秘密の花屋敷/(非募集)

秘密の花屋敷/(非募集)

人外娘  2017-01-24 22:17:19 
通報

>20543様の為だけのお屋敷です、他の方はお引き取りください。

コメントを投稿する

  • No.69 by 楯無 翔也  2017-02-12 17:39:26 


>リリィ

(こちらが背中に手を回すと同時に、相手の方からもまたよりくっついて来るように手に力を込めてくると、こちらの提案に顔を上げると腕を引っ張って寝室に向かう相手に「わかったわかった。だから、そんなに引っ張るなって」と、昔のように腕枕をしてもらいたいという相手に、そういえばそのようなこともあったなと思い出せば腕を引っ張る相手になんとかついていき。尻尾を解放したことによってその場にへばる相手が尻尾を抱えてぐずると「そうしないとお仕置きにならないだろうが」と、言えば謝罪の代わりに相手の唇にキスをして)

>イリス

(目の前の相手が恥じらうように汗を拭くと、その赤らんだ頬に不覚にもドキッとしてしまい。申し訳なさそうに答える相手に「綺麗だよ。イリスの汗は」と、容姿も美しい相手は汗も美しい。そんなことをおもいながらそう述べれば相手の額に浮かんでいる汗を親指で拭い、それを舐めてみせて。しかし、やはり汗が気になってしまうらしく起き上がってシャワーを浴びに行くというと、それほどまでにきにしてしまうのか、それほどまでに遠慮してしまうのか。「いいけど、無理するなよ」と、ならばその気持ちを汲み取ろうとするが相手は熱を拗らせているのでそう心配する言葉を述べて)

>ロザリー

(お気に入りだのなんだのと気にする相手は結局他人からの愛情を欲していたのだと理解すれば、ぶつぶつと呟き出すあいてがこちらに寄って、見てもいいと髪を撫でながら言ってくれば「いや、いま見るのはやめとくよ。夜にとっておく」といま見るのもいいが、夜の相手ならば衣装も変わりよく肌が見えるだろうと思いながらそう言って。相手の手にこちらの手を重ねれば、急すぎたのかやはりびっくりして手を震わせるとそれを隠すように冷静にあしらえば「じゃあ、昨日の俺の血はどんな味だった?」と、お互いのことから知り始めるとなればかねてから吸血鬼に対して持っていた疑問を相手に問いかけて。)

>マリカ

(身長に対して反比例した相手の胸は強調されるように露出されておりこれも父親の趣味だったのだろうかと思って。他のメイド達と違って、臆することなくこちらに問いかけてくれば「できれば坊ちゃんじゃないほうがいいな。そんなにガキじゃないから」と、坊ちゃんだと幼い子供のように思えてきて、苦笑しながらそう言って。相手が注いでくれた紅茶も飲み干せば「ご馳走様」と言って立ち上がり。立ち上がって見るとやはり相手の身長は小学生のようで頭がちょうどいいところにあるので思わず手を置いてしまい、撫でれば「本当に年上なのか?」と苦笑しながら問いかけて)

(/ありがとうございます!楽しみにしてます!

そうですね、それではロザリーのパートでは早速他のメイドに絡ませましょうか?
イリスもそんな感じでいいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック