秘密の花屋敷/(非募集)

秘密の花屋敷/(非募集)

人外娘  2017-01-24 22:17:19 
通報

>20543様の為だけのお屋敷です、他の方はお引き取りください。

コメントを投稿する

  • No.64 by リリィ/ロザリー/イリス/マリカ  2017-02-10 02:02:25 

【リリィ】

(ぐいぐい鼻を押される度に"うっ"だとか"あぅ"という声を上げながらも懸命に相手の瞳を見つめ続け、目を覗き込まれても視線を逸らすどころか自分からもぐーっと顔を近づけて鼻先がくっつきそうなほどの距離で頷き「わ、わかりました…もう言いません、ぜったい!」そう正真正銘相手に誓って約束するが、そこはちゃっかりしているというか何というか「だから…いいこいいこって、してください」弱音を頑張って我慢する自分を褒めてほしいと頭を差し出して甘え。尻尾への刺激にくわえてぴしゃりと叱る厳しい声が体を苛めばあっという間に涙目になり、小さく震えながら浴槽の外へ逃げようともたもた動き回って。しかし一層強く尻尾を捕まれ、耳元に囁かれるとぺたんとその場にうずくまり「…やく、そく…」守ると言えば解放してもらえるのだろうが、もう好きなだけキスが出来なくなってしまう。そう思うと素直に頷けず、今にも泣きだしそうな真っ赤な顔で「…ぅ…や、です…」と首を横に振り。)

【イリス】

(こちらが真摯に問い掛ければ、相手も真摯な眼差しで希望を与えてくれる。何度も繰り返された信じろという言葉とずっと昔に諦めた幸せという言葉、その2つの言葉を聞いた途端全身の力が抜けると、もともと熱で力が入っていなかったこともありふっと倒れそうになり。何とか持ちこたえるが相手の手に自分の手を重ねる形になって、そのままぎゅっとその手を握れば「――ごめんなさいっ…そんな風に言ってもらえるなんて、初めてで…」視界は滲み、声が震えてしまうのを恥じらいながらも薄く微笑み。寒気や物音に意識が引き戻されても体を包む温もりにすぐまた眠りへ落ちていき、気がついた時には窓から差し込む日差しも柔らかな午後のものになっており。少し眠り過ぎてしまった、と悔やみながら起き上がろうとするが異様に体が重く、そこでやっと相手に抱きしめられたまま眠っていたことに気付けば驚いて硬直し。ドキドキ騒ぐ胸の音さえ聞こえてしまいそうな至近距離の中、そーっと相手の頬に手を伸ばしては「…し、翔也様…?…あの…起きてくださらないと、腕が…」起こす、というより撫でるように控えめに触れては、自分の汗で下に敷いた相手の腕が汚れないようにと慌てて)

【ロザリー】

(律儀というのか誠実というのか、償いを了承するどころかその場で望みを尋ねる相手に面食らっては「えっ?あ…それは…」と続く言葉をなくしてしまって。だって勢いだけの発言で内容など考えていなかったのだから仕方がない。しかし素直にそんなことを口にできるはずもなく、半ばパニックになりながらも「――じゃあ…じゃあっ、私のどこが綺麗なのかちゃんと口に出して教えてください。…そうすれば嘘じゃないって信じてあげますから」と中々に恥ずかしいことを口走って。やや強引だったとはいえ信じるといったのは事実であり、その点は否定しないが聞き用によってはハーレムめいた発言には目くじらを立て「別に愛さなくて良いです…!ただ、皆大事にしてくれれば…」とついでにうっかり本音を漏らし。予想外の発言に思わず机を拭く手も止まり、その意味を理解すると耳の先まで真っ赤に染めて「な、なに言って…やっぱり変態じゃないですか…っ!」脳裏に浮かぶあんな光景やこんなシチュエーションについ声も上擦りながら、「私は絶対嫌ですから!だって昨日会ったばっかりで、何も知らないし…そういうのはちゃんと…」と落ち着かない様子で俯きながら初な面を覗かせて。)

【マリカ】

(新しい主人がやってきてから一夜明け、始めはどうなるかと心配だったものの今朝まで取り立てて問題はなく、メイド達も穏やかな彼の気性に徐々に安心してきたようで食堂には和やかな空気が流れており。メイド達のほうに問題が無いとわかれば次は主人に気を配る番。話によると年下だという相手には年上の自分がしっかり尽くさなければ、そんな思いからてきぱきと相手の元へ向かい「おはようございます旦那様――と、ロザリー。昨日はよく眠れましたか?一応、枕と布団は新しいものに変えておいたんですけど…」多少緊張はあるが臆することなく。しかしどう頑張っても舌足らずな挨拶を相手と傍らのメイドに送り、若干背伸びして紅茶のおかわりを注ぎながら整えた寝具の具合を尋ね。「困ったことがあったら何でもあたし…マリカに言ってくださいね?」と相手が頼り易いよう、自分では精一杯の大人びた笑みを浮かべたつもりで)

(/ありがとうございます!今夜も遅くなってしまいましたが、早速追加の絡み文を出しましたので問題なければこちらに絡んでくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック