_My story_

_My story_

侑帆  2017-02-04 17:40:49 
通報



◁創作ネタ置き場
◁関係者以外閲覧コメントNG



((:▷三◁:))←ミカクニンセイブツダッーーー!!


コメントを投稿する

  • No.59 by ゆほ  2017-03-04 17:30:07 



何が書きたかったのか分からないいいいい!


  • No.60 by ゆほ  2017-03-05 14:19:28 



( 月城 日向 )

櫻木高等学校の陸上推薦で田舎町の柴田から引っ越して来た女子高生。櫻木街の櫻木団地に一人暮らしをしている。明るい性格だが少々ビビり。推薦を貰っただけあって足は速い。

( 橘さん ( 奥様 & 夫様 ) )

優しく温厚なご夫婦。奥様は料理が得意で毎日のように差し入れをくれる。夫様の方はエリート企業に所属しているのか雰囲気的に紳士。

( 橘さん ( 夜空 & 朝日 ) )

夜空君と朝日君は二卵生双生児で夜空君はお父さん似の黒髪で朝日君はお母さん似の明るい茶葉。青空小学校の5年生。

夜空»無口でクール、年齢より大人びいた性格。本が好きで日向に片思いをしている。

朝日»明るく元気いっぱい、花で例えるなら向日葵。花屋のかおりさんに片思いしており絶賛花について勉強中。

( 花屋『Marie』 鈴川 かおり )

白神大学に通う大学生。櫻木団地近くにある花屋『Marie』のアルバイトをしており花好き。日向や朝日などと仲が良く団地の人達に愛されている。

( 櫻木高等学校の友人達 )

柊 雪歌»日向と同じく陸上推薦で櫻木街に引っ越してきた。天真爛漫、麗しき美少女だがお茶目な所もある。

三上 奈那»日向、雪歌の友人大人しい性格で聞き上手な心優しき女の子。

篠宮 凛斗»櫻木高等学校生徒会に所属している苦労人。面倒見の良いオカン気質で日向を気にかけているがこれが恋心だと本人はまだ気づいていない。

松木 遥»凛斗の友人お気楽男子。チャラく女の子大好き。

姫宮 奏»知的で穏やかな眼鏡少年。意外にも面倒くさい事が嫌い。三上ちゃんの幼なじみ。

( 青空小学校の友人達 )

ここちゃん»ツンデレ高飛車な性格で本名は柊心音、雪歌の妹。小学五年生で夜空君が好き

はなちゃん»ふわふわ天然女子を偽る小学校内でも有名な恋愛マスター、本名倉橋花。朝日君が好き。

はやとくん»夜空、朝日の友人。サッカー少年で声が大きいムードメーカー。本名は佐々岡隼人。

さつきくん»夜空、朝日の友人。大人しくちょっと人見知りな男の娘。本名は桃谷皐。


  • No.61 by ゆほ  2017-03-05 14:38:00 




( ここちゃん )

どうしたら夜空君は私に振り向いてくれるのかしら( ふう溜め息 / 恋する乙女 )私の何がいけないのだと思うはなちゃん、( よこちらり )

( はなちゃん )

それは勿論今はやりの家事代行女子、所謂家庭的な女よっ!( 指先びしりっ / ちょっと流行り過ぎた )料理や裁縫、家事が得意な女に男性はキュンとするらしいわっ!だから私クッキーを手作りしてきたのよ!( 自信満々 / 黒こげクッキーどーん! )

( ここちゃん )

さすが、ここちゃん!( 尊敬の眼差し )…でもこれは何、ダークマターかなにかかしら?( はて / じい )

( はなちゃん )

だーくまたーってなによ!( 怒 )ちょ、ちょっぴり焦げちゃっただけよ。( しょーん )

( ここちゃん )

ごめんなさい( あわあわ )良かったら私が食べてあげなくもないけど。

( はなちゃん )

いいわよ別に~!( わあっ! )

( はやとくん )

なにしてんだよ?

( さつきくん )

ど、どうかしたの…?

( はなちゃん & ここちゃん )

うーわぁ…はやとが来たぁ

( はやとくん )

んだよ、その嫌そうな顔!!

( ここちゃん )

来るんなら夜空くん連れてきてよね~!

( はなちゃん )

それと朝日くんも!はやとが来てもただ五月蠅いだけだし!恋バナの邪魔しないでよねぇっ!

( はやとくん )

はぁっ!?恋バナ?お前らが?( はんっ! )

( はなちゃん )

なによぉ!サッカー馬鹿の癖にぃ!

( ここちゃん )

そうだそうだ!声の大きい猿ー!

( はやとくん )

はあっ!?上等じゃこのメス猿がっ!

わーわー…

( さつきくん )

えーとどうしましょう…( あわあわ )ん?なんですかこれ?( ダークマターちらり )…食べ物でしょうか?( ぱくり / ぱたり… )

( はやとくん )

おわー!さつきぃ!






  • No.62 by ゆほ  2017-03-05 14:38:22 

なにが!かきたいのか!わからない!スランプ!

  • No.63 by ゆほ  2017-03-05 19:50:28 






   [ 侑帆のいつもの日常は ]







  • No.64 by ゆほ  2017-03-05 20:32:18 








      [ 柚希の毎日 ]








  • No.65 by ゆほ  2017-03-05 20:32:53 





名前迷う





  • No.66 by ゆほ  2017-03-05 20:33:39 










     [ 侑帆の毎日 ]









  • No.67 by ゆほ  2017-03-05 20:48:02 



捺木侑帆 ( ナツキ ユウホ )

鯨夜女子高等学校2年生 2年3組 美術部所属

( 性格 )
親しい人の前では明るく可笑しな言動を多々するが初対面の人の前では大人しくなる人見知りをこじらせたコミュ症。一方負けず嫌いでもあり飽き性でもあり凝り性でもあり(?)な気分屋。調子に乗りやすくまた頑固な所もあり喧嘩をすると中々自分から謝れない。漫画、アニメ、ゲーム好きのオタクで喋り出したら止まらない。キャラの服をデザインするのが好きで将来の仕事はデザイナーも視野にいれている。

( 容姿 )
色素薄めの茶色の髪は腰より少し上の長さでストレートだが所々跳ねている。前髪は眉が隠れる程度の長さで横に流しているがたまにピンであげてたりする。二重瞼の瞳は日本人特有のブラウン。体型は凹凸の少ない平べったな残念スタイルたが本人は胸はB以上あると言い張っている。驚愕の身長153cm。制服は指定されたジャケットの下に黒のカーディガンを着ていてスカートは膝より少し上、黒のニーハイをはいている。

( 備考 )
一人称:私、ゆほ。二人称:ちゃん、くん、愛称。好きな食べ物、好きな事»海鮮類全般、オムライス、炒飯、ラーメン、あさり汁、トマト、フルーツ全般、和菓子。絵を描くこと、友人とのお喋り、ウィンドウショッピング、歌う事。
嫌い、苦手な物、事»茸類全般、辛いもの。足が多い虫、夏。

  • No.68 by ゆほ  2017-03-05 20:50:34 




こう、女子高で彼氏ほしーってわちゃわちゃしてるのが今とてつもなく見たくて……( ← )



  • No.69 by ゆほ  2017-03-05 21:25:23 




新島叶歌 ( ニイジマ カノカ )

鯨夜女子高等学校2年生 2年3組 美術部所属

( 性格 )
まるで花を纏った様な穏やかさと優しさを持つ乙女ゲーム大好きな残念美人。面倒見もよく周りを見る観察眼を持っている為生徒会直々に引き入れられ周りのポンコツな人達に振り回されたりと毎日忙しくしているツッコミ担。偶に哲学的な事を言ったりと気になることはとことん気になる性分らしいので三日三晩学校にも来ず考えことをすることも…。

( 容姿 )
綺麗な黒髪に肩につくほどの長さで三つ編みを編み込みをしている。前髪はぱっつん。瞳はパッチリ二重瞼で長い睫、顔立ちは全体的に整っており美少女と言われるだけある。体型はボンキュボンッな女子からは拍手喝采なスーパーボディ。身長160cm。制服は校則通りしっかり着ている。

( 備考 )
一人称:私。二人称:ちゃん、くん、さん。乙女ゲームマスターと言われるだけあって理想の彼氏像はヤバい。
»スイーツ、苺、ハンバーグ、乳製品、丸ごとバナナ。頼られること、乙女ゲー、友人、本。
»エビ、虫、雷。


  • No.70 by ゆほ  2017-03-05 21:26:43 




なんかホイホイ案が浮かんでくる……!?!??スランプ卒業…!!?( JK案のみぞいっぱい浮かぶ )



  • No.71 by ゆほ  2017-03-05 22:17:46 




野々宮莉乃 ( ノノミヤ リノ )

鯨夜女子高等学校2年生 2年3組 美術部所属

( 性格 )
無口でクールな高嶺の花的存在…に見えるがホントはただ口下手なだけで表情筋が死んでる。照れ屋で自分の意見をはっきり言えないことが多いが頑張り屋で一度決めたことは最後までやり通す努力家で意外にもしっかりしている。

( 容姿 )
栗色の髪でボブ、前髪ぱっつんで眉が隠れる程度の長さ。瞳は二重瞼で肌は病的なまでに白く顔立ちは年齢よりやや幼い。身長155cmでそれなりに胸はある。

( 備考 )
一人称:私。二人称:ちゃん、くん、さん。


  • No.72 by ゆほ  2017-03-05 22:18:15 



りのちゃん書いてる途中で怠くなってしまった


  • No.73 by ゆほ  2017-03-21 17:02:40 



練習

>5-8


  • No.74 by ゆほ  2017-03-21 17:12:21 


あ い う え お か き く け こ !

  • No.75 by ゆほ  2017-06-07 20:55:50 





はああああああああああああ!?!?





  • No.76 by ゆほ  2017-06-07 21:01:14 




ほんっっっと勘違いも大概にして欲しいわ。

ほらほら、あちらのお相手さんもあの板みて不安になったのか「 打ち切りなのであれば一言言って頂きたく… 」とか言っちゃってんじゃんっ!?

ふざけないでおくれ。まぁ私も「 気分を害したのであれば打ち切り又は期間をあけての… 」とか言っちゃったけどさ!?ふざけないでおくれー!!

いやいやでも私も過去レス辿らずやっちゃったのは悪かったけどさ?うん、悪かったけど、あらぬ疑いをかけられ「 悲しいです… 」なーんて言われちゃっても此方としては、はあ?案件なわけですよ、はい。




  • No.77 by ゆほ  2017-06-07 21:02:12 






ほんと勘弁。一種の正義感なわけ?やめてほしい。





  • No.78 by ゆほ  2017-06-07 22:24:22 

 



はあ、最悪。

まだ始まるどころかスタートラインすら、いや…立ってすらいないのに終わってしまった…。

あの作品大×∞好きだから久しぶりになりしてみようと思ったのに…。もうほんと勘弁。なりは安易に帰らないようにしよう、うん…。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック