林檎 と 蜂蜜  / 非募

 林檎 と 蜂蜜  / 非募

修  2017-01-24 16:53:30 
通報




    清 以外は立ち入り禁止。







コメントを投稿する

  • No.21 by 克哉  2017-01-25 20:27:41 




新人は黙って経験積んどけばいいんだ。って、そんな暴れたら危ない。( 慌ててお姫様抱っこし )
ふぅ、落ちなくて良かった。( 書類が )



  • No.22 by 春  2017-01-25 20:45:30 




う、あの、もう取れたもの取ったので離してくだ、さい( 徐々に声小さくなり / 目線逸らして )ほら、あの私も他の仕事が..!( わたわた/徐々に赤面して行き )


  • No.23 by 克哉  2017-01-25 21:44:34 




手を離せば良いのか?( パッと離し )
他の仕事より、今やってる仕事をちゃんとやってくれないと困るな… ( 見詰め / 資料受け取り )



  • No.24 by 春  2017-01-25 22:02:36 





わ、離してくれてありがとうございます( にこ )ああ、そうですね。他にあります?必要なもの( 見つめ/じっ )


  • No.25 by 克哉  2017-01-25 22:39:56 




離してくれって言ったのはそっちだろ。まぁ、あのまま離さなくても良かったんだけど?( 手首掴み / からかって )
んー…取り敢えず頼まれてたのは全部揃ったから大丈夫かな。( 悩み / 目逸らし )



  • No.26 by 春  2017-01-26 13:22:04 





ちょ、もうからかわないでくださいよ( ため息 / わたわた )あ、ああそしたら大丈夫ですよね?私はこれで、失礼します( 少し後ずさりして / 抜き足差し足 )



  • No.27 by 克哉  2017-01-26 18:08:36 




ごめん、面白くて“つい”。( 笑い堪え )
ちょっと待って。( 手首掴み / 引き止め ) 何か、分からない事があったら何でも聞けよ。( 囁いて )



  • No.28 by 春  2017-01-27 00:31:35 




んもう。克哉さんてば意地悪だ( ボソ / 下向き )は、っ。( 片耳抑え / 腰抜かし )いやあの、嬉しいんですけど、態々そう言ったやり方では言わなくてい、いと思うんで、す( 思い出しながら / 目左右にして / 耳赤くし )


  • No.29 by 克哉  2017-01-27 02:04:09 




意地悪嫌い?嫌いならもうしないけど。( ツン / 距離開け ) だって、早く行こうとしたから..それに俺の言葉を忘れられたら困るし。新しい子って皆、すぐ抱え込むからさ。( 優しく頬撫でり )



  • No.30 by 春  2017-01-27 02:11:31 




そうじゃなくて、しょ、初対面でお姫様抱っことか吃驚しただけと言いますか..動揺しただけです( 強がり/ハッとして )ん、克哉さんは優しいんですね。( 撫でる手を握り / 見つめ / 困ったように笑い )


  • No.31 by 克哉  2017-01-27 02:23:23 




嗚呼、それは落ちたら痛いと思って。( 危なかったから ) 俺で動揺してくれたんだ?今度は違う時にしてやるよ、( クスッ ) 気になった人にだけな。( 言葉付け加え )



  • No.32 by 春  2017-01-27 05:45:32 




あ、そうなんですね?ありがとうございます( にこ )何ですか?その余裕がある笑みは( ぐぬぬ )勘弁してくださいよ( 眉下げ/片耳すりすり )え、それってどうゆうことですか?( ばか / 首傾げ )



  • No.33 by 克哉  2017-01-27 16:58:34 




気をつけろよ、( 溜息 ) なんだろうな、油断せずしっかりと仕事してたら考えとく。( ふは、 / にやり ) なんでもない。お前は早く仕事を覚えろ、ほらよ。( 纏めたマニュアル渡し )



  • No.34 by 春  2017-01-27 17:17:11 




はい、( 眉下げ )何ですかそれー( くすくす )ありがとうございます、うわ。どれも分かりやすい( ぺらぺら捲りながら 、 左右に目を動かし )

  • No.35 by 克哉  2017-01-27 19:04:30 




笑ってないで、他の新人仲間にもこのコピー渡しとけよ。コピー機はディスクの隣にあるから、それぐらい出来るな?( 偉そうに指示し / 頬ぽり )



  • No.36 by 清  2017-01-27 20:02:29 





はーい。( スタスタ歩き 、 コピー機に写し )あ、これ。克哉さんからね?うん、そう、マニュアル。( 他の人に軽く挨拶しながら 、 自分のデスクに戻り黙々と作業して )



  • No.37 by 春  2017-01-27 20:03:33 





(/名前ミス、お気になさらず!! )



  • No.38 by 克哉  2017-01-27 20:13:51 





ん、出来るじゃん。次はもう少し難しい課題の方がいいかな… ( 横目ちら / ボソッ )
えーっと…新人の中から一人だけ次のプロジェクトに入って貰いたいんだけど、立候補してくれる人は居ますか?( 作業中、皆に声を掛け )



  • No.39 by 春  2017-01-27 20:19:48 





え、いやいや私は..( 押され戸惑い 、 横目で皆をチラ見 )んと、私でよければ ( 小さく手あげ 、 恥ずかしそうにし )


  • No.40 by 修  2017-01-27 21:03:27 





広野 花 / こうの はな / 23y

気が強く、高飛車な所がある。いつも完璧そうに見えてたまにドジをするドジっ子。

身長 167cm + ヒール3cm の 170cm。
焦げ茶 / セミロング / 軽く内巻き / 二重
服装はカッコイイ感じから可愛いのまで着る。仕事と私服で使い分け。

「 これくらい出来て当たり前です。 」
「 ま、待って今の間違えです!汗 」



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック