犬夜叉~初心者も経験者もおいで

犬夜叉~初心者も経験者もおいで

雨音 茅弦  2017-02-07 02:56:44 
通報



禁止事項は裏、確定ロル、成りすまし、誹謗中傷、最強設定、過度の美化設定。


創作は現代から来た男子1人、妖怪(種族自由だが純血の妖怪)男女1人ずつ、混血(半妖)が男女1人のみと、主が指定した妖怪3名のみです!主のキャラはここに無いので、選んで参加希望してください!!


西洋の吸血鬼と東洋の鬼の半妖(七宝よりもお兄さんだけど小さくて可愛い男の子。)
ドッペルゲンガー(戦国時代ではそっくりさんと呼ばれている女性で姿や声を変えられる。)
七宝と喧嘩もする風狸(純血だけど幼いため、まだ修行中)



以上が募集する創作です。増える時はまた書きます!

コメントを投稿する

  • No.16 by 茅弦  2017-02-09 05:59:06 



(/ふと冷静になってあまり苗字必要無くね…?と思ったので苗字は設定の一部として…。茅弦のみで表記させて頂きますが、呼び方は苗字でも何でも構いませんので!)


>かごめちゃん

(村の子供達と鬼ごっこをしていた所に嗅ぎ慣れた香りを感じ取り森の方を見遣り。現代という所から来たという少女が帰ってきたことを悟り、子供達に断りを入れて駆け出して。木々や岩の上を飛び渡り、ものの数分で村の方へと駆ける少女を見付けて「かーごーめーちゃん、おかえりなさい!」と。自然と表情は綻び、高揚した気持ちを抑えられず手をぶんぶんと振っては存在感を顕にし。)


全然、全然っ!かごめちゃんからの「めっせえじ」、しかと受け取ったからね!( へへっ )
こちらこそよろしく、お願いします!( 元気にそう告げて )


>犬夜叉

(楓と共に不足していた薬を作りつつ、他愛もない話に花を咲かせていると、微かに耳に届く羽音にキッと表情を険しく変え。楓も何か感じ取ったのを見、「楓ちゃんちょっと行ってくるね!」言うな否やバタバタと家を後にして。「犬夜叉ー、東の山の方から何か来るよー、妖気は薄いけど最猛勝の羽音する、」そう赤い衣の青年に告げ。古井戸の方からは何も感じない為、「かごめちゃんの方は大丈夫だけど、」と付け加えて。)

宜しくお願い致しますね!( 手ひらり、 )


>参加希望者様

(/纏めて申し訳ありません、桔梗希望者様、殺生丸希望者様、創作希望者様、この度は参加希望有難う御座います!
桔梗に関してはそれで構いません!原作に必ずしも合わせろとは言わないので、これ誰状態にならなければ何でも!
殺生丸希望者様、勿論二役でも構いませんよ!但しひとレスでもふたレスでもいいのですが、キャラを分ける時はどちらのキャラなのかはっきりと書いて頂けると有難いです!創作は空きが多いので、純血混血どちらでも!希望者様によって募集内容はちょこちょこ変更させて頂きますので、やりやすい性別、血筋で!二役はレス返し大変だと思うので、お時間がある時にゆっくり返す形でもいいので…!
創作希望者様、勿論構いませんよ!ただ人魚ということですが、水辺のみになるのでしょうか?それとも、陸にいる時は筆談、水に入ると尾ヒレが…と言うように分けるのだけ教えて頂ければ!
こんな時間での返事故にバタバタとして申し訳ないのですが、絡み文またはプロフィールやロルテの方をお願いします!尚、三日ほどkeepしておりますので、ごゆるりと…!)


>りんちゃん

(山で薬草や樹の実を漁っていた時、子供の甲高い悲鳴が聞こえて身構え。風に乗って流れて来た独特な匂いに籠を置いて駆け出すと、腰が抜けたのか転んだのか、泣きながら震える幼女を見付けて目付きを鋭くし。シャ、と短い音を立てて抜かれた真剣を一瞥すると、「なぁに、おまえ幼女趣味ってやつー?」ぷぷ、と馬鹿にしたような笑いを零して。因みにこれはかごめが持ってきた小説というものから得た言葉。主人公を貶す友人の言葉らしいが、意味はいまいち。直刀の峰で方をぽんぽんしつつ、幼女に「ねぇ、あんた大丈夫?膝から血が出てるけど…今のうちにおいで?」と。)

(/可愛らしいりんちゃんを有難う御座います、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック