林檎 と 蜂蜜  / 非募

 林檎 と 蜂蜜  / 非募

修  2017-01-24 16:53:30 
通報




    清 以外は立ち入り禁止。







コメントを投稿する

  • No.1 by 清  2017-01-24 17:12:52 




修様ああああああ!( しゅだっ )ありがとうございます!!!


  • No.2 by 修  2017-01-24 17:15:18 




名前 /浅野 克哉 ( あさの かつや )
年齢 /28y
職業 /内容による。

性格 /普段は大人しくどちらかと言えばクールな感じで、でも話し掛けられたり話す分には冷たくもない普通な感じ。たまに素っ気ない言動があるが、何かを考えていたり敢えて言わなかったり少し言葉足らずな部分がある。好きになった人や気になる人に対しては冷たくなりがちだけど、言う時にはハッキリと言ったり積極的というか強引になる事も。

容姿 /身長184cm、やや細身。筋肉はつけ過ぎずなさ過ぎず丁度いい感じのバランス。黒髪ショートで前髪を左から右へ流し気味。普通より少し細い目はギリギリつり目にはならない程度で瞳の色も黒。藍色のフレームの眼鏡を着用していて、外すと目付きが少し悪くなる。モノトーンの落ち着いた服を好んで着ているが、お洒落に興味がないだけ。アクセサリー類は殆ど持ってすらいない状況。

備考 /好きな飲み物は無糖の珈琲。
趣味は落ち着いた場所で本を読んだり、たまに料理をしたりするくらい。部屋はモノクロで統一でシンプル。


(/元のPFはこんな感じで大丈夫か?内容によって少し付け加えたりって感じでどうだ?確認してくれ、
あと、やる設定で盛り込みたい内容とかあれば言ってくれれば対応する。まぁ、気楽にやれれば良いかな程度で宜しくな。)



  • No.3 by 修  2017-01-24 17:15:57 







来たか、早いな。( 笑 )







  • No.4 by 清  2017-01-24 17:41:57 




私情の為少しばかり遅れますが今夜中にはPF練り練りして提出いたしますね、、!!!容姿やらロルやら好みがあればそれなりにいたしますので、!( 眉下げ/申し訳なさそうに )暫しお待ちくださいな!!


  • No.5 by 修  2017-01-24 17:47:21 







全然大丈夫。寧ろ私情を優先しろ、
俺は逃げないし、慌てずにな。( 頭ぽん )

そうだな、容姿は清の好みで頼む。ロルはサクサクッとしたいから豆-中だな。続けたいやつがあったら長にしたり、様子みてから考えるのでも平気か?一日だけじゃなく、もう少し遣りたかったら一つの内容に三日とか、一週間とかでも俺は全然良いけど。( 一日は早すぎたかなと思った )







  • No.6 by 清  2017-01-24 20:34:07 




名前/荒川 春( あらかわ はる )
年齢/28y

性格/普段仕事などの最中は姉御肌的存在らしいが本人は無自覚、プライベートでは( 仕事時でもあまり変わらない )明るく活発、思った事しか言わない正直者、そのせいか良く揶揄われたりするが至って前向き進行。プライドは低め、とゆうかあるかないか不安定。ただ悩む事はあまりなく寧ろ聞く側、割と慣れた人や好きな人には直ぐデレる。

容姿/身長161㎝、ジム通いのおかげかスランダーな体質。ほんのり腹筋が割れている程度。黒髪のストレートロングヘアで前髪は左分けに流して搔き分ける程の長さ普段は邪魔なためか結んでいるかまとめて留めている、タレ目のおかげか少しばかり顔立ちは幼く年齢より若く見られがち。( お化粧のおかげ? )服装は明るい茶色のトレンチコート、下にはシャツやジーパン、靴はヒールやブーツなど季節によりけり。カジュアルな服装好み。

備考/外見とは少しばかりギャップがあるシンプルな部屋で必要最低限のものしか無く、好きなものは飼い猫( 猫全般 )とミルクティー。1人称>私 2人称>〇〇さん、くん、


  • No.7 by 克哉  2017-01-24 21:50:30 




まずは、奴隷 × 主人 だけど春が奴隷な。
同じ年齢だし同じ会社の同僚か、二年くらい春のが遅れて入社したとかどうだ?
それなら俺が優位に立てる ( ← )




  • No.8 by 春  2017-01-24 22:42:23 





くう、堪りませんね( 恍惚笑み )私の妄想もだんだん膨らんでいきますな!!( 鼻息ふん )んん!!もう好きにしてください!( 黙れ変態 )



  • No.9 by 克哉  2017-01-24 23:16:23 




そう言えば今日、新しい人がどうのって先輩が言ってたな.. ( キョロ ) 使える奴が来ればいいんだけど、( 扉じ-っ )



(/言われなくても勝手にするけどな。
取り敢えず、適当に新入社員待ちしてっから )



  • No.10 by 春  2017-01-24 23:36:52 





初めまして、荒川 春と申します。( 扉開け/深礼 )これからお世話になると思いますが、よろしくお願いします( 微笑/ハキハキ話し )



(/かしこまりました!そしたら後々詰めるとしますかね! )

  • No.11 by 克哉  2017-01-24 23:43:40 




やっと来た。( ボソッ ) 浅野 克哉だ、よろしく。早速で悪いけどメモに書いてあるファイルを右奥の倉庫から至急、持って来てくれないか?( メモ渡し )



(/嗚呼..もうこの際だ、好きなように詰め込んで行こう。)




  • No.12 by 春  2017-01-24 23:48:31 




よろしくお願いします。( 聞こえておらず ) あ、はい。( メモ見直し/頷き/倉庫に移動して )

ん、届かな、よっっと( 小さくジャンプしながら/取り出し )これで良いんだよね。( メモ見直し/戻ろうとし )


  • No.13 by 克哉  2017-01-24 23:53:36 




あ、渡すメモ間違えた。( 急いで倉庫向かい ) えーっと..荒川さん、メモ間違えて渡してしまったんですけど届きましたか?( 声掛け / 近付いて )




  • No.14 by 春  2017-01-25 00:00:15 





んえ、?!( 肩ピクリ )あ、嗚呼。そこそこ背があるので大丈夫ですよ( にへら )間違えなんて誰でもあるので気にしないでください( 小さく笑い )


  • No.15 by 克哉  2017-01-25 10:07:45 




なら大丈夫か、( ホッ / 肩撫で下ろし )
取ってくれた資料は俺が持ってくから、こっちの資料も頼む。( メモ押し付け /こき使い )



  • No.16 by 春  2017-01-25 12:28:23 





んん、どこもかしこも高いところばかり( ボソ/メモ見つめ )ちょ、高っ、うわ( 足元ふらつき )



  • No.17 by 克哉  2017-01-25 17:04:35 




おいおい、大丈夫か?( 不安げに眺め )
…はぁ、ほら支えててやるからそこの取って。( ひょい / 抱き上げ、指示し )



  • No.18 by 春  2017-01-25 17:29:28 





す、すいません( 目線逸らし )あっ、ちょ、重たいですよ?!( じたばた/目見開き )


  • No.19 by 克哉  2017-01-25 18:21:50 




頼んだのはこっちだし、荒川さんは取る方に集中して。( 顎で示し )
こんなの重たいに入らない。寧ろもう少し太ったら?( 腹、むにむに )



  • No.20 by 春  2017-01-25 19:31:22 




んん、貴方が取ればいいじゃないですかあ、っと。はい、取れましたよってどこ触ってるんですか?!!( 更にジタバタ/ギョっとして )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック