皆ではなそう!

皆ではなそう!

ソラ  2017-01-22 22:40:39 
通報
中2のソラです\(^o^)/
皆ではなそうね~

コメントを投稿する

  • No.221 by 真姫  2017-01-29 22:25:26 

もう無理ですね。私は今日は寝ます。
約束は、絶対守って下さい。
それはお願いします。
もう今日で終わりにして下さい。
雅輝さん、ありがとうございました。

さようなら。

  • No.222 by 真姫  2017-01-29 22:26:30 

匿山羊さん
ありがとうございました。
おやすみなさい。

  • No.223 by ソラ   2017-01-29 22:27:48 

まさきくんまで、そんな事を言うの?

待って!真姫ちゃん!
ごめんね!許して!(;o;)

  • No.224 by 雅輝  2017-01-29 22:28:13 

匿山羊さん
ばっちり見ておりました。でもわたし、その口の悪さ嫌いではありませんよ(笑)

真姫さん
お礼を言われる様なことはしてませんよ。
本当にお疲れ様です。ごゆっくりお休みください。

  • No.225 by ソラ   2017-01-29 22:30:18 

どうして…?
僕は、また間違えちゃったの?どうしてうまくいかないの?何で?

  • No.226 by 雅輝  2017-01-29 22:30:45 

ソラ
一途なことは美徳とされていますが、一歩間違えればストーカーです。しつこ過ぎるのも嫌われてしまいますよ。
ソラが真姫さんのことが大好きなのはわかりますが…。

  • No.227 by ソラ   2017-01-29 22:33:01 

まさきくん
ストーカー…?え?僕が?
もう駄目かな?諦めた方が良いのかな…
少しは、わかってくれると思ったけど。駄目だったね。

  • No.228 by ソラ   2017-01-29 22:34:15 

そっかあ~駄目か~
ちょっと、わかってきたかも。
もう遅いけどね。

  • No.229 by 雅輝  2017-01-29 22:36:30 

ソラ
あなたがストーカーかは見る人によって判断が変わるとは思いますが…。少なくとも相手は迷惑に思っているのでは?
これはもう、無理に近いと思われます。ソラだって好きな人がいる時に、違う人からこんなにしつこく言い寄られるのは嫌ではありませんか?

  • No.230 by 雅輝  2017-01-29 22:38:21 

ソラ
わかってきましたか…。
恋は盲目と言いますが、まさにそうですね。もう少し冷静に話せていればあるいは…。後悔しても遅いですがね。

  • No.231 by ソラ   2017-01-29 22:39:02 

うん。うん。ちょっとだけ思ったけど、
もし、真姫ちゃん…あの子が悪口言われてたら、僕は許さないと思う。
許さないと、思った。そういうこと?
今思ったんだよ。どうしよう…そういうことだったのかな………あ、ああああ

  • No.232 by 匿山羊  2017-01-29 22:42:07 

もうやめて、ソラ~!!
((HA☆NA☆SE))
とっくに真姫さん、雅輝さん、匿山羊のライフはゼロよ!もう勝負はついたのよ!

  • No.233 by ソラ   2017-01-29 22:42:19 

冷静に、それ、いつも言われる。
僕は冷静にならないと駄目なのに。こんな大事な時にできなかったよ…o(T□T)o

  • No.234 by ソラ   2017-01-29 22:44:33 

匿山羊さん
僕は、もう無理かな?
頑張っても駄目かな。
でも、謝った方が良いよね。

  • No.235 by 雅輝  2017-01-29 22:45:35 

匿山羊さん
勝手にライフをゼロにされた(笑)

ソラ
もう諦めましょう。そして今回のことをちゃんと見つめ直して、次に活かせる様に頑張りましょう?
今は存分に後悔でもなんでもしてください。これも人生経験だと思って、明日から切り替えていきましょう。

  • No.236 by 匿山羊  2017-01-29 22:46:56 

謝った方がいいよね?っておまwwwww会話の口実つくんなしwwwwwくどいからあああああああwwwwww何故そういうところが嫌がられるってわからんのだああああああwwwwww

  • No.237 by ソラ   2017-01-29 22:49:51 

次に活かす…か。
真姫ちゃんの事は好きだけ、もうやめた方が良いね。うん、そうだよね。
でも、謝るだけ、あの人には謝りたい。
ひどい事言っちゃった。
追い出してしまった…。

  • No.238 by 匿山羊  2017-01-29 22:51:50 

ずるずるすがるなよ!謝るんなら!ビシッと!男なら!前向いて胸はろーぜ!!!!!!

  • No.239 by 雅輝  2017-01-29 22:52:59 

ソラ
もう下手に関わらない方が良いのでは…?またこじれてしまう様に思えてなりません。

  • No.240 by 雅輝  2017-01-29 22:54:09 

匿山羊さんがなんだかんだ言っていい人そうな件。
(友達になりたい…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック