皆ではなそう!

皆ではなそう!

ソラ  2017-01-22 22:40:39 
通報
中2のソラです\(^o^)/
皆ではなそうね~

コメントを投稿する

  • No.241 by ソラ   2017-01-29 22:54:20 

うん。またもし、見かけたら謝ってみる。許して貰えるか分からないけど。
あのトピには行かない方が良いかな~一言だけでも言ってきても駄目かな…こっそり。

  • No.242 by ソラ   2017-01-29 22:55:12 

うう~まさきくん、そうだよね。わかってるんだけど~

  • No.243 by 雅輝  2017-01-29 22:56:38 

ソラ
…これが最後ですし、ソラがいいと思ったことをしてください。

  • No.244 by 匿山羊  2017-01-29 22:59:40 

雅輝さん
ぼくもです!ここだとあれですし、ぼくのトピに来ませんか?

ソラ
ソラ…確かお前…この騒ぎが終わったら…結婚するんだったよな…?(頼むから「俺、この騒ぎが終わったら結婚するんだ!」って言ってくださいお願いします)

  • No.245 by ソラ   2017-01-29 22:59:56 

うん。ありがとう♪
誰も居なそうな時間に、レスしてくる。
もちろん最後にするね。
一回おちるね。
ありがとうまさきくん、匿山羊さん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.246 by ソラ   2017-01-29 23:01:31 

僕、この騒ぎが終わったら結婚するんだ?
…………え?何が?よく分からないよ?!
おちるね~♪

  • No.247 by 雅輝  2017-01-29 23:02:20 

匿山羊さん
本当ですか⁉︎ありがとうございます、是非!

ソラ
わかりました。
どういたしまして。

  • No.248 by 匿山羊  2017-01-29 23:08:13 

ソラ
死亡フラグ設置完了おおおおおおおおおおお!!!!達者でな!

雅輝さん
はい!どのトピか当てて見てください(笑)かなり最近のトピです

  • No.249 by 雅輝  2017-01-29 23:10:54 

死亡フラグ(笑)

匿山羊さん
えぇ⁉︎当てるんですか…最近はその他カテのいつも行くトピしか覗いてないんですよね〜。わかるかな…。

  • No.250 by 匿山羊  2017-01-29 23:13:29 

中・高校生のカテです~。難しいかな?

  • No.251 by 雅輝  2017-01-29 23:15:26 

匿山羊さん
うーん…。最近とはどの範囲でしょうか?

  • No.252 by 匿山羊  2017-01-29 23:16:55 

1~20です。しがないトピ主になってます

  • No.253 by 雅輝  2017-01-29 23:19:43 

匿山羊さん
…暇だよ!ってトピですか?

  • No.254 by 匿山羊  2017-01-29 23:22:02 

惜しいです!ぶっちゃけあのコメはぼくなんです(笑)

  • No.255 by 雅輝  2017-01-29 23:24:37 

匿山羊さん
そうなんですか?
うーん…もうなんか全部、匿山羊さんの様に見えてしまうし、違う様にも見えてしまいまする〜。

  • No.256 by 匿山羊  2017-01-29 23:26:45 

そうですか?(笑)正解は…

  • No.257 by 雅輝  2017-01-29 23:28:46 

匿山羊さん
正解は…?

  • No.258 by 匿山羊  2017-01-29 23:29:44 

月曜日行きの電車が出発致します
でしたー!!

  • No.259 by 雅輝  2017-01-29 23:32:08 

匿山羊さん
一瞬そうかなとは思ってのですがまさかな…と思ってすぐ候補から消したトピwww
あなた様だったのですね(笑)

  • No.260 by 匿山羊  2017-01-29 23:33:29 

やだなあ(笑)対ソラさんのような感じしませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック