林檎 と 蜂蜜  / 非募

 林檎 と 蜂蜜  / 非募

修  2017-01-24 16:53:30 
通報




    清 以外は立ち入り禁止。







コメントを投稿する

  • No.41 by 清  2017-01-27 21:20:40 




平野 清佐 / ひらの きよすけ /25y

お嬢に使える侍、基本的おばかでおばか( ← )で煩い。頭の回転はソコソコ。普段発揮しないだけ。

身長183 + 紺色の袴に下駄 + 多少筋肉質
黒髪のくるくるぱーま / 吊り目 / 和服多め / 頬に傷あり

「 お嬢!お嬢!大変です! 」
「 くく、 お嬢、其奴は面白え。 」

  • No.42 by 花  2017-01-27 21:37:39 




もう、朝から騒々しいわね…朝くらいゆっくりさせなさいよ。( 寝起き悪、 )
清佐、清佐は何処?今日は買い物に出掛けるから支度をして頂戴。( 欠伸 / )



  • No.43 by 清佐  2017-01-27 21:42:15 





お嬢!!( 小走り / 段差に足引っかかりステンっ )ってて、お嬢。あのほら準備なら俺が手伝いやすよ?( 手わきわき / にやにや )

  • No.44 by 花  2017-01-27 21:47:00 




まったく…あんたは何時も何やってるわけ?遅いわ、転ぶわ、役立たずじゃないの。( 溜息 / 呆れ顔 ) いいから、まずはちゃんと立ちなさいよ。( 手差し伸べ )



  • No.45 by 清佐  2017-01-27 22:04:02 




ううう、お嬢!一生お側に付いてます!!( がっしり手掴み 、 にこ 、 立ち上がり )あ、そいやお嬢、髪乱れてますよ? ( 後ろに回り 、 髪整えて )


  • No.46 by 花  2017-01-27 22:09:54 





一生ついてこられたら…恋人、出来ないじゃないのよ。( ぼそ / 俯き ) 昨日あまり乾かさず寝ちゃったから…服、選ぶまでに戻しておいて。( 無理難題押し付け )




  • No.47 by 清佐  2017-01-27 22:21:18 






多分無理だろうけど俺、お嬢の恋人になりたいっす。( けたけた笑いながら 、冗談ぽく )お任せあれ、ってお嬢内巻きだからなあ。( 髪の毛眺めながら 、 ふぬぬ )




  • No.48 by 花  2017-01-27 22:44:51 




…は?え、じょ..冗談なら言わないでよ。もう、そういうからかうのだけは上手いんだから。( あわわ、 / 赤面 ) 仕方ないでしょ、伸ばしても戻っちゃうだもの… ( 毛先イジイジ )



  • No.49 by 清佐  2017-01-27 22:47:40 





ああ、此れでも一応男、なんで( けたけた )今日はどんなヘアスタイルで?( 髪撫でながら 、 鏡ごしで見つめ )


  • No.50 by 花  2017-01-27 22:52:20 




そうやって町の子にも声掛けてるんでしょ、からかうの私じゃなくていいじゃないの。( 膨れ面 / しゅん ) そうね、今日は寝癖があるからお団子にして。それなら隠せるでしょ?( 鏡ちらり )




  • No.51 by 清佐  2017-01-28 13:22:57 




ふは、俺が揶揄うのはお嬢だけですよ。お嬢、その表情可愛すぎますよ。( 鼻息ふん 、 目くわっ )他の人に揶揄ってるの見つかったら後が怖いですけどね( 苦笑い )はい。出来ましたよ、ちょっとアレンジして敢えて頸を隠すようにしてみました( 鏡を取り後ろが見えるようにして 、 微笑 )

  • No.52 by 花  2017-01-28 13:39:12 




..う”、もう助けてあげない!清佐が転ぼうが知ったこっちゃないわ。( 頬ぷくぷく ) そうやって直ぐ私を怖い見たいに言わないでよね!( ふん ) ..まぁ、良いんじゃない?“私の”清佐なんだからこれくらい出来て当たり前よ。( 意地っ張り / 気に入った )



  • No.53 by 清佐  2017-01-28 13:50:48 




えー、褒めただけじゃないですかあ。助けてくださいよお嬢おおお( 泣き喚くふり 、 大声 )でも実際そうだしなあ。( けたけた 、 頭撫で ) そりゃ良ござんした、そいや今日は何方へ?( 側から離れ 、 椅子に座り )



  • No.54 by 花  2017-01-28 14:03:17 




全然、褒められてない。って、うわ..急に泣かないでよ。皆が起きちゃうでしょ!( わたわた / 馬鹿 ) ..今一瞬でも助けてあげようと思った私が馬鹿だわ。( ぐぬぬ / 悔しい  ) そう言えば目的地決めて無かったわね..適当に歩いて決めましょ。( 我儘言って )



  • No.55 by 清佐  2017-01-28 14:08:18 




見せびらかすのも悪くない( 親指ぐ 、 をい )お嬢可愛い、可愛いすぎます!俺に悔しそうな顔するなんて( 歓喜 、 変態 ) んー構いませんけどまさか書物屋とか行かないですよね?まさか行かないですよね?( 墓穴う 、 あわわ )


  • No.56 by 花  2017-01-28 14:15:23 




悪いに決まってるでしょ!( くわっ / 反論 ) してないわよ、あんたの頭が勝手にそう脳内変換してるだけよ。( ツン ) ふふ、じゃあ書物屋にしましょう。清佐、読むの苦手ですもんね?( にや / 確信犯 )



  • No.57 by 清佐  2017-01-28 14:28:47 




あはは、冗談ですよー。俺の身が危ないですもん( けたけた )いんや!俺の脳内が正しい!( 腕組み 、 ドヤ )う、何故その事をご存知で...( わたわた 、 冷や汗だらだら )



  • No.58 by 花  2017-01-28 14:40:26 




何が危ないのよ、怖くないって言ってるでしょー!( ふが- / 怖 / 追い掛け ) はいはい、そうですね。( 呆れ顔 ) 花に隠し事をしても無駄よ、清佐の事なら何でも知ってるんだから!( 嘘 / )



  • No.59 by 清佐  2017-01-28 14:45:33 




わ、可愛い顔が台無しですよ!?( 逃げ 、 吃驚 )ああ、もうやっぱりどの顔も可愛い、カメラないかな、( 辺り捜索 、 キョロキョロ )うぐぐっ、 仰る通りで..( 諦め 、 ため息 )


  • No.60 by 花  2017-01-28 15:04:20 




私はどんな事をしても可愛いのよ!( ぐへへ / 可愛くない ) カメラ何かに撮らなくたっていつでも見せてあげるのに..( ボソッ / 照れ ) じゃ、早速出発するわよ、清佐もちゃんと髪の毛整えなさい。( 髪撫でり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック