秘密の花屋敷/(非募集)

秘密の花屋敷/(非募集)

人外娘  2017-01-24 22:17:19 
通報

>20543様の為だけのお屋敷です、他の方はお引き取りください。

コメントを投稿する

  • No.52 by リリィ/ロザリー/イリス  2017-02-02 18:44:07 

【リリィ】

(笑いをこらえる相手とは対照的に、こちらは真剣な顔つきで約束を破った時にふさわしい罰を考えて。しかし乏しい知識ではなかなか上手くいかずにうーんと頭を抱え、ようやく一つ思いつけばぱっと顔をあげ「――じゃあ、約束を破ったほうが何でも一つお願いを聞く、とか…!何でもですよ?これは破っちゃダメですよ?」こうすればもし、考えるだけでも悲しいけれど、もしもお嫁さんにする約束を破られてしまってもお願いを使って何とかできる。そう相手を求める本能からかいつにない頭の回転をみせて。された場所が額でもキスはキス。大好きな人に与えられるそれにぱしゃぱしゃお湯を弾いて尻尾を振るが、表情はもどかしそうに赤いまま「ん…えぇと…翔さま。次はここにしてほしい、です…」と欲張って自分の唇に触れて)

【イリス】

(力が入らなければ昨夜のように体を強張らせることもできず、肩を抱かれると相手にぐったりともたれかかってしまって。熱に潤んで霞む瞳で真っ直ぐな視線を受け止め、ただ食事と休養をと促されているだけなのにその気遣いに胸が痛くなっては「…はい」とかすれた声でようやくそれだけ口にして。しかし気遣ってくれていることはわかるがまさか食事まで食べさせてくれるとは思わず、お粥の乗った匙を向けられるとそのまま固まってしまい。だがそれは警戒や怯えからではなく、その証拠に発熱で赤らんだ頬をまた少し赤らめて「…恥ずかしい、です。こんなこと…ご迷惑をおかけして、すみません…」主人に手間をかけさせる自分の不出来もそうだが、純粋に相手に抱き起こされ食事を食べさせてもらっている子供のような自分の姿に初めて無表情ではない羞恥の表情を覗かせ。また俯いたまま匙に口をつければ、今度は僅かに目を見開いて「…このお粥は、誰が作ってくれたんですか?」お粥自体は今まで何度かメイドに作ってもらったことがある。しかしこのお粥は自分の知っている味とは違うもので、まさかと思いつつ側の相手を見上げて)

【ロザリー】

(人間、ましてや主人に礼を言われるなど今までありえなかったことで、ありがとうと微笑む相手にきょとんとしてしまえば慌ててふいと顔を逸らし。反抗的な顔をしていたのがばれたのか、相手の両手がこちらに伸びてくるとやはり反射的に身をすくませてしまうがただきゅっと頬をつねられると「ふぇ…?」と間抜けな声が零れて。変な顔をさせられているせいか、それとも綺麗と言われたせいか自分でもわからないままじわりと耳まで赤らめては「ふっ、ぅ…放ひてくらさいっ!」とじたばた抵抗し。予想に反してあっさり許されるとそれはそれで拍子抜けするが、そもそも最初から解放されることを望んでいたのだからこれで良いはず。なぜか一瞬生まれた躊躇いを振り払うように早足で入口に向かえば「…お世話になりました。おやすみなさい」とさっさとお辞儀をして部屋に戻り。しかしベッドに潜っても疲れているはずなのに少しも眠れず、相手の言葉や表情がぐるぐると瞼の裏を巡るばかり。結局一睡もできずに朝を迎え、他のメイドが働き始める物音が聞こえれば自分も昨夜言われた通り普通のメイド服に着替え、朝食の準備を手伝いに食堂へ向かって)

(/わかりました。薬を運んだらすぐはけさせますね!

ありがとうございます!お返事を楽しみに頑張ります…!
オリジナルの人種でも大丈夫ですよ!精一杯真似させていただきます。追加のメイドは人数によってはお返事が遅くなったり分割になったりしてしまうかもしれませんが、こちらとしては何人でも大丈夫です!ただ設定作り等があるので、加入は1人ずつ順番になってしまうかもしれませんが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック