秘密の花屋敷/(非募集)

秘密の花屋敷/(非募集)

人外娘  2017-01-24 22:17:19 
通報

>20543様の為だけのお屋敷です、他の方はお引き取りください。

コメントを投稿する

• No.61 by 楯無 翔也  2017-02-08 13:47:29 

>リリィ

(こちらの予想通りに、われに帰ったような相手が縋り付いてくるとその様子が予想通り過ぎて苦笑して。「じゃあもう泣き言は言わないこと。いいか?」と相手の鼻を人差し指でぐりぐりと押しながら目を覗き込むようにして言って。無理矢理離したことでしばらくむくれていたが、こちらが睨みつけたことで怯えたような表情になると「だってじゃないっ」と、叱りつけるような口調でそういえば尻尾への攻めを続けていて。相手がこちらの手から逃れようとするが、逃がすはずがなく「これからは約束を守るか?」と耳元で囁きながら相手の尻尾を掴んでいる手に一層力を込めて)

>イリス

(こちらが微笑めば今までの反応とは明らかに違う反応をする相手をしばらく眺めていて。普通ならば、淡々と礼を述べていた相手だが、今回の反応はまるで希望を見ているような感じで、縋るように切ない声で問いかけてくる相手に対して「あぁ、信じてくれ。これからは皆を幸せにするから」と、真剣な眼差しで相手を見つめ返してそう言って。こちらの胸に寄り添う相手をしばらく抱きしめながら背中を撫でたり、ぽんぽんと叩いていつしか相手の寝息が聞こえてきて。そのままベッドに寝かせようとするがこちらの背中に回っている相手の手が離してくれず、どうしようかと悩んでいると、このままでは相手も風邪をひくからと、自分もベッドの中に入って自分と相手に布団をかけて。相手に腕枕をしながらこちらも目を閉じて)

>ロザリー

(相手は本当は臆病だが、それを隠すように強がる癖があり、こちらを鋭く睨みつけながら許さないときつく責めてくると「わかったよ、じゃあどうすれば許してくれるんだ?」と、その強がる様子さえも可愛く見えて、それを笑うのをこらえながら償えば許してくれるということならば許してくれるまでなんでもしようと思いながら上記のように問いかけて。相手の気持ちをくみ取った言葉さえも跳ね除ける相手だが、険しい表情の中にはやはりほかのメイドにも目を向けて欲しいと口に出せない気持ちが見え隠れしていて「大丈夫だって。皆を平等に愛するから。さっき信じるって言ってくれただろ?」と、半ば無理やりだったが口には誓ったじゃないかと訴えて。こちらの囁きに図星ゆえの動揺なのか、紅茶を零す相手に苦笑すれば距離を取る相手がいじけるような言葉を発すると「いや?手を出さないとは言ったけど、出したくないなんて言ってないよ?だから、ロザリーにあんなことしたり、こんなことしたりしたい」と半分冗談、半分本気の言葉を相手の耳元で囁いて)

(/メイドさんに関してはお気になさらず!お体を大事になさってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック