世界に抗う 【 豆ロル / 3l / ギャグ風味 】

世界に抗う 【 豆ロル / 3l / ギャグ風味 】

ぬし  2017-01-29 12:08:58 
通報


「抗うのよ!それでも、あたし達は抗うべき!!人の世を!!救うべき!!」

あら、かっこよく演説しちゃったあたしよ!( にぱっ / ぴーすぴーす )
まぁ、切羽詰まった状況だからこそ笑顔を忘れずに生きたい精神で元気に行くとしましょうね! ( バチっとうぃんく )

そんじゃ、ババッと説明はいどーぞ( 大きなモニターに向かって指パッチン )


>>1 ルール
>>2 世界観
>>3 募集キャラクター
>>4 あたしのこと



コメントを投稿する

  • No.54 by アンメアリ  2017-01-29 22:24:12 

>>リク
手伝ってくれるの?( キョトン / 直後ににぱっ )本当に嬉しいわ!興味を持ってくれるだけで幸せよ、あたし(胸に手を当て / しみじみと目を閉じ )
あたしの工房にいらっしゃい、竜殺し局の中にあるからさ、ほら。( 方角を指差し / 付いて来い、と言わんばかりに歩き出し)

  • No.55 by ルーシー  2017-01-29 22:42:46 

マーガレット
そんな泣く事でもねーだろほれハンカチ(クスッ/ハンカチを渡し)入る事があったらいつでも来い(ニコ)私女だぞ私がもし男だったら大変な事になるんじゃないか(眉を八の字にし)

リク
しねーよ私は何事にも本気でやんの(ぽんぽん/頭を)見せなっ(ゴソッ/相手にすり寄る)

アンメアリ
ちょっと聞いてるのか私は…って聞いてねーし(ガクっ/肩を落とす)
なんでそうなんだよ!(バシッ/軽くたたきつっこみ)

  • No.56 by リク  2017-01-29 22:55:27 

>ルーシー
ちっ近い……(照れ/頬真っ赤)あっこっこれです見てください(ポチッ/動画を再生)

  • No.57 by リク  2017-01-29 22:59:28 

>アンメアリ
はい!アンメアリさんにはいつもお世話になっています(にこ)だっだから自分に出来る事があれば手伝いをしようと思いまして……(もじもじ/恥ずかしそうに)分かりました(トコトコ/相手についていきながら歩き)

  • No.58 by ルーシー  2017-01-29 23:03:47 

リク
もうちょっと足を上げればよかったな…(トン…トン/肩が何度もぶつかり)

  • No.59 by リク  2017-01-29 23:07:08 

>ルーシー
みっ見てませんよ!(あせあせ)でッでも………バッチリ全部見え……(頬がものすごく真っ赤)……ハッ!(ガクガクブルブル/恐る恐る隣を見て)

  • No.60 by ルーシー  2017-01-29 23:19:49 

リク
なんの事を言ってんだ?(首かしげ)

  • No.61 by リク  2017-01-29 23:23:06 

>ルーシー
えーっとルーシーさんの体術をですよ!(にこ)
汗をたくさんかいてしまい頬もいつの間にか赤くなっていました(あせあせ)バッチリ全部の体術を見てましたよ(グッ)

  • No.62 by ルーシー  2017-01-29 23:31:41 

リク
ああそうか(ふむ)
なんか飲むか?これハンカチ汗くふけ(ハンカチ渡す)

  • No.63 by リク  2017-01-29 23:35:49 

>ルーシー
オレンジジュースをお願いします(ぺこり)……あっありがとうございます(ふきふき/汗を拭き)

  • No.64 by ルーシー  2017-01-29 23:44:00 

リク
ちょっと待ってろ…ほれ(渡し)

  • No.65 by リク  2017-01-29 23:46:54 

>ルーシー
あっありがとうございます……(ゴクゴク)ルーシーさんも優しいんですね、ルーシーさんといると………何だか心が暖かい気持ちになってきます……(にこ)ハッ!いっ今の言葉は忘れてください!(手をぶんぶんふり)

  • No.66 by ルーシー  2017-01-29 23:52:12 

リク
やさしいねぇ(下向き)
忘れねぇよ(ニヤ)

  • No.67 by リク  2017-01-29 23:56:00 

>ルーシー
きっ聞かれてしまいました………(照れ)あっあの言葉をどう受け止めるかはルーシーさん次第ですよ(にこ)自分はいつもドラゴンと戦闘する時にスマホで動画を撮りながら戦闘しているのです(ドヤッ)

  • No.68 by ルーシー  2017-01-30 00:01:58 

リク
考えとく(ニコ←笑ったw)
へー器用なんだなリクって(ポンポン/相手の頭を)

  • No.69 by リク  2017-01-30 00:06:13 

>ルーシー
やっやめてください……(照れ)とっとにかく今までのドラゴンとその戦闘データは自分が持っていますから用がありましたら言ってくださいね(ぺこり)

  • No.70 by ルーシー  2017-01-30 00:11:04 

リク
からかいがいがあるな(クスッ/頬笑み)
ああ参考にさして貰うな(真剣な顔)

  • No.71 by リク  2017-01-30 00:14:43 

>ルーシー
ちなみに自分が好きなドラゴンは白色のドラゴンですよ(キラキラ)……綺麗で美しく優しいドラゴンなのです……もしドラゴンをパートナーに出来るのならあのドラゴンをパートナーにしたいです(ワクワク)

  • No.72 by ルーシー  2017-01-30 00:24:40 

リク
そうか…目輝いてんぞ(コツン/人差し指で相手の額を)
まあお互い頑張ろうな(やさしい笑み)じゃあまた明日(立ち上がる)チャオ(後ろを向き歩きながら右手を上げる)

  • No.73 by リク  2017-01-30 00:27:44 

>ルーシー
あっ失礼しました……(ぺこり)はい!頑張りましょう、また明日(にこ)あれ?今の言葉……どこかで聴いたことがあるような……(うーん/考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック