございます!keepをお願いしていた>12の参加希望者でございます。
お待たせしていた小説家のプロフィールが完成しましたので、提出致します。お言葉の通り>1を熟読した上で作成しましたが、解釈の相違やトピ主様のイメージと異なる部分などありましたらご指摘願います。あまりにイメージを逸脱しているようでしたら速やかに辞退する所存ですので、どうか確認のほど宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック