Milky Quartz ✦ 非募 

Milky Quartz ✦ 非募 

匿名さん  2017-01-24 19:14:48 
通報

_特定のお相手様待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-01-24 19:38:32 

こんばんは!トピを立てて頂きありがとうございます。某募集トピに居ました名無しさんです。
早速なのですが、初めは現状決まっている設定の他に細かい設定などを主様と考えていきたいなと勝手ながら思っております…大丈夫でしょうか?

• No.2 by 匿名さん  2017-01-24 21:40:29 

ようこそいらっしゃいました´`*
こちらこそ、この度はお声掛け有難う御座いました。改めてこれから宜しくお願い致します…!

はい、それでは当初の予定通りまずは設定を練る所から始めましょう!
色々と話したい事は有るのですが、まずは二人の職業について決めましょうか。

会社員(同僚、上司と部下、社長と秘書)、教師や警察等(公務員)、作家、専業主夫、芸能人(同業、別業、芸能人とマネージャー)…等々。

私が思いつくのはこの程度ですが、今挙げたものの他にも貴方様の惹かれる組み合わせが有ればぜひお教えください!
二人の住む自宅、及びその付近が主な舞台になるとは思いますが、同じ職場に務めていれば職場でのシーンも挟めるかなぁ…と考えております。でも、全く違う職業同士の絡みも楽しそうで…。うぐぐ、優柔不断で申し訳御座いません。

• No.3 by 名無しさん  2017-01-25 00:31:04 

そうですね、職業は様々な種類がありますが主様が提案してくれた物だと上司と部下が一番候補ですかね…自分としては同年齢と言うよりも五歳差、三歳差と言った微妙に歳が離れている関係が好みでして…なので個人的な好みとしては歳の差がある方が嬉しいです。

私が考えた職業、又は組み合わせとしては"漫画家"と"小説家"の組み合わせ、"声優"同士の関係、"ピアニスト"と"ヴァイオリニスト"(音楽関係)の組み合わせ、とかですかね…此方もまだまだ想像力が貧困でしてお力になれないかもしれませんがどうぞ…!

私としても両方捨て難いのですが別々の職業同士と言うよりも何処か共通点を持った職業の方が良いかなと思っております。うう、職業色々悩みますねえ…

• No.4 by 匿名さん  2017-01-25 01:52:24 

とっ、ととと、歳の差…!?実は私も歳の差…特に3~6歳差くらいの何とも言えない辺りが大好物でして。後々互いのキャラの年齢について話す際には僭越ながら提案させていただこうと考えておりました!折角お互い好きな要素ならば、ぜひこれも取り入れましょう。
ふむ、それではこの流れで二人の年齢も先に決めてしまいましょうか。やはり年齢は20代後半と前半の組み合わせがベタ…なんですかね。個人的には30以降でも良いと思いますが、名無し様の好みはどうでしょう…?

んんん、語彙力が無いせいでこの思いを伝えられないのがもどかしいっ…。私の頭ではどう捻っても出てこないような素敵な組み合わせばかりで最高に心踊りますが、特に音楽関係者同士。ピアニストとヴァイオリニストという文字列に心を鷲掴みにされてしまいました。あまり王道ではないかもしれませんが、演奏者というひとつのカテゴリーに私ただならぬ萌えを感じておりまして…!
なんだか先程からテンションが上がりっぱなしで申し訳御座いません。勝手に色々と語り出してしまいましたが、当方上司と部下の関係も大変美味しくいただけます故、貴方様のやりやすい方をお選びください!

可能性が豊富なだけに、考え始めると途中でパンクしてしまいそうになりますね…。同じく選択肢が多いと言えば、殆ど裏設定になるかもしれませんが、二人の出会いについては如何致しましょう?
幼い頃から面識が有ったのか、偶然共通の仕事をする事になり知り合ったのか、等…。変な所で凝り性なので今話題に出させていただきましたが、正直この辺りの設定は決めておいても損は無いかな、程度のものなので、名無し様が気にならないようでしたらこのまま決めずにスルーさせていただきます。

• No.5 by 名無しさん  2017-01-25 11:43:09 

返事が遅れてしまい申し訳ありません!
あわわわ…!まさか主様と好みが合うとはとても嬉しいです!はい!了解しました。歳の差コンビで出来たら良いなと要望位で終わると思い若干軽く考えていたのですが本当に出来るとは…この要望が叶っただけでも満足です…!
年齢ですか、私としても20代、30代どちらでも大丈夫なのですが此方の意見としてはどちらかと言うと20代の方がやりやすいですかね、年齢としては関係がわかりやすい方が良いと思いまして…主様は他にも何か考えておりましたでしょうか?

素敵な組み合わせと言う程でもありませんよ…!此方もここまで褒めて下さり大変嬉しく思っております!私も主様と話すのが楽しく心が暴れています…!話しを戻しますが上司と部下の関係も勿論楽しそうで今にも話しを作りたいのですが今回はチャレンジと言う事でピアニストとヴァイオリニストの組み合わせにしたいと考えております…!

二人の出会いですか、私としても裏設定や余り表に出ない設定とかを細かく考えていくのは好きなので全然大丈夫ですよ!寧ろ楽しみです。でも確かに出会いとなると簡単な話しから複雑な話しまで色々出来ますからね…此方の設定も悩みますね。幼い頃に接触はあったものの覚えてないで職業場所で初めて出会った…と言うのも良いですし、学校が同じで其処で出会ったと言うのも良いですかね…主様の細かい提案も是非お聞きかせ下さい!

• No.6 by 匿名さん  2017-01-26 15:34:26 

いえいえ、とんでもないっ。返事なんて時間の空いた時にするものですし、何より私自身も置きレス気味となります故、レス頻度についてはどうかお気になさらず…!
成程、それでは一先ず20代という体で話を進めていきましょうか。後は具体的な年齢を決める前にどちらが年上かも決めなくてはいけませんね。どちらにせよ提供Cが貴Cにデレデレである事は変わりませんが、年上が年下を甘やかすのと、年下が年上を甘やかすのとではまた別種の萌え要素となりますから…。

了解しました、では今回はこの組み合わせに挑戦してみましょう。名無し様のおかげでまた一段とオリジナリティーの溢れる物語が紡げそうですね!年甲斐もなく今からワクワクしてしまいます…!
さて。早速ですが、どちらの役職にどちらのキャラを合わせましょうか。今の所、私はピアノが提供C、ヴァイオリンが貴Cかな…と思っております。もちろん逆の組み合わせでも全然構わないのですが、ふとうちのキャラはピアノ越しにヴァイオリンを弾いている貴Cを見るのが好きそうだな、なんて思ってしまいまして…!一々発想が変態じみていてすみません!

わわ、寛大なお言葉有難う御座います。こうして名無し様と一緒に設定を練る事が出来、私もとっても嬉しいです!
そうですね、今考えているものは大きく分けて5パターンでしょうか…。取り敢えず以下に一通り書き出してみましたが、長ったらしい上にごちゃごちゃしてしまい申し訳御座いません。またお時間の有る際に目を通していただければ幸いです…!

①昔から面識が有った。
 →両親の仕事の都合でよく近所の相手の家に預けられていた。音楽系の専門学校で出会い、学科違いの先輩後輩だった。等々。

②現在の職業に就き、共通の仕事を通じて偶然知り合った。
 →普通に仕事を受けて向かった先に相手が居た。元々予定されていた別の奏者が急遽参加出来なくなり、代理として仕事を引き受けた。等々。

③出会ったのは幼少期。幼い頃の記憶はぼんやりと(又はハッキリと)残っているが、その時の子供が相手であるとは気付かぬまま再会した。
 →長期休暇で親戚の家に泊まっている間、その地域で暮らしている相手と遊んでいた。嫌な事が有った時に立ち寄っていたピアノ(ヴァイオリン)教室でいつも演奏していたのが相手だった。等々。

④とある仕事が切っ掛けで初めて顔を合わせたが、相手の事は以前から知っていた。
 →前々から興味を持っており、自身のコンサートを開く際ゲストとして相手を指名した。実際に相手の演奏を聴いた事は無かったが、知人や友人から相手について散々話を聞かされていた。等々。

⑤大人になってからプライベートで知り合い、後々相手も演奏者である事を知った。
 →独り立ちする際に越してきた場所のお隣さん(又はご近所さん)が相手で、擦れ違う度になんとなく挨拶し合っていた。行きつけの店の常連同士だったがある日意気投合してしまい、そのまま友人になった。等々。

• No.7 by 名無しさん  2017-01-27 17:27:27 

一つ一つ丁寧にお返事ありがとうございます…!此方もレスについては速かったり遅かったりしますが遅い方が多いかもしれません、一応此方からも報告しておきますね。
そうですね、私としてはどちらも萌えますが個人的には年上が年下を甘やかす関係の方が萌えますかねえ…とても我儘なのですが30代より20代の方がやりやすいと言う事で今回は20代と言う設定で宜しいでしょうか?毎回迷惑な事をしてすいません…!

あわわわ…許可して下さりありがとうございます!いえいえ、そう褒めて頂き此方としても一層力が入ります!主様の提案あってこその物です、二人で生み出した様な物ですよ…!
私もどちらにピアニストとヴァイオリニストの役職をあげようか悩んでおりましたが主様の素敵なお話しの提案にピンと来まして…是非是非その組み合わせでやりたいと思っています!全然変態だなんて無いですよ!素敵だと思えば自分が思っている事も素敵な事に成るはずですよ…!と言う物の私も変態なんですけどね…

嬉しすぎてこれは想像力が働く事間違い無しですね!
忙しい中様々なパターンを作ってくださりありがとうございます…!一通り目を通させて頂きました、とても分かりやすくスラスラ読めました私的に気に入った物としては①番、③番、⑤番と言った所でしょうか此方も優柔不断な人でしてどうしても選択肢が多くなってしまいます…此方の設定は主様にお任せします!主様の好みも沢山取り入れていって欲しいので。

• No.8 by 匿名さん  2017-01-29 10:36:12 

ふむふむ、それでは遠慮なく此方が年上を務めさせていただきますね。なんだか年下というだけで可愛さ倍増というか、愛しさが込み上げてくるというか…これは甘やかしが捗りそうです…!いやいやいや、迷惑だなんてとんでもないっ。此方はどちらでも大丈夫ですし、それならば名無し様のやりやすい方でやるのが一番ですから!
では、次に具体的な年齢はどうしましょう。どうせなら4,5歳くらい差を付けちゃいましょうか…?

んん、名無し様にそう言っていただけると此方もどんどんやる気が出てきますね…!未熟な背後ではありますが、これからも宜しくお願い致します。…なんて、此処で改めて言うのもちょっと変ですが。
ほ、本当ですか。引かれちゃうかな、と思いつつ言ってみたのですが、勇気を出して良かったです…!それではお言葉に甘えて今回はこの組み合わせにしようと思います。わ、わ、何なんですか。名無し様は天使様ですか。好きです(唐突)。大丈夫ですよ、万が一両方変態だったとしても、変態同士ならば逆に何も恐れる必要が無くなりますから。安心していきましょう(?)。

確認、そして重ね重ねのご厚情有難う御座います…!名無し様と好みが合うようで今でも充分私好みではあるのですが…うーん、そうですね。散々悩んだ結果、今回は⑤のパターンでいこうかな、と考えております。此方で大丈夫でしょうか?

• No.9 by 名無しさん  2017-01-31 17:24:32 

ああありがとうございます…!此方も年上が甘やかしてくれると思うと楽しみで仕方がありません!口元が緩んでしまいます…!ななな、とても優しい主様…!毎回毎回ありがとうございます。感謝の言葉しかございません…!
そうですね、私としても5歳差位が良いなと思っておりまして是非是非5歳差の設定でいきたいなと思っています…!

はい、此方こそ宜しくお願いしますね!
大丈夫ですよ、お話しの提案を出してくださるだけで助かりますので…!段々設定が固まってきて様々な想像が出来ます…!ててて天使だなんて、照れますよ…ただの平凡な人間です…!あわわ、好きまで言われるなんて思ってもおりませんでした、ああありがとうございます…!そうですね、お互い変態なら何の問題もありませんね。変態仲間です((

はい、勿論大丈夫です!⑤番了解しました。今話している設定は決まりましたが主様は他に決めたい設定等はありますでしょうか?

• No.10 by 匿名さん  2017-02-02 15:48:48 

了解です、では差は5歳でいきましょう!お互い20代という事で組み合わせは20-25、21-26、22-27、23-28、24-29…となりますが、如何致しましょうか。間を取っても良いですし、成人になったばかりというのも可愛らしいですよね…名無し様のイメージに近いのはどの辺りでしょうか?

わわ、有難いお言葉ですっ。一歩ずつではありますが、着実に設定が固まっているのだと考えるとなんだか嬉しくなってしまいますね。この世界観で貴方様と物語を紡げるだなんて、私もかなりの幸せものです!なんて、これ以上言うと重たくなってしまうのでそろそろ自重致します…!

そうですね…。物語の展開については追々その場の状況に合わせて話すとして、あと物語について決めておきたい事は今の所思いつかないですかね。
名無し様も特に引っ掛かる所が無いようであれば、続けてpfについての相談に移りたいと思います。萌え要素と萎え要素、その他に提供Cに対するイメージ等が御座いましたら御教示いただけると幸いです…!

• No.11 by 名無しさん  2017-02-05 10:23:38 

そうですね…どの年の差も堪らなく良いですが、21と26、23と28の組み合わせが個人的に好みですかね…この二つでも宜しければどちらにするか主様に決めてもらいたいです…!この二つ以外の組み合わせの方が良いかと思っておりましたら別の組み合わせでも全然構いませんので!

了解しました。私も特に決めたい事は無いのでこのままpfの相談に入りましょう。
萌え萎えに関してはこれと言った物は余りありませんが唯一の萌え要素としては多少のあどけなさで萎え要素は病弱ぐらいですかね、それと提供cに対するイメージとしては常にほんわかした様な雰囲気だけどデレデレなだけあって心配性…みたいなイメージですかね…あくまでイメージですので好みが入ってますが、申し訳ないです…!

• No.12 by 匿名さん  2017-02-10 12:14:29 

大変お待たせ致しました、返事が遅れてしまい申し訳御座いません…!
うーん、そうですねぇ…。かなり悩みますが、完全に此方の好みで選ぶとすれば、23歳と28歳の組み合わせが良いですかね。名無し様が問題無いようであれば今回はこれで決定したいと思います。

成程、把握致しました。pfの方はそれを元に作成させていただきますね!病弱設定を入れる予定は有りませんが、もし完成したpfでその他に受け付けない要素が見つかりましたら遠慮なく御指摘くださいませ。

• No.13 by 名無しさん  2017-02-15 12:42:33 

いえいえ此方も返事が大変遅れてしまいました!お互い様と言う事で…!
了解しました。私としてはどちらでも全然大丈夫なので23と28の組み合わせでいきましょう。

要望に答えて頂きありがとうございます。了解しました。此方もpfを作成しようと考えておりますが募集cに対する主様のイメージや萌え萎え要素などはありますでしょうか?出来るだけそれを元に作成しますので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック