、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.81 by 修  2017-02-04 13:45:02 







勝手に泣いてるだろうが、俺が酷いみたいな言い方すんなよ。( 汗 )
それは分かる、一応一人で練習はした事あるけどまだ背景描写とか動きが苦手でさ、

ベタだから良い所も沢山あるから平気。それにいきなりハードル高くても困るし..
最初はベタだと俺としても有難い。







  • No.82 by 清  2017-02-05 19:48:34 





さてと、お風呂タイムにでもしようかな。Netflix 、アニメ多すぎてどれから見ようか迷うけど、なんとなく銀魂また見始めた。




  • No.83 by 清  2017-02-06 06:47:51 





ああ、風呂落ちのまんまだったな。風呂出てすぐ寝てたわ、起きて会社なうだけどまあ、朝から苛つかせてくれるねえ。わしのデスクごっちゃごちゃなんすけど。





  • No.84 by 清  2017-02-06 06:49:57 






低血圧なんだからやめちくりー。







  • No.85 by 清  2017-02-06 09:13:57 





うわあああ、猛反省。何か深読みしすぎて被害妄想がヤバカッた。返信くるまでずっと更新ボタン連打してたり書類まとめたり( )ああ、修さんごめんよおお、でもほらそれで苛々してたのかと思うとニヤニヤしてもーた。修さんやっぱり可愛ry( ← )わし一応仕事中なんだけど峰ちゃん百面相しとるよって上司に爆笑された( )



  • No.86 by 清  2017-02-06 09:28:34 





よし、切り替えて仕事に集中しよ。明日から2連休うううう!!からのレジン液が( 55g )が今日届く!今まで100均ですぐなくなってたり、綺麗に出来なかったから次は大丈夫だと思われる。いっぱい作れるし、パーツだのなんだのはダイソー、セリア、キャンドゥで揃えたりしよ。手芸屋さんで買うと金がどんどん減る( ← )






  • No.87 by 修  2017-02-06 10:13:58 







可愛くねぇから。( ← )
百面相は見たかった..
なんで近くに居ね-んだよ、くそ。







  • No.88 by 清  2017-02-06 11:53:19 





修さん修さん!仕事終わりましたよーー!!( 万歳 )

え、なんで近くにいねえんだよクソとかヤバイんですけど。クッッソにやけたんですけど、ええもうお陰様で、上司に百面相峰ちゃんって変なあだ名付けられましたよ。どうしてくれんすか( 言い切ったーー )




  • No.89 by 清  2017-02-06 13:25:20 







んー洗濯物乾くかなあ、結構溜まってて二回洗濯回して干したけどどーだかな。( ← )てか録画してたさん匹のおっさんシリーズ見て面白かってん、1.2ないかなーってNetflixにて探したら見つけた!!見まくるぞー!!






  • No.90 by 修  2017-02-06 13:33:33 







お疲れ、早いな。( 髪ぐしゃ / 撫で )

ニヤけるの好きだなぁ..
どうもしないよ、俺関係ないし。( ← )







  • No.91 by 清  2017-02-06 14:31:07 






うわああ、撫でられた( 髪撫でた手抑え 、 にこ )ニヤけるの好きってゆーかなっちゃうんですー!!( ← )あ、修さん修さん!お客さん来ましたよー!!( )





  • No.92 by 修  2017-02-06 14:36:34 







ん、知ってる。てか、勝手に俺の客を勧誘すんなよな、

馬鹿が移ったらど-すんだよ。()







  • No.93 by 清  2017-02-06 14:42:52 





修さんの客は私の客!!( ジャイアンか )馬鹿じゃないもん天才だもん( )





  • No.94 by 修  2017-02-06 14:45:34 







はいはい、そ-ですね。( 耳ホジ )

俺以外にあんまり迷惑掛けんじゃね-ぞ、
相手が困っちまうからな。







  • No.95 by 清  2017-02-06 14:50:17 






修さんにならいっぱい迷惑掛けたいですよ!!!( あ、本音 )

んん、耳かきしたげよっか?( 膝ポンポン 、 おい )




  • No.96 by 修  2017-02-06 14:59:57 







いや、それもやめろよ..

ん- 平気。昨日したばっか。( 耳垢フッ / 汚 )

あ、今からちょっと席外すから頼んだ。
妄想する予定があるんでな、







  • No.97 by 清  2017-02-06 15:06:09 





振り回したry( やかましい )うわ、ばっちい( 逃げ 、 すす )ほーい!ごゆっくり!後で妄想話聞かせてくださいねー( 手ひらひら )


  • No.98 by 修  2017-02-06 15:12:15 







嗚呼、今 妄想彼氏 ( ペット )って言う声優さんのCD聴いてる。石田彰さんの声が良過ぎてヤバい、

因みにツンなペットくん ( 猫科男子 ) って設定。







  • No.99 by 清  2017-02-06 15:12:47 







んーーーー中々乾かないいいい( )







  • No.100 by 清  2017-02-06 15:13:29 






え!!修さんソッチ?!!!( あんぐり )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック