_My story_

_My story_

侑帆  2017-02-04 17:40:49 
通報



◁創作ネタ置き場
◁関係者以外閲覧コメントNG



((:▷三◁:))←ミカクニンセイブツダッーーー!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 侑帆  2017-02-05 13:17:19 






 ▼我ら生徒会非公認特別相談委員会です△




  • No.2 by 侑帆  2017-02-05 13:17:39 

くあああああ!失敗したぁぁ

  • No.3 by 侑帆  2017-02-05 13:18:34 






▼我ら生徒会非公認特別相談委員会です△




  • No.4 by 侑帆  2017-02-05 13:19:04 

うん、何もしないほうが良いことってあるよね、うん。

  • No.5 by 侑帆  2017-02-05 13:39:24 



委員長⇨三年 睦月 蒼空 (ムツキ ソラ)
副委員長⇨三年 朝比奈 光 (アサヒナ ヒカル)
委員長補佐⇨二年 蓬谷 唯 (ヨモギダニ ユイ)
書記伝達⇨三年 稲葉 雪斗 (イナバ ユキト)
    ⇨二年 綾辻 セト
会計⇨二年 犬飼 晃樹 (イヌカイ コウキ)
  ⇨二年 橘 愛生 (タチバナ アキ)
議長⇨二年 葵 侑真 (アオイ ユマ)
その他部員⇨二年 古城 夏樹 (コジョウ ナツキ)
     ⇨二年 四宮 琴羽 (シノミヤ コトハ)
     ⇨一年 榎本 紫苑 (エノモト シオン)
     ⇨一年 皐 優奈 (サツキ ユウナ)



  • No.6 by 侑帆  2017-02-05 13:39:54 

うわぁ…超見にくい…

  • No.7 by 侑帆  2017-02-05 13:59:27 


ある夏の日悪夢は訪れた…
日本の大都市の上空に黒いブラックホールのようなものが突如として現れ、そこから人類には想像出来ぬような恐ろしい怪物達が次々と現れた。怪物達は人という人を襲い貪り街を破壊していった。人類は怪物達を恐れ、地下へ逃げ込んだ。暗い暗い地下で息を潜め怪物達に震える日々を過ごしていた。だが、人類に希望が訪れた。政府の特殊部隊「Rain」の力により怪物に対抗出来うる力を手に入れた。それは「特殊能力」と呼ばれ過去都市の上空に現れたブラックホール内で採取された「A00-F1」と呼ばれる成分を改造、カプセル状にしまだ生まれていない胎児の体内に摂取すると使えるという。だが、「特殊能力」は選ばれし子でないと発揮出来ず力は個人差があるという。特殊能力には個性があり『攻撃型』『防御型』『回復型』の3つに別れている。その力を手に入れた少年少女達はまだ最高でも18歳、高校生だ。少年少女達は政府の力によって桜宮市に送られ生徒会非公認、政府公認の特別相談委員会を作り出したのだ。

特殊能力とは…!
上記の通り。(書くのメンドイ)


特別相談委員会とは…!
唯一安全な地上の土地『New桜宮』にある桜宮県立高等学校の生徒会非公認の委員会である。

  • No.8 by 侑帆  2017-02-05 14:00:07 

書くのめんどくなって途中で投稿しちゃった…
我ながらクズだな笑

  • No.9 by 侑帆  2017-02-05 14:04:54 


委員長の睦月は世界で初めて特殊能力を手に入れた実験台『No.1』の実は凄い人っていう設定。んで、その後に成功した実験台『No.2』の朝比奈は睦月の親友っていう感じ。(2人とも男だぜ。女の子みたいな名前だけどな(キラン))

  • No.10 by 侑帆  2017-02-05 14:09:20 


蓬谷ちゃんの幼なじみ書くの忘れてた…
委員会所属⇨柊 奏 (ヒイラギ カナデ)
それと…
委員会所属⇨早坂 紘子 (ハヤサカ ヒロコ)

  • No.11 by 侑帆  2017-02-05 14:14:17 


『攻撃型』
睦月、綾辻、榎本、蓬谷、犬飼、稲葉
『防御型』、
朝比奈、葵、橘、柊
『回復型』
古城、四宮、皐、早坂

まだ、具体的な能力決まってないけどどっちかつうとこっちな感じで纏めたぁ~

  • No.12 by 侑帆  2017-02-05 14:54:47 



同じ実験施設出身の方々

~日本地下施設~

◁日本地下施設1▷
睦月蒼空、朝比奈光、綾辻セト

蒼空、光は同じ施設の同じ場所で育ったもののセトは違うルームに入れられたらしい。セトは自身は特殊能力とかいうおかしな力を入れられヒトの仲間外れにされたと幼少から思っており心を強く閉じていたが睦月の過去の優しい行動によって心を開くようになったとか。

◁日本地下施設2▷
稲葉雪斗

日本地下施設3が作り上げた最高傑作『No.3』として生まれ育った。外の世界にひどく憧れていた過去。

◁日本地下施設3▷
蓬谷唯、柊奏

幼い頃から姉妹のように育った2人。絆は強く思いは通じ合っている。

◁日本地下施設4▷
犬飼晃樹、四宮琴羽

同じ施設なものの、ルームが違ったためあまり顔を合わせた事がない。

◁日本地下施設5▷
古城夏樹、榎本紫苑、皐優奈、早坂紘子

夏樹は違うルームで育ち、紫苑、優奈、紘子は同じルームで育った。夏樹は生まれてからずっと1人だったため友人に憧れを持つ。


~海外地下施設~

◁ロシア地下施設1▷
葵侑真、橘愛生

海外で初めて特殊能力保持者を出した施設出身の2人。此方も姉妹のように育ち、侑真は愛生を妹のように可愛がっており、愛生は侑真を姉のように慕っているとか。



  • No.13 by 侑帆  2017-02-05 17:43:58 



んー、能力でも良いけど武器もいいなぁ


  • No.14 by 侑帆  2017-02-05 18:04:51 


武器だったら、

大太刀、薙刀、狙撃銃、大斧、蛇腹剣、大鎌、糸ワイヤー、鉄扇、ハープ(回復用)、足鎧

こんなんかなぁ?他にもあるかな
スッゴい中二病感あるけど

  • No.15 by 侑帆  2017-02-05 18:23:21 



「なぁ、光…アレ、セトか?」
「…んー?」
教室でぐだぐだと喋っていればもう夕方。そろそろ帰るかと鞄を手に取り何気なく外を見れば見知った相手らしき人物が如何にも強面な奴らに囲まれており面倒くさそうに指差して隣にいた友人に声をかければ気の抜けたように返事をされて。
「やっぱアレ、セトだよな。周りにいる奴ら友達か?」
「蒼空、アレがあいつの友達に見えるんだったらそろそろ眼科行かなきゃだな」
馬鹿げた会話をしながら様子を見ていると相手が此方に気づき助けろと言わんばかりに此方を睨みつけて。
「うーわ、助けろだってさ」
「あいつの喧嘩なんて日常茶飯事だろ。なんで今更俺らに助け求めんのさ。もしかして急に女子に目覚めたとか?」
光の最後の言葉に笑いを堪えていた睦月は我慢出来ず吹き出し大笑いしていると相手の睨みは更に鋭さを増し、
「こっわッッ!んだよ、昔の恩を忘れたんかアイツは。もっと可愛く助けてって言ってくれれば喜んで助けに行くんだけどな」
「おいおい、あのセトだぞ?アイツに可愛く助けてっていったら逆に恐怖だろ」
蒼空の言葉に一瞬想像したものの余りの恐怖に体を震えあがらせくだらない話をしながら相手が行る場所に向かい……

なんか、書こうと思ったけど自分の文才の無さに心折れそう。語彙力欲しい。ちなみにセトは女の子だよ。

  • No.16 by 侑帆  2017-02-05 18:28:20 


男/睦月蒼空、朝比奈光、稲葉雪斗、犬飼晃樹
女/蓬谷唯、綾辻セト、橘愛生、葵侑真

↑が、一応メインの方々。ってか何も考えずキャラ作ったせいか女の子いっぱいになっちゃってる…。男の子増やそ。

  • No.17 by 侑帆  2017-02-05 18:30:16 



自分的に蓬谷ちゃんお気に入り~
しっかり者の優等生キャラって考えてる

  • No.18 by 侑帆  2017-02-05 18:33:40 

 

侑真のキャラは明るく活発的な感じ。人懐っこい犬みたいな?でも愛生の事になるとスッゴい豹変しちゃうぞ☆みたいな。
でも毎回侑真って打つのメンドイ。侑って一発で出ない…。 

愛生は礼儀正しい敬語キャラ設定~。ふわふわした可愛い小動物みたいな。


  • No.19 by 侑帆  2017-02-05 18:36:20 



犬飼は美少年な感じ?
煩い犬みたいな性格で、先輩にも敬語使わない

セトは喧嘩っ早いけど意外と繊細で面倒見もいい。髪は黒髪に赤いメッシュしてるイメージ。ロック好きそう


  • No.20 by 侑帆  2017-02-05 18:40:14 



蒼空は面倒くさがりやだけど男子高校生らしい奴だし意外と優しい~…みたいな

光はチャラチャラしてるお気楽男子。能天気だったり、策士だったり。マイペーーーース! 

雪斗は眼鏡もやし。大人しいが腹黒かったり?まだキャラ固まってないや。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック