世界に抗う 【 豆ロル / 3l / ギャグ風味 】

世界に抗う 【 豆ロル / 3l / ギャグ風味 】

ぬし  2017-01-29 12:08:58 
通報


「抗うのよ!それでも、あたし達は抗うべき!!人の世を!!救うべき!!」

あら、かっこよく演説しちゃったあたしよ!( にぱっ / ぴーすぴーす )
まぁ、切羽詰まった状況だからこそ笑顔を忘れずに生きたい精神で元気に行くとしましょうね! ( バチっとうぃんく )

そんじゃ、ババッと説明はいどーぞ( 大きなモニターに向かって指パッチン )


>>1 ルール
>>2 世界観
>>3 募集キャラクター
>>4 あたしのこと



コメントを投稿する

  • No.41 by ルーシー  2017-01-29 21:14:26 

リク
(足寸止め)どうした顔が赤いぞ休むか?(首かしげ)
ありがとよ(微笑み)なんか飲むか?(肩に手を置き)

マーガレット
話したくなったらいつでも呼べ、ああじゃあ一緒に食おう(コクコク)
そうだったかすまん近かったな(びゅん/さがる)

  • No.42 by ギル  2017-01-29 21:15:16 

>アンメアリ


ふっ、貴様も相も変わらず騒々しいな…そろそろ落ち着きというものを覚えたらどうだ?( 鼻で笑い )
むっ、残念とはなんだ。…まぁ、今日はその発言を見逃してやろう。ここで俺様の力を魅せるのも悪くは無いがな! ( 見下ろし/腰に手を当て )

  • No.43 by リク  2017-01-29 21:17:46 

>ルーシー
いっいえ……(照れ)実はさっきの戦闘をスマホで撮影していたのですが………(ゴソゴソ/服のポケットに入っているスマホを取り出し)一緒に見ますか?(首傾げ)

  • No.44 by ルーシー  2017-01-29 21:23:55 

リク
撮ってたのか…先に言えよ…ハァ(ガク/肩を落とし)
ああ見せてみな(スッ/隣に座り)

  • No.45 by マーガレット  2017-01-29 21:26:39 




>>リクさん

いえ大丈夫です、移りやすくてお恥ずかしい… ( 溜め息そろり ) ありがとうございます、書類は全てあるみたいですね。 ( 念の為数え / 安堵 )
お待たせしました!オレンジジュースです召し上がって下さい。ハンターチームの皆さんも一息入れませんと、普段とても大変なお仕事されていますから。 ( お菓子をそっと添え )

>>ルーシーさん

ほっ、ほ、んとうですか、ルーシーさんありがとうございます、嬉しいです…! ( 嬉し涙ぽろり ) ルーシーさんはしなやかで強くて、もしハンターチームに入る事があれば絶対ルーシーさんに指導頂きたいです私! ( 両手ぐ / こくん )
距離が近い方なんですね_ ドキドキしちゃいました。 ( きょど )

>>局長

あ、き、きょくちょ ( 全身硬直 / カクカク ) 申し訳ありません決して業務をサボっていたりなどそんな事はしていませんッ、えええあの局長直ぐにお茶をお持ちしますのでおかけになって、おっおかけにならないと私はどうしたら良いのか分かりませんお願いします…! ( ちょいパニック )



  • No.46 by リク  2017-01-29 21:27:01 

>ルーシー
だって先に言ってしまったらルーシーさんが本気を出さないと思っていたからです………(ガクッ/落ち込み)そっそれでは見せますね……(動画を起動し/リク視点)

  • No.47 by リク  2017-01-29 21:30:47 

>マーガレット
マーガレットさんは優しいんですね(にこ)、オレンジジュースとお菓子を持ってきてくださるなんて……(ほのぼの)マーガレットさんも一緒に食べませんか?(首傾げ)

  • No.48 by マーガレット  2017-01-29 21:45:15 




>>リクさん

そんなそんな、少しでも私なりにお役に立てれば良いのですが現実はそうも行かなくて。 ( 眉下げ両手振り ) リクさんは穏やかな方ですし、何だか慌てやすい所が親近感湧いてしまいます。ごめんなさい悪い意味では全く無くて ( へにゃり / 口ぱくぱく )

良いのですか?ありがとうございます…!少しだけでもこうしてゆっくりお話出来る機会があるのは嬉しいです。 ( そそくさと座り )



  • No.49 by アンメアリ  2017-01-29 21:45:18 


>>ルーシー

クラシカルなスカート丈の長いやつでも良いわよ!( 考え中 /頭の中はフリルでいっぱい ) 髪型もちょっといじってぇ( 口元に手をやりふふん / にまにま )……いっそあたしの部屋に来なぁい?( 明らかになんか企んでる / くいっと相手の服の裾を小さく引き )



>>リク

ううん、指輪なんてどう?ネックレスとかでも良いわよ( 腕を組み / うぅんと唸り )色とか形とかご希望に添うからいつでも依頼してきてね! ( わっくわく / ぴーすぴーす )



>>マーガレット
あらー、まだまだ若いなんて言ってくれるの?嬉しいわ!( 地味に嬉しい / ちょっと照れ照れ )うわぉ、やだわマーガレットちゃん、あなたギルを何だと思ってるの、ふふ。( その反応が面白いのかニヤニヤ / まぁ納得 )

貴方、あたしにとって最高の後輩ね!あたしもマーガレットちゃんが話し聞いてくれるの、好きよ!( ぱああ / お目目キラキラ )
えぇ、楽しみにしてるわ!( 本気で真摯に / グッと親指を突き出し )
まずは遠距離型と近距離型かしら。遠距離型は基本的に能力を支援するものが大半で、近距離型は剣とか斧とかただの武器が多いわ。でも身体能力の強化が可能になるリアクターが接続されてて…(つらつら / 恍惚と )…と、あらごめんなさい、つい( てへっ / うぃんく )


>>ギル

あー何それ!あんただけには言われたく無いわね!!( 子供っぽく指差し / 目をつりあげ )
力を魅せてどうするの、あたしじゃなくって竜に見せてしまいなさいー!( 呆れつつ / ぴっ、と上を指差し )なんか武器とか必要だったら言ってよ、ちゃんとこっちで作っとくからね!( 一応部下っぽい対応 / 腰に手を当て睨み返す )

  • No.50 by リク  2017-01-29 21:49:01 

>アンメアリ
指輪ですか?(首傾げ)確かに良いかもですね(にこ)色は青色でお願い出来ますか?(ぺこり/頭下げ)

  • No.51 by マーガレット  2017-01-29 21:57:43 




>>アンメアリさん

本当にアンメアリさんは若いです、私と近いです。 ( うんうん ) 局長は、その__ 時々何を仰っているのか分からない時があって、いえ決して嫌という意味ではないのですけど ( 苦笑 / 肩竦め ) それから逆らうと食べられてしまいそう、デス ( 顔覆い )

アンメアリさんにそう言って頂けるなんて幸せで、浮かれても良いですか? ( ぱやぱや / もう浮かれ ) アンメアリさんは私にとってお姉さんみたいで、局長の事は秘密に、お願いします! ( 我に返り )
武器使用者の基礎体力やスキルに合わせて、武器そのものが柔軟に対応してくれるのですね、凄い…!近距離も遠距離も攻撃と防御のバランスが大切で、使い手によっては自在にもなれるなんて格好良すぎます、アンメアリさん凄いです! ( 目の前に迫りながら / じりじり )



  • No.52 by アンメアリ  2017-01-29 22:10:09 

>>リク
青好きなの?了解したわ ( ピシッと敬礼 )
まぁすぐ出来上がるから待ってなさいね!( 自信ありげに / にいっ )


>>マーガレット

えぇ、ほんとにぃ?( まんざらでもない / くねくね )
やだ、ギルの厨二病がこんなとこで被害を…!( 戦々恐々 / 手で顔を覆い )


んふふー、もう浮かれちゃってるじゃない、あたしも嬉しいわ( ちょっと大人し目に微笑 / 髪をなでつけつつ )
わかってるわよ、ひみつね!まぁ、そのうちギルともゆっくり話してみれば良いわよ、分かり合える、かも知れないから!わかってるだろうけど、良いやつなのよ結構。( 微妙に自信ない / 苦笑い )
そんな風に真面目に聞いてくれるのマーガレットちゃんくらいよ!( 飛び跳ねて喜びつつ / 相手に軽く抱きつき )
調子乗っちゃうわよ?あたしっ( きゃぴっ / ニコニコ )

  • No.53 by リク  2017-01-29 22:17:21 

>アンメアリ
えっ!?すぐに出来るんですか!?(驚き)でッでも無料で作らせてしまうのは嫌なので……(うーん/考え)アンメアリさん、僕にお手伝いさせてもらえませんか?(首傾げ)

  • No.54 by アンメアリ  2017-01-29 22:24:12 

>>リク
手伝ってくれるの?( キョトン / 直後ににぱっ )本当に嬉しいわ!興味を持ってくれるだけで幸せよ、あたし(胸に手を当て / しみじみと目を閉じ )
あたしの工房にいらっしゃい、竜殺し局の中にあるからさ、ほら。( 方角を指差し / 付いて来い、と言わんばかりに歩き出し)

  • No.55 by ルーシー  2017-01-29 22:42:46 

マーガレット
そんな泣く事でもねーだろほれハンカチ(クスッ/ハンカチを渡し)入る事があったらいつでも来い(ニコ)私女だぞ私がもし男だったら大変な事になるんじゃないか(眉を八の字にし)

リク
しねーよ私は何事にも本気でやんの(ぽんぽん/頭を)見せなっ(ゴソッ/相手にすり寄る)

アンメアリ
ちょっと聞いてるのか私は…って聞いてねーし(ガクっ/肩を落とす)
なんでそうなんだよ!(バシッ/軽くたたきつっこみ)

  • No.56 by リク  2017-01-29 22:55:27 

>ルーシー
ちっ近い……(照れ/頬真っ赤)あっこっこれです見てください(ポチッ/動画を再生)

  • No.57 by リク  2017-01-29 22:59:28 

>アンメアリ
はい!アンメアリさんにはいつもお世話になっています(にこ)だっだから自分に出来る事があれば手伝いをしようと思いまして……(もじもじ/恥ずかしそうに)分かりました(トコトコ/相手についていきながら歩き)

  • No.58 by ルーシー  2017-01-29 23:03:47 

リク
もうちょっと足を上げればよかったな…(トン…トン/肩が何度もぶつかり)

  • No.59 by リク  2017-01-29 23:07:08 

>ルーシー
みっ見てませんよ!(あせあせ)でッでも………バッチリ全部見え……(頬がものすごく真っ赤)……ハッ!(ガクガクブルブル/恐る恐る隣を見て)

  • No.60 by ルーシー  2017-01-29 23:19:49 

リク
なんの事を言ってんだ?(首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック