衰退未来都市 [人数制限無/3L]

衰退未来都市 [人数制限無/3L]

主  2017-01-25 00:09:03 
通報



誰かが言った「人工知能は人類の最高傑作だ」と


別の誰かが言った「我々は神を生み出したのだ」と



人々は口を揃えた「人類の栄光ここにあり」と







唯独りスラム街の盲目の老人が呟いた


「我々は大きな誤ちを犯した。」





2090年、科学の目覚ましい発展と共に完全なる人工知能型ロボットが完成した。
人工知能型ロボットは、医療、介護、福祉、あらゆる事において人間の生活を支えていた。



3000年、全人工知能型ロボットの中枢コンピュータである「ヨシュア」が世界規模のネットワークにとある告知を流した



" 我々は人類を壊滅させる "


この告知から数時間後、人工知能型ロボットの暴走が始まった。人間を越えた身体能力、知能を持っている人工知能型ロボットに人類の勝ち目はなかった。


僅か数ヶ月後、人類は衰退した。



しかし、全ての人間が死んだわけではない。戦い、或いは逃げて未だに生き延びている人々もいる。


此れは人類が世界を取り戻す為の戦いである。


>>1 世界観
>>2 ルール/募集
>>3 PFについて

コメントを投稿する

  • No.64 by レオン  2017-02-01 00:11:06 


>>リカルド

(幼い少女を見た途端の相手の反応を気掛かりに思いつつ話を聞くくらいならばと肩を竦めてみせ。余程それ迄怖かったのか両手を広げたリカルドの腕の中に少女は迷わずに飛び込み『お母さんが、悪い人に捕まっちゃったの。病気になっちゃって、それで捕まっちゃったの』と。子供特有の要点が掴めていないその話から一つの記憶を思い起こし「..ああ、その母親にも会った事がある。確かこの辺りを統括してる男に安全な場所を用意してもらう代わりに食料を献上してるんだとよ。」つまりは病気になって食料が献上出来なくなったが故に捕まったのだろうかと推測し。そもそもこの親子に会ったきっかけも自身の食料を奪われそうになったからだったと苦笑いを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック