、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.592 by 清  2017-02-26 15:10:31 







あ、篶邪くんから絡み文出してもらお。( にやにや )





  • No.593 by 修  2017-02-26 15:23:39 







ゆっくりになると思うけど、ちゃんと構うよ。篶邪からか、どんな場面にしようか迷うな..

お前は吸血鬼か何かか、()







  • No.594 by 清  2017-02-26 15:28:38 






なんなら私が書いたやつから少し真似てもいいですよ( ふふ )


でも八重歯生えてるからな、( うんうん/え )





  • No.595 by 修  2017-02-26 15:33:55 







ん-、そうさせてもらう。一人で考えると長くなるからな、()

絶対痛いヤツじゃん、八重歯削れよ。( 無理 / )



なぁ、緑戻って来るよな?不安、







  • No.596 by 清  2017-02-26 15:38:19 






それからはご自由にって感じで( きらっ )
ヤダ、お気に入りポイント( にいい )

んー、それは分からない。緑さん次第だから待ってるしか出来ないね( 眉下げ )緑さん此処も見てると思うからチョット引き気味になったのかなって。まあ確かに此処見てたら入りにくくなるのは分かるからこればかりは何とも言えない。信じて待ってようと思う( 頷き )




  • No.597 by 修  2017-02-26 16:03:54 







毎回そのキラッが眩しい、輝いてるなって。
お気に入りだろうが、何だろうが噛み合わせ悪くなるぞ。( 鑢 / スチャ )

.. だよな。待つしか出来ない。
何か引く要素あったかな、仲良く度合いが駄目とか?人との距離感が分からなくなって来た、

何が正解なんだろう。( ぽつり )







  • No.598 by 清  2017-02-26 16:08:45 





やかましいって返ってくると思ったから以外( ふは )やすりぃいい( 逃げ/がくぶる )

ん、別に深く考えなくていいと思う。こっちはこっち、あっちはあっちなんだから、それぞれ価値観が違うのは当たり前だし嫌だとか思うのも仕方ない。( 頷き )







  • No.599 by 修  2017-02-26 16:15:02 







喧しいとか思う前にうわ、眩しい。って気持ちが先に来た。毎回良くそんなキラキラ出来るなと不思議。( ← )

ほら、怖くない怖くない。おいで、( ギラリ )


価値観の違いか、確かにそれは自分じゃどうしようもない。相手がどう受け取って思うかは違うからな。楽になった、さんきゅ-。







  • No.600 by 清  2017-02-26 16:20:21 






ふふー、凄いだろすっごいだろ!?( 誰やねん )嫌だったらいーやーだーー!!( 柱捕まり/叫 )


ん、それなら良かった。( 頭撫で )さて、気を取り直してロル連しようかな。( ← )




  • No.601 by 清  2017-02-26 16:20:59 








600キターッ!!( しゃきんッ )




  • No.602 by 修  2017-02-26 16:33:04 





  / 篶邪 。


 ── 嗚呼..何故、人は直ぐに居なくなる。何故、人は直ぐに命を殺めてしまうのか。儚いその命を何故、無駄にしてしまう?

( 花を咲かすにはまだ少し早い時期のこと。大きな木の上で太い枝に身体を預けては、雪のような白さに光が当たると銀色にも見える髪をした一人の男が、悲しそうな声色で遠くを見つめながらポツリと呟いた。カサカサと葉の音に紛れ心地の良い風が流れた時、それと同時に瞳を閉じるそこは暗闇の中──··瞼を落とし儚い夢を見ようと更に深くまで瞳を閉じた。 すると木の根元から声がして不機嫌そうに眉間に皺を寄せながら目を開けると、その己を起こした正体が見たくなり相手の声がする方向へと目線をずらす。そこには立派な着物を着た女性の姿が目に映り込んで来て、己は脅かしてやろうと秘かに思い、静かに下へ降りようとしフワリ身を宙へ浮かせて )




殆ど手を加えてない。()







  • No.603 by 修  2017-02-26 16:37:22 







うん、凄い尊敬する。その根性を.. ( 目を逸らし )
駄々を捏ねるとか子供か、自分に刺さっても痛いだろ?口内炎とか出来やすいと聞くし。( じりじり / 迫って )


600 おめでとう。







  • No.604 by 清  2017-02-26 16:48:35 





 / 雪


 ─··くそ、こんな着物なんか..ッ!!


( あまりの窮屈な生活に嫌気をさし、散歩だと家臣には嘘をつき、お気に入りの場所であるこの場所へ足を運び、怒りと切ない気持ちを吐き出し、着物に手をかけ脱ぎ捨てようとしていると、何やらカサカサと音が聞こえ脱ぎ捨てようとするその手を止め、振り向く事もしなければ声をかけることもなく、じっとしていると視線だけ感じ取ることが出来、その様子をまだかまだかとうずうずしながら楽しげに待ち )




  • No.605 by 清  2017-02-26 16:50:44 







ありがとうううう( にぱっ )いい!慣れたから!うん!( 手ぶんぶん振り回し )歯医者とか行くたびに聞かれてたの思い出した( トラウマ )





  • No.606 by 修  2017-02-26 17:11:12 






   / 篶邪


 _.. こんな着物なんか、要らないと?

( 木の上からフワリ舞い降り後ろから声掛けて驚かせようと思っていたのだが、独り言をぶつぶつ言っては動きを止めた相手に一瞬の判断で後方へ飛び退き、距離を取って。己を起こした挙句、警戒されるとは思っても居なかったので一旦驚かすのを中止し、何事も無かったかのような振る舞いをして少しばかり聞こえた文句を口に出しゆっくりと背後から声を掛けて )




そんなに言われたんだ?言われ過ぎると嫌になるよな。だからって俺が痛いのは嫌だから引かないけど、( ススッ / 近付き )







  • No.607 by 清  2017-02-26 20:15:25 







  / 雪

 要らぬ、こんな着飾るだけの物など。─···誰か居るのは分かっておったわ。ふ、変わった身なり、此処らの者ではないであろう?

( 問われた言葉に聞いていたのかと驚き、目を見開き、答えを出すと目線を逸らし少し間を置いて何処か楽しげになりながら見た事のない綺麗な姿に惚けていれば近場の者ではない言葉と容姿に首をかしげながら問うて、ふふっと振袖で口元を隠し笑って見せて )



やだ。( 後ずさり )んー、篶邪くんが素敵すぎて辛い!何か辛い!( 発狂 )雪も今だけ上品ぶってる( うんうん )




  • No.608 by 修  2017-02-26 20:54:58 





   / 篶邪


 _着飾る物だけ.. なら、全てを脱ぎ捨てよ。然すれば何も思わぬ。

( 己自身から目を逸らし服装を気にするなど、どういった行動か。己の行動を見破って置きながら自ら隙を作る、その相手の行動が読めずただその場に立ち尽くしては上記の様に返答して。次いで問われた事に良い気持ちはせず「 其方の言う通り、我は此処の者ではない。だが、そんな事は其方に言うても仕方がなかろう 」聞いてはならぬ、触れられたくない問題だと遠回しに述べれば次はどう行動するのか、ゆっくりと相手の周りを歩き様子を伺い見て )



やだか、じゃあどうするか。こっち来てくれなきゃ撫でてもやれないな.. ( 鑢しまい )
え、何かってなんだ。()
その上品さを崩したい、







  • No.609 by 清  2017-02-26 22:39:38 






夜更かしするとか言っといて寝そう( うとうと )今日もたくさん話せて楽しかった( 微笑 )また明日、修さんもゆっくり寝てくださいな( 頭撫で )良い夢を。






  • No.610 by 修  2017-02-26 22:57:36 







あ、今丁度此処に書き込もうと思ってた。
清も大分お疲れだな、暖かくしてしっかりと疲れを取れ。


俺は明日、軽く病院寄ってから仕事場に向かえたら行くから夜遅くなるかも知れない。仕事場って言っても事務所に顔出す程度なんだけど、どれくらい掛かるか分からないから先に言っとくな。


心配さんきゅ。充分な休息取っとけ、
おやすみ。( 頬撫で )







  • No.611 by 清  2017-02-27 18:20:09 






修さん、おはよ。( もぞ )
帰ってからずうっと寝てたみたい( 伸び )






  • No.612 by 清  2017-02-27 18:31:25 






お仕事頑張ってくださいまし!( ごろごろ )




  • No.613 by 修  2017-02-27 23:28:22 







ただいま、

仕事帰りに呑んで来たからもしかしたら、今日は早く寝るかも知れない。

取り敢えず帰って来たって事だけ言っておくな。







  • No.614 by 修  2017-02-27 23:38:47 






やっぱ眠い。
きよ-、おやすみ。( 頬ちゅ )







  • No.615 by 清  2017-02-27 23:39:51 






おかえりなさい( 頭撫で )

ン、ゆっくり休んでね( 微笑 )




  • No.616 by 清  2017-02-27 23:42:26 





すれ違いいいい。( キュン/にやにや )

うんうん、おやすみなさい。( 頭撫で )





  • No.617 by 清  2017-02-28 08:48:57 






起きたあ( 伸び/欠伸 )






  • No.618 by 清  2017-02-28 09:25:58 







多分修さんは寝てるかお仕事か、かな。( ← )





  • No.619 by 修  2017-02-28 11:38:27 







おはよ。

ちょっと仕事だったけど、まだ子供達には会えてない。今、テスト期間が終わって今度は採点とか事務仕事の方が増えてさぁ..

家に居ながら出来るのもあるから、キツくない。昨日だけって感じで、( ← )
ちょっと今から昼寝してまた此処に来るよ。

清も、ゆっくりしろよ-。







  • No.620 by 清  2017-02-28 12:13:13 






ン、お疲れ様。( 頭撫で )ゆっくり休んでね( ぎゅう )





  • No.621 by 修  2017-02-28 14:07:10 







清もちゃんと休めてるか?( 首傾げ )

また夜に来るけど、眠かったら横になって体を休めるんだぞ。( ぎゅ- )







  • No.622 by 清  2017-02-28 18:23:39 






修さん修さんんん( しゅだだっ )お出かけから帰ってきましたようっ( 荷物わんさか/るんるん )お仕事はどうですか?あまり無理しないように頑張ってくださいまし!( 手ひらひら )





  • No.623 by 修  2017-02-28 20:03:47 







出掛けてたのか、転んだりしてね-か?( ← ) 仕事はまぁまぁだな。プリントって進んだ様に見えて全然進まないのな.. 吃驚するくらい遅い気がする、

嗚呼、頑張る。また後で来るから風呂とか済ませとけよ。( 手ひらり )







  • No.624 by 修  2017-02-28 22:28:07 







清との会話不足.. 、ゆっくり話したい。
暇な時、しっかり色々と話そ?( 横目ちらり )







  • No.625 by 清  2017-02-28 22:42:04 





今日は少し遅くまで起きてる予定だからゆっくりで大丈夫だよう( 頭撫で/にこり )焦らなくても逃げたりしないから( ふは )





  • No.626 by 修  2017-02-28 22:44:33 







.. 来た!( ← )

そうなのか?でもあんまり無理するなよ?逃げたりしね-のは分かってるけど、全然話せてないなって、少し思っただけ。( 顔フイ )







  • No.627 by 清  2017-02-28 22:54:01 






え、なんスか。修さん可愛いくないっすか、( あばば )忙しいんだから仕方ない!( 腕組/頷き )私も再来月から忙しくなるから来ること減るし...( ため息/はあ )





  • No.628 by 清  2017-02-28 22:56:19 








海外出張かあ...、断ろうかな。荷が重すぎる。






  • No.629 by 修  2017-02-28 23:00:52 







そうそう、俺は可愛いんですよ。( 恥ずい )
仕方ないのは分かってるけど、こうなんて言うのか分からね-けど気になる。( う-ん ) まぁ、そんな時期だよな。新しい年になって慣れ始めた頃って何だかんだ忙しいから。()


海外出張か.. 行くとしたら何処に行くとか分かってるのか?( 首傾げ )







  • No.630 by 清  2017-02-28 23:32:56 






沢山自惚れてくださいな。( にへら )何が気になるのさ。
ん?( 首傾げ )そう、まさにそれ。( ため息 )


いや、話が来ただけで行くかはまだ決めてない。ん、場所はアメリカだって( 遠い目 )





  • No.631 by 修  2017-02-28 23:47:41 







自惚れとかした事ね-よ、てか自惚れしたら終わりだと思う。( 薄目 ) 何がって言われると分からない。具体的にどうこうって訳じゃなくなんかそう思ったってだけで、上手く説明が出来ない..

忙しい時期は仕方ない、少ししたら落ち着くだろ。多分、
決めてないのか。アメリカ.. 遠いな。( 眉下げ )







  • No.632 by 清  2017-02-28 23:51:45 







ええ、まあ修さんじゃ有り得ないか( けたけた )ン、そっか。じゃあ追求しない( ふは )無理に考えなくてヨロシ。( うぬ )

多分てか行かないかな、荷が重すぎるし、まだ入って2年くらいしかたってないし、上司も来るって言ってたけど、私にはまだ早いかな。( ふは )





  • No.633 by 清  2017-03-01 00:02:06 






憂鬱。






  • No.634 by 清  2017-03-01 00:06:43 






んん、あの小説の書き方好きすぎる。入室禁止なのが残念。





  • No.635 by 清  2017-03-01 00:09:51 







何かもういっかな。潮時って奴?んん、わかんない。( ← )もー、何か辛いな、上手く言えないけど。







  • No.636 by 修  2017-03-01 00:10:08 







俺じゃなくても普通しないんじゃないか?
まだ自分でも良く分からない事が多くてさ、どう表現したら良いのか困るから助かる。さんきゅ、( 頭ポンポン )


入社2年で出張とか凄いな。仕事も慣れたくらいだろうし、無理して行かなくても大丈夫。


何で憂鬱かは知らないが、そんな時はこれが一番。( 引き寄せ / ぎゅっ )
何も考えなくていい。







  • No.637 by 清  2017-03-01 00:10:34 






ああ、久しぶりのネガティブ感。






  • No.638 by 清  2017-03-01 00:17:33 





えー、自惚れてる人なんて言わないだけで沢山いると思うよ( ← )だって皆、何だかんだ自分が大切でしょ。( ふは )特に女性は多い。( ← )んん、ちょっと困らせてみたかっただけ。だからありがとうは要らないよ( 切なげ )



ン、行かない。英語何て基本中の基本が出来るか出来ないかだし。( がくぶる )あちらの方々は発音が良すぎて何が何だかだし( 白目 )



ん、落ち着く。( トゥンク/瞼閉じ )





  • No.639 by 修  2017-03-01 00:27:42 







自分が大切とか思った事ないな。なるようにしかならないと思ってる。女性はそういうの気にするんだな、勉強になる。( メモ / 書き書き ) なんだよ、困らせたかったのかよ.. 全然気付かなかった。( 笑 )


得意、不得意もあるし、清は出来る範囲でやってればいいよ。無理する必要はない。( うん )



良かった。清は思い詰めるとこ、あるよな。( 頭撫で )







  • No.640 by 修  2017-03-01 00:29:14 







自分で思ってなくても、結構な気遣い屋だと俺は思う。( ← )
んで、いつの間にか疲れてそう。







  • No.641 by 清  2017-03-01 00:34:13 







ん、あんまりアテにしないでね( くす )たまにはね。(  )そーする。アドバイス、ありがとう。( ふは )てかごめん今日もう眠いや、修さんは明日も仕事かな?あまり無理しない程度に頑張ってね、病み上がりなんだから( 頭撫で )そゆことで、おやすみなさい。ゆっくり休んでね





  • No.642 by 修  2017-03-01 00:44:01 







じゃあ、軽くそうなんだくらいに思っておくよ。たまにはって、最近俺は意地悪とかしてね-のに、なんか狡い。()

ん、俺は大丈夫。清こそ辛いのに無理させたな。また落ち着いたら話そう、
おやすみ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック