秘密の花屋敷/(非募集)

秘密の花屋敷/(非募集)

人外娘  2017-01-24 22:17:19 
通報

>20543様の為だけのお屋敷です、他の方はお引き取りください。

コメントを投稿する

• No.60 by リリィ/ロザリー/イリス  2017-02-07 23:43:14 

【リリィ】

(拭いきれない不安にでもでもだってとぐずぐず悩んでいたが、相手の溜め息にはっと我に帰っては「あ…ぅ…違いますっ!リリィはぜったいぜったい翔さまのお嫁さんになります、信じてくださいぃ~…!」昔からこの手には弱く、相手の信用を取り戻そうとムキになって縋り付き。キスに夢中になるあまりもう自分でも何がなんだかわからないほど本能に流されてしまい、迫っていたのを無理矢理引きはがされると物足りなさそうな表情でむくれて。しかし睨みつけられた途端にぴくっと怯えた表情に変われば「だ、だってぇ…」としどろもどろに言い訳をしようと。それでも子供の頃からの弱点、獣人にとって大切な尻尾をぎゅむと捕まれれば悲鳴を上げて「ふぁあっ…!ごめんなさいっ、ごめんなさいぃ…っ!」いくら相手からのお仕置きでも強すぎる刺激には耐えられず、その手から逃れようと身悶えして)

【イリス】

(こちらがつい微笑めばなぜか固まる相手の様子は心に不安の影を落とし、何かしてしまったのか、少し出しゃばりすぎだろうかといつもの癖で心配してしまい。そんな心境だったからこそ与えられた優しい言葉にほっとわかりやすく安堵の表情を浮かべると、今までのように形だけの礼を告げるのではなくそっと相手を見つめ返して「…本当ですか?私たちは、本当に翔也様を信じて良いんですか…?」熱のせいというだけではなく、切なそうなか細い声を上げると縋るような眼差しを向け。本当ならば主人に我が儘や甘えを許されても、その後に待ち受ける報いを思えば素直に従ってはいけない。しかし相手の微笑みをぼんやり見上げているといつしか警戒心も溶けてしまって、抱きしめられるがまま相手の胸にぴたりと寄り添えば、朦朧とする意識のなかでいつの間にか相手の背にも自分の両手を添えたまままどろんでしまって)

【ロザリー】

(口では謝っていても相手の唇は笑いをこらえるように歪んでいて、そのことがより一層気に障ると潤んだ瞳のままキッと鋭く相手を睨みつけ「そんなのじゃ許しませんっ、ちゃんと償うまで許しませんから…!」と主人とはいえなぁなぁに許さずきつく責め立てて。相手は以前の主人のように酷い差別はしないかもしれない。しかし暮らしていくうちに好みのメイドやお気に入りは当然できるだろう、それくらいのことはわかっているだけに一層険しい表情を浮かべて「平等なんて無理に決まってるじゃないですか。…ただ…」自分の気持ちを優しく汲み取ってくれるような返答もぴしゃりとはねのけてしまい、ただ時々は自分のようなお気に入り以外のメイドも気にかけて欲しい。そんな甘えのような思いを口には出せずに俯いて。朝食はいつも通り紅茶だけで済ませようと、憮然とした表情のままカップに手を伸ばすが囁きにドキリと動揺しては中の紅茶を零してしまって。文句を言うために振り向くと間近にある相手の顔にまた鼓動が乱れ、紅茶を拭くふりをしてさりげなく距離を作りながら「――っ…そんなこと言ってません。…あなただって、私なんかに手を出す気なんてない癖に」いくらからかったってどうせ冗談。本気でそういう関係になる気なんてないのだろうと、知らず知らずのうちにいじけたようなことを言って)

(/すみません、バイト疲れでダウンしていたためまだpfが完成しておらず、メイドさんの追加は明日に延びてしまいそうです…だらしない背後で申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック