あ っ ぷ る て ゐ

 あ っ ぷ る て ゐ

ぴぽん  2017-01-25 20:03:53 
通報




 ⿻ 也民 / 腐敗 / 呟
   練習 / 独言 / 妄想 ...etc
   乱入大大大歓迎(!)






コメントを投稿する

  • No.21 by ぴぽん  2017-02-03 22:33:12 





> 佐藤様

次に次にと手を伸ばし気付けば数時間…!

やばいですよね!ホラーは自分ではやれないチキンなのですが、グロテスクVerの実況を見ているもので余計にもう…。ちまちま見てます…。




  • No.22 by 佐藤  2017-02-03 22:41:22 


あっという間ですよね。

ちまちま正解です!!
ぶっ通しで見たら精神おかしくなりますよwww

  • No.23 by ぴぽん  2017-02-04 18:51:43 





> 佐藤様

休日がいつの間にか終わるくらいあっという間で…

今回の精神的ダメージ強くないですかね…?!よくあれをやれるなと思ってしまいます。




  • No.24 by ぴぽん  2017-02-04 18:52:34 





うわああああ!!!三人称のマイクラ新作ですか??!!?!わーーーー!!!めちゃくちゃ嬉しい!元気でた!うわーーーーー!見る!!!!




  • No.25 by ぴぽん  2017-02-04 19:08:42 





見てきた……最&高




  • No.26 by ぴぽん  2017-02-04 20:59:01 





part4が来てたから3をちゃんと最後まで見たんだけど、クリーチャーに囲まれた時のドンさんの「ちょっと通りますぅ!」がめっちゃ好き

4見てきまぁす!



  • No.27 by ぴぽん  2017-02-04 21:41:46 





怖いから小さい画面で見る〜〜〜




  • No.28 by ぴぽん  2017-02-04 21:52:55 





チェーンソー使ってるのに「優しく撫でる」は草




  • No.29 by ぴぽん  2017-02-04 21:57:12 





2人の会話が面白いからなんとか見れるけどさぁ〜〜〜なんだろう今回視点があれだから余計怖いのか???あと表現がリアル




  • No.30 by ぴぽん  2017-02-04 23:49:47 





鳥太刀は偶にの供給でもありがたみが強くて拝み倒す。古備前も勿論拝み倒すけどその後すぐにもっとくれくれ乞食になってしまうのは許されたい。供給が多いのがさぁ……。




  • No.31 by ぴぽん  2017-02-04 23:52:06 





お〜かねひらの「いじけてなどいない。」が最高に可愛いよな。




  • No.32 by ぴぽん  2017-02-04 23:55:50 





古備前ログボのさぁ…お互いに向けられているのではと推測されている(前略するけども)鶯丸の「それを伝えられたらと思っていた。」と、大包平の「それに気付くのが遅すぎた。」の二つがほんとしんどいです……。




  • No.33 by ぴぽん  2017-02-04 23:59:28 





古備前回想ネタバレ見て本当に嬉しくて泣きそうになってしまったし、思った以上にしんどかったあの日を忘れない…。

崩れ落ち奇声を発する私を見た友達の「幸せそうだね…」の一言も忘れられないし、その通りです。




  • No.34 by ぴぽん  2017-02-05 00:03:28 





古備前尊いしんどいマンだけど同時に(レア4)鳥太刀も大好きだから〜〜〜!新OP嬉しいような悲しいような、んんん〜〜!!!でも伊達も好きなんだよな!解決!!




  • No.35 by ぴぽん  2017-02-05 00:05:05 





審神者としての原点であり頂点は加州清光以外有り得ないんですけど、(レア4)鳥太刀も私の原点みたいなとこあるから……。




  • No.36 by ぴぽん  2017-02-05 00:07:23 





今はレア4鳥太刀の話をしているだけで、父上含む鳥太刀も勿論好きです!!!!

父上二振り目確保するべくせっせと玉集めしてます、刀剣箱推し審神者なので毎日楽しいハッピ〜〜〜!




  • No.37 by ぴぽん  2017-02-05 15:36:32 





花丸続編やったーーーーー!!!!




  • No.38 by ぴぽん  2017-02-05 15:37:47 





うぐちゃんまる今度こそ歌う??!!?!大包平きっと出る(と思う)から古備前で歌う??!?

テツヤ・カキハラ歌う??!!?!!!!




  • No.39 by ぴぽん  2017-02-05 15:39:53 





鶯丸が出る回を見る前の私「柿原徹也に歌わせないわけないでしょ!」
鶯丸が出る回を見た後の私「こいつ…!歌うどころか喋りもしない…!」




  • No.40 by ぴぽん  2017-02-05 15:40:53 





古備前歌ってくれ頼む〜〜〜〜!頼むから〜〜〜!献上でもいいぞ??!!?!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック