皆ではなそう!

皆ではなそう!

ソラ  2017-01-22 22:40:39 
通報
中2のソラです\(^o^)/
皆ではなそうね~

コメントを投稿する

  • No.161 by ソラ   2017-01-29 11:51:36 

分かったよ~!待ってるね♪

何でだろう…
あの人が居なくなったのに、気持ちが晴れない。

  • No.162 by Aθήvα  2017-01-29 11:54:44 

**でもしたら?スッキリするよ?気持ち晴れるよ?

  • No.163 by Aθήvα  2017-01-29 11:55:53 

ウソコすれば~気分晴れ晴れ~

  • No.164 by 雅輝  2017-01-29 13:34:20 

こんにちは。

ソラ
気持ちが晴れないのは、好きな相手に好かれていないからではないですかね?
悪意や愚痴、ストレスなどをばら撒けば自分は多少すっきりしても周りは不快な思いをします。それを見て自分も明るい気持ちになれない、悪循環ですね。自分の事ばかりでは無く、周りの気持ちも考えて発言するのも大切ですよ。

  • No.165 by ココア  2017-01-29 13:54:51 

これ以上仲間を傷つけたらゆるしません。
Rさん、真姫さんだけじゃないRさんの友達も傷つけているのをわかってください。
お願いします。

  • No.166 by ソラ   2017-01-29 14:11:53 

そうかもしれないね。
…相手が居なくなれば僕はいい子になれると思ったのに、駄目だった。
真姫ちゃんに会うのがこわい。
また怒られること言いそうで…

  • No.167 by ソラ   2017-01-29 14:18:17 

僕はあのトピには行けないんだよ。
匿名Rさんとも約束したし。ココアさんとか綾香さんとかにも嫌われてる!
家族にも疎まれてる、友達も居ない。
真姫ちゃんに好かれるわけないね

  • No.168 by 雅輝  2017-01-29 14:23:38 

ソラ
自分が悪いのを人のせいにしては何も変わらないし解決しません。
怒られるのは嫌かもしれませんが、自分の良くないところを指摘してもらっている場合はちゃんと聞いて受け止めるべきでしょう。

自分の言動を振り返り見つめ直して、少しずつ改善していくのが良いのではないでしょうか?

  • No.169 by ソラ   2017-01-29 14:30:00 

でも、結局僕が嫌いだから言うんでしょう?確かに、悪い事したと思う。個人の所で悪口言って割り込んだ。
その時は、いいと思ったの。あのこが可哀想だから許せなかったから。
だけど、今は変なことになっちゃった。
ああ、分からない。どうしたらいいの?

  • No.170 by ソラ   2017-01-29 14:33:14 

僕はいい子になれない…(´・ω・`)

  • No.171 by 匿山羊  2017-01-29 14:35:23 

万事解決する方法って知ってます?

  • No.172 by 雅輝  2017-01-29 14:36:28 

ソラ
えっと、嫌いだから言うとは何をですか?
悪い事をしたと思うのですね。まず自分の非を認める事は出来ているのですね。それは良い事です。
その時は、ということは今はいいとは思っていないとう事ですよね。
そうですね…。相手の意見や気持ちも尊重するとよいと思います。そして悪口などは言わない事。そして、もう一度誠意を持って謝ってみては?

  • No.173 by ソラ   2017-01-29 14:37:54 

万事解決する方法………?

  • No.174 by 雅輝  2017-01-29 14:40:31 

ソラ
いい子になれないと決めつけてしまっては本当になれませんよ。
いい子になるためにはどうしたらいいか、考えて行動に移して努力をすることは出来ないのですか?

匿山羊さん
その様なものがあるのですか?

  • No.175 by ソラ   2017-01-29 14:43:05 

僕の事が嫌いだから、皆言いに来るんでしょ?
まさきくんも、僕の事好きじゃないでしょ?
謝っても、もう無駄なんだよ。僕が来ないでって言っちゃったんだもん。相手の気持ちって難しいね。僕は分からない…。

  • No.176 by 匿山羊  2017-01-29 14:44:55 

やはりソラさんがネットかまってちゃんで自尊心と自己顕示欲の塊だからこのトピから出ていくのがベストだと思います。そうすれば誰も不快な思いにならないですし、ソラさんが寂しかったら人工知能と話していればいいのでは?まあソラさんにとってベストじゃないんですけどね。みんなの話なんかうわの空(笑)で聞く気ないでしょうけど

  • No.177 by 匿山羊  2017-01-29 14:46:23 

みんな譲れないというか、各々の正義があるのだろうけどそれが一番理不尽なのがソラさんですしね…

  • No.178 by 雅輝  2017-01-29 14:49:15 

ソラ
そう、ですね…。
私はまだ話し始めたばかりでソラのことをよく知りません。だから、自信を持って好きだとは言えませんが決して嫌いでは無いのですよ。

はい、難しいですね。でも分からなくても考えなくてはいろんな人とコミュニケーションを取ることも難しいです。分からないのなら、自分を相手の立場に置き換えて考えてみましょう。それでも分からなかったら相手に聞きましょう。気持ちは思ってるだけでは伝わらないものですから。

  • No.179 by 雅輝  2017-01-29 14:53:57 

匿山羊さん
やはりそうなりますか…。うーん…。
>>177の意見には同意いたします。

  • No.180 by 匿山羊  2017-01-29 14:58:39 

雅輝さん

ですね。少し経過観察をしようと思います。埒があかないですし。誰も来なくなってこのトピが衰退するのも善いと思いますのでー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック