あ っ ぷ る て ゐ

 あ っ ぷ る て ゐ

ぴぽん  2017-01-25 20:03:53 
通報




 ⿻ 也民 / 腐敗 / 呟
   練習 / 独言 / 妄想 ...etc
   乱入大大大歓迎(!)






コメントを投稿する

  • No.41 by ぴぽん  2017-02-05 15:43:02 





うぐちゃんまる、CMでつるぴ、本編で平野(がっつり)といち兄(一言)の絡みあったからい〜〜じゃん!献上で歌ってもいーじゃん!




  • No.42 by ぴぽん  2017-02-05 15:45:40 





あとあとあと本丸博のグッズの飴で献上太刀(獅子王含)+こんのすけで出してたもんね…献上意識してるじゃん…ただそこに平野じゃなくこんのすけを入れたのは許さんからな!!!!普通平野でしょ??!!?!!




  • No.43 by ぴぽん  2017-02-05 15:48:25 





何より私は戦う古備前と源氏と小烏パパが見たくて見たくて仕方ないゆーふぉでも花丸でもいいから出陣してくれ




  • No.44 by ぴぽん  2017-02-05 15:49:58 





動いて戦う大包平めちゃくちゃ見たい、絶対格好良いじゃん無理なんですけど……。鶯丸も花丸で出陣期待してたけどあの子戦装束すら着てるとこ見たことないんだな〜〜〜!流石!





  • No.45 by ぴぽん  2017-02-05 15:50:41 





いつのまにか顕現してたし初登場からもう既に古備前ジャージ着てたから……




  • No.46 by ぴぽん  2017-02-06 01:31:47 





最近三人称漁ったりマイクラ見たりであれだったんだけどズズさん見たくなる〜〜〜〜!見るぞ

フリーホラーゲームツアーを一から見直すかなぁ……ううん。零でもいいな!ポッピングシャワー好きなんじゃ〜〜




  • No.47 by ぴぽん  2017-02-08 21:35:47 





何が地雷とか知らんから取り敢えず何も気にせずにょた女装現パロ諸々含まれるおすすめ作品を送り付けるタイプの腐女子





  • No.48 by ぴぽん  2017-02-08 21:38:12 





割となんでも大丈夫な腐女子だったみたいで「ねぇ〜〜〜〜!ちょ、待って、ねぇ〜〜〜!沼〜〜〜〜!(歓喜)」って返ってくる

類は友を呼ぶって本当だな!!!!!




  • No.49 by ぴぽん  2017-02-08 22:24:46 





村正ビジュアル解禁された日から「推しです」って言ってた友達が鍛刀失敗したあの日の荒れ具合を思い出しては元気が出る すごかった(小並感)





  • No.50 by ぴぽん  2017-02-10 21:03:49 





Tカード、刀剣乱舞くんにする気満々だったんだけどやっぱりにゃんこ先生にしようかな〜〜〜!!!!やっぱりにゃんこ先生かわいい……




  • No.51 by ぴぽん  2017-02-14 21:42:54 





あ゙あ゙あ゙あ゙A3限定スカウトの紬くん来た〜〜〜〜!!!!!うれしい!!




  • No.52 by ぴぽん  2017-02-14 21:44:57 





何も考えず推しのこと考えると冬組が多い…称号を冬組クラスタにしました。




  • No.53 by ぴぽん  2017-02-14 21:47:17 





わたし「推しは有栖川誉さんです」
ともだち「まだ顔を把握してない……検索してくる」

  数分後

ともだち「めっちゃ好きそ〜〜〜!!!!!」




  • No.54 by ぴぽん  2017-02-14 21:52:27 





誉さんの「降りてこない…」の言い方可愛すぎてしんどい




  • No.55 by ぴぽん  2017-02-14 21:53:56 





審神者しつつプロデューサーやって監督してるから多忙です。




  • No.56 by ぴぽん  2017-02-14 21:55:21 





博多くんの極がさ〜〜〜!!!!!機動やばそうですね。

カンスト組だからはよ修行出したい、楽しみだ〜〜。脇差も期待してたんですけどね!ずおばみもカンスト済なのでお願いします!!!




  • No.57 by ぴぽん  2017-02-14 21:58:01 





大包平は玉集めでちびちびレベル上げして現在76?77?くらい。鶯丸と並べてから一緒にお山でレベリングするんだ〜〜〜!





  • No.58 by ぴぽん  2017-02-26 21:19:37 





オパンテイしんどいめっちゃ笑ってしまう




  • No.59 by ぴぽん  2017-02-28 23:21:08 





っはあ〜〜〜どう足掻いてもわたしは旧鳥太刀が好きなんだな




  • No.60 by ぴぽん  2017-02-28 23:22:09 





コンビとしては旧鳥太刀が好きなのであって鳥トリオも好きであることは全面的に主張していきたい




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック