Milky Quartz ✦ 非募 

Milky Quartz ✦ 非募 

匿名さん  2017-01-24 19:14:48 
通報

_特定のお相手様待ち。

コメントを投稿する

• No.7 by 名無しさん  2017-01-27 17:27:27 

一つ一つ丁寧にお返事ありがとうございます…!此方もレスについては速かったり遅かったりしますが遅い方が多いかもしれません、一応此方からも報告しておきますね。
そうですね、私としてはどちらも萌えますが個人的には年上が年下を甘やかす関係の方が萌えますかねえ…とても我儘なのですが30代より20代の方がやりやすいと言う事で今回は20代と言う設定で宜しいでしょうか?毎回迷惑な事をしてすいません…!

あわわわ…許可して下さりありがとうございます!いえいえ、そう褒めて頂き此方としても一層力が入ります!主様の提案あってこその物です、二人で生み出した様な物ですよ…!
私もどちらにピアニストとヴァイオリニストの役職をあげようか悩んでおりましたが主様の素敵なお話しの提案にピンと来まして…是非是非その組み合わせでやりたいと思っています!全然変態だなんて無いですよ!素敵だと思えば自分が思っている事も素敵な事に成るはずですよ…!と言う物の私も変態なんですけどね…

嬉しすぎてこれは想像力が働く事間違い無しですね!
忙しい中様々なパターンを作ってくださりありがとうございます…!一通り目を通させて頂きました、とても分かりやすくスラスラ読めました私的に気に入った物としては①番、③番、⑤番と言った所でしょうか此方も優柔不断な人でしてどうしても選択肢が多くなってしまいます…此方の設定は主様にお任せします!主様の好みも沢山取り入れていって欲しいので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック