あ っ ぷ る て ゐ

 あ っ ぷ る て ゐ

ぴぽん  2017-01-25 20:03:53 
通報




 ⿻ 也民 / 腐敗 / 呟
   練習 / 独言 / 妄想 ...etc
   乱入大大大歓迎(!)






コメントを投稿する

  • No.1 by ぴぽん  2017-01-25 20:07:04 





最近主にはまっているものは刀、実況、金蚉( ばんど )ですです!

当方腐敗済ではありますが、nmmnは純粋に楽しんでおります…ええ。




  • No.2 by ぴぽん  2017-01-25 20:09:36 




金蚉は最近というか、かれこれもう年単位で好きなんですけどねぇ、はまった当初が懐かしや……。今年もライブ行けるかなあ。

よくよく考えなくても刀も年単位だな!2年か!



  • No.3 by ぴぽん  2017-01-25 20:12:14 





実況は前から適当に摘んでちょろちょろ見てたんですが、本格的にはまったのは去年の途中からという新参者です……。

レトさん、三人称、へっぽこがとても好き(ง ˙ω˙)ว 




  • No.4 by ぴぽん  2017-01-25 20:14:12 





レトさんは友達の影響、三人称とへっぽこはマイクラで。マイクラ実況大好きマン。




  • No.5 by ぴぽん  2017-01-25 20:15:35 





ホラゲ実況も大好きマンなので今はドンさん鉄塔さんのアムネシアをね、見てるんですけど…雰囲気怖くてあああ〜〜〜!でも見てしまう。




  • No.6 by ぴぽん  2017-01-25 20:17:39 





アムネシア続きみてこよ。




  • No.7 by ぴぽん  2017-02-02 14:08:52 





  三 村正チャレンジ失敗 三




  • No.8 by ぴぽん  2017-02-02 23:05:00 





闘会議ちょっと行きたい…。実況にこんなにはまったの初めてだから今まで特に気にしたことなかったんだけど、ズズさんもらすこーさんも三人称も出るのいいよな……。




  • No.9 by ぴぽん  2017-02-02 23:07:01 





三人称+弟者のぎゃんぐびーすと見てると元気が出てくるから何度も何度も見てしまうんだなぁ。レトさんのインサイドもそうだし、へっぽこと三人称のマイクラもそう。




  • No.10 by ぴぽん  2017-02-02 23:08:41 





バイオ7とてつもなく怖くてうおぉ……ドンさん鉄塔さんの見てるんだけれども、ちらちらしか見れない。怖…。




  • No.11 by ぴぽん  2017-02-03 21:34:41 




キヨフジヒラのマイクラ見てるの楽しい……。

あそこは絶対沼だからアカン…!と思ってたのに手を出してしまったんだなぁ、意志が弱い。




  • No.12 by ぴぽん  2017-02-03 21:35:33 





下げボタン押し忘れ〜〜〜!




  • No.13 by ぴぽん  2017-02-03 21:36:52 





実況好き仲間に三人称とへっぽこをすすめるだけの簡単なお仕事。

ほらほらほら一緒に面白さを共有しようぜ〜〜〜!



  • No.14 by ぴぽん  2017-02-03 21:37:48 





実況のことばっっっか言ってんな!
こんなにハマるとは思ってなかったんだよほんと…沼い……実況楽しい……




  • No.15 by ぴぽん  2017-02-03 21:39:50 





取り敢えずバイオの続きつべに上がってたから見るか!恐怖に打ち勝てわたし〜〜〜!




  • No.16 by 佐藤  2017-02-03 21:41:40 



乱入っ!

壁|・д・)ササッ

実況自分も好きです。

  • No.17 by ぴぽん  2017-02-03 22:13:21 





> 佐藤様

わ〜〜!いらっしゃいませ!
実況面白いですよね、見てるといつのまにかずるずると…見事な時間泥棒です( ˇ ꒳ ˇ )




  • No.18 by ぴぽん  2017-02-03 22:17:15 





バイオ7刺激が強くて休憩挟まないと見れないんだよ。ドンさん鉄塔さんが面白いから最後まで見るけどな!




  • No.19 by ぴぽん  2017-02-03 22:19:59 





最近はつべで実況見ること多くなったなぁ…軽いし。でも流れるコメントも見たくなる。




  • No.20 by 佐藤  2017-02-03 22:22:44 


時間泥棒ww確かに!ですな〜w

バイオ7はヤバいですよね!
ホラー大好きな自分でも
恐いっス(((;-д-))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック