◇ :ふりーとーく

◇ :ふりーとーく

清  2017-02-06 22:47:36 
通報





▼ ATTENTION ▼



◎雑談/主にはお相手様がいますが、それでも宜しい方( 仲良くしてくださる方ドウゾ、よろしく! )
◎乱入かもん!( *礼儀ある人のみ )
◎荒らしえぬじー
◎下げ進行
◎上下空白民/豆ロル/その他色々










コメントを投稿する

  • No.121 by 清  2017-02-13 08:01:01 





緑さん緑さん、学校頑張ってくださいまし( 手フリフリ )気をつけて行ってくださいな!







  • No.122 by 修  2017-02-13 12:49:40 







二人共、はよ。

俺は今日と明日、予定があって帰って来れない。だから二人で話といて、

緑、帰って来たら何学科なのか聞かせてな。
清、いい子にしとけよ。( 撫で )


んじゃ、行ってくる。( 手ひらり )







  • No.123 by 清  2017-02-13 13:18:29 






修さんん!!忙しくなるって行ってましたもんね( 眉下げ )寂しいですけど待ってますね!体調には気をつけて、頑張って来てください。( 肩ポン 、 手ひらひら )






  • No.124 by 清  2017-02-13 21:18:47 





緑さんんん!もし来て居ただいてたらと思い此処に一言置いておきますね、( 一言どころじゃない )

昨夜は本当の本当に楽しい時間をありがとうございました、来ていただいたのにも関わらず、まさかの神対応に驚きを隠せなかった主でございます( あばばば )


もう、あれだ。言い切れないからざっくり言わせていただくと、常連さんになっry( ← )緑さんなら私は大歓迎でございますので!!( にへら )暇さえあれば来てくださって構いませんので!( をい )


っと、寝落ちする前にコレを伝えたかったのでございます( 頬ぽりり 、 目線逸らし )って言う事で明日ならガッツリお話しできると思いますので、私はこれにて失礼しますね!緑さんも学校お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね( 頭撫で 、 微笑 )良い夢を見てくださいまし!おやすみなさい。


( / ps 重っ苦しい長文失礼いたしました! )


  • No.125 by 緑  2017-02-13 21:44:09 




ぬぁあ、間に合いませんでしたか…!( ぐぬぅ )申し訳ありませぬ、学校が長引きまして…電車に乗り遅れ…( ち-ん )

神対応だなんてそんな…!?( わば )どうしても気になったことと、雲雀さんがこれからチャットするに当たって必要なことかなと思っただけですからね…!( うむ )

常連…!?、宜しいのでしょうか…!緑は嬉しいばかりにございます( えへへ )顔を出させていただくことはできても即レスが難しかったりとなかなか難有りな生活をしておりますが、それでもよろしいでしょうか…!?( ドキドキ )

頭を撫でていただけるとは…!( わわわ )此れで明日も頑張れる気がいたしますよぅ!お休みなさいませ、良い夢を!( 手ふりふり )




  • No.126 by 清  2017-02-14 08:10:45 





緑さんおはようございますうう( きりっ )ああ、そうだったのですね?!、お疲れ様でした( 撫で撫で 、をい )


うう、優しい優しすぎますぞ!緑さん!!( 涙ドヴァ )


勿論、ゆっくりで構いませんよ!!私、通知しております故、即レスになってしまいますが、本当ゆっくりで構いませんので( 微笑 )


今日も学校頑張ってくださいまし!!( 手フリフリ )




  • No.127 by 緑  2017-02-14 19:39:46 





色々蹴ってしまいますが…、今晩は、本日は早めに顔を出せました!( ぱやぱや )今からしばらくの間は即レスもできるかと…!( 下校なう )

修さんはお忙しいのですね…、あっ、あ、そうでした、清さんはおいくつで…?( そろそろり )



  • No.128 by 清  2017-02-14 19:46:19 




緑さんお疲れ様ですうう( きらきら )実は私もそろそろ話を変えようと思っておりました( ふふん )

わざわざ....!!ありがとうございます( うるうる )

これでも21歳でございますよう!!3月で22歳です( ドヤ 、 をい )緑さんはおいくつですか?( にこにこ )
そうなのです。修さんはカテキョをしておりますのでこの時期は特に忙しいのかなと( しょんぼり )



  • No.129 by 緑  2017-02-14 19:55:11 




申し訳ございませぬ…!緑は単に後ろの方の目線が気になってしまい文章を短く纏めたかっただけなのです…!( 土下座ァ )

な、本当ですか…!!それはそれはお祝いせねばなりませぬね( ふんふん )緑はですね、高校生、ということだけ。まぁこの時期にこうやってここにいますし、受験生ではないですが( うふふ )
そうですね…先輩方も目が恐いですもん、一種の狂気染みた何かです( ぐぬ )




  • No.130 by 清  2017-02-14 20:18:17 





どどど、土下座なんて、、!!( あばばば )面を上げてくださいまし!!!( わたわた )


嬉しきお言葉、、!でも20を超えるとホントにあっという間すぎてこれからもっと歳を超えて行くと思うと悲しい( こくり、 )...嗚呼( 察し )年下好きには堪りませぬ!!!
是非とも可愛がらなければ( にまにま 、 をい )

仕方ありませんよー、緊張と不安の境目にいるのですから( 遠い目 )


  • No.131 by 緑  2017-02-14 20:25:55 





完全な私情によるレス蹴りでしたので…!( ぐぬぅ )


緑もすぐですかね…?( はて )大人、羨ましいです…( むむ )いやいや…!可愛いとかいうものではないですよ!?ただ年齢が清さんよりも幼いというだけで…!( わばわば )

ですよね…緑も先輩方のようになるのかと思うと怖いです、頑張らねば…( くわ )




  • No.132 by 清  2017-02-14 20:32:44 





お気になさらずに、!!( あばあば )ああ、そう言えば也がどうのと仰っていましたが、良ければ妄想話でもお聞きしたいなと!!( きらきら )


あっという間ですよう( 手ひらひら )学生だと遅く感じるかもしれないけど高校卒業したら直ぐですよ( ふむふむ )羨ましいだなんて、実際そんな事ないですよ?色々と自由にはなれますけどね、( 目線逸らし )その分やらなきゃいけないことは沢山ありますよ、( 社会人つらい )


少し余裕ができるように今のうちから色々とお勉強しといた方が後は楽かもしれませんね!( 経験者談 )



  • No.133 by 緑  2017-02-14 20:40:30 




寛大なお言葉感謝いたします…!( ぱやぱや )そうそう、そうでしたね…!也民としては是非にお話ししたい話題ではありますね!( こくこく )

そうなのですね…確かに、この1年間とても早かったような気がいたします、学生のうちでも早く感じることはありますね( ふむ )その色々な自由が羨ましいのですよ…!( こくり )
それは、そうですよね…( ぐぬぬ )

そうなんですね…!緑は割と手一杯でわたわたすることが多いので課題以外の勉強時間を作っていかなければいけませぬ( こくり )




  • No.134 by 清  2017-02-14 20:55:53 




いいえ、いいえ( 頭撫で )やっぱり緑さんは豆ロル派ですか?( 直球、どどん )



それは充実しているからですかね?、今を大切にした方が良き思い出になりますよ( 頷き 、 にこ )でも仮に仕事だけになってしまうと趣味がない限り毎日同じ生活の繰り返しで何とも言えない時があります( ため息 )


あまり無理しない程度に頑張ってくださいまし、最近インフルエンザとやらが流行っていますから( がくぶる )




  • No.135 by 緑  2017-02-14 21:34:52 





えへえへ、ありがとうございます…( 照れり )緑は最近は豆ロルですが、以前はガッツリ長ロル派ですね( きりり )

忙しすぎてですかね…やることが尽きないもので( ち-ん )そうですよね、思い出思い出( こくり )んん、まだ緑にはよくわからない世界ではありますが…どんなときにでも抜くところはしっかり抜かなければいけませんよね( こくり )

インフルには緑はかからない自信があるのですよ( でへへ / ?? )




  • No.136 by 清  2017-02-14 22:00:02 





わああ、長ロルと言いますとやはり7〜8行ほどですかね、( むむむ )実は私も最近始めたばかりの豆ロルで慣れないことばかりです( とほほ )


ああ、先走りな発言お許しを!!少しばかり語りすぎてしまいましたね( あばあば )


ほわあ、それはそれは良きことかな!!健康が一番ですな!( しゃきん 、 お茶ずずず 、 おばあちゃん? )ああ、そう言えば緑さんの好きな事や趣味などあります?( ぬくぬく 、 ぽやん )



  • No.137 by 緑  2017-02-14 22:28:59 




ぬぬ、申し訳ございません…!
本日は課題が終わりそうにありませぬ故これにて失礼いたします…!また明日、!( 手ぶん )



  • No.138 by 清  2017-02-15 00:03:03 








わあ、遅くまでご苦労様です!楽しい時間を今日もありがとうございました、また遊びに来てくださいまし!!( ひらひら )ゆっくりお休みくださいね、良い夢を!!






  • No.139 by 修  2017-02-15 18:15:15 







ただいま。

二人も何だかんだで忙しそうだな、
無理すんなよ。







  • No.140 by 緑  2017-02-15 19:38:01 





今晩は、本日は電車に乗り遅れることのない時間に学校も終わりました…!ただいま帰宅中です…!期末前なのに鬼のような課題に追われています…!本日もゆっくり亀さんレス返でお許しくださいませ…!( 深々 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック