、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.61 by 修  2017-02-02 13:42:40 







満喫しまくりだな、羨ましい。()







  • No.62 by 清  2017-02-02 14:48:39 






羨ましいでしょう?( ふふん ) こたつズルいわああ。ダメ人間になるう( ぬくぬく )






  • No.63 by 修  2017-02-02 15:13:32 







炬燵使った事がない..
そんなに良いもんなのか?( 首傾げ )







  • No.64 by 清  2017-02-02 15:49:10 






こたつ良いですよー、ただ本当にダメ人間になる。中々動かなくなるし、気づいたら姿勢悪くなってるし( みかんむきむき )




  • No.65 by 修  2017-02-02 15:58:24 







良くない事ばかりじゃんか..
今年はもう良いから、また冬が来た時に買おうかと悩んだけど俺には要らないな。( アイスもぐ )







  • No.66 by 清  2017-02-02 17:20:43 





ホットカーペットも良し( 伸び 、 うつ伏せ 、 ちら )てか修さんてスマホからセイチャに来てるんですか?




  • No.67 by 修  2017-02-02 19:42:55 







ホットカーペットか、確かに良いな。実家が薪ストーブ派だったからストーブ派だけど。そう、暇な時に来れるから。()







  • No.68 by 清  2017-02-03 18:32:08 






久しぶりの実家ーー、帰って来たら猫増えててびびった。もさもさにゃんこ可愛えええ( ← )お出迎えとかなにあれ可愛い。( 悶絶 )




  • No.69 by 清  2017-02-03 20:30:02 






メインクーン可愛ええええ。ってずっともふもふしてたら昔から一緒にいたにゃんこがヤキモチ焼いたのか噛んで来て更に萌えた( ため息 )





  • No.70 by 清  2017-02-03 20:36:27 




母「 可愛いでしょ?可愛いでしょ? 」

わし 「 名前なんぞや 」

母 「 不二子ちゃん♡ 」

わし 「 」

ってなった( )母恐るべしやな、うん。メインクーンに不二子て。うちの苗字が峰だからか!!そうなのか!!絶対それやでな。うん( ← )


  • No.71 by 清  2017-02-03 20:53:07 





もう、最近峰ちゃん峰ちゃん呼ばれるからもー気にしない( )吹っ切れた( ← )一部にはネタにされてるけどしゃーなし、うん( )





  • No.72 by 修  2017-02-03 22:49:44 







峰って聞くと峰竜太が出て来る、







  • No.73 by 清  2017-02-03 22:59:11 






司会者やないかい( びしっ 、 ツッコミ? )会社のおばちゃんずにたまに言われる( けたけた )




  • No.74 by 修  2017-02-03 23:18:03 







おばちゃんと同レベルか。そこにショック..







  • No.75 by 清  2017-02-04 08:20:20 






銀魂の実写本当にやるんだー、見たいような見たくないような。また子役が菜々緒て、( )






  • No.76 by 清  2017-02-04 09:19:24 





ロル練習でもしよーかな。そしたら色々な妄想が溢れ出てくるかもしれない。( )基本創作、アニ作なりは似非感凄いし恥ずかしくなるからやめとこ。てか出来ない( ← )


びっちりびちびちのロルと練り練りしたくっそ凝ってるPF作りたいけどわしはトピ立て向いてない。出して直ぐ飽きる( 満足して終わる )


  • No.77 by 修  2017-02-04 11:03:24 







ん-なら、bmlの設定とPF考えろよ。
やりたいって言ってたろ?
練習しないから似非のまんまになるんじゃね-の、知ってる作品なら協力してやれるし書き方とか教えて。()







  • No.78 by 清  2017-02-04 11:50:36 





きゃああああ、まじすか、まじすか?!嬉じいいいい( 涙どばああ )アニ作なりは見まくってないと本当きつい( ふぁあ )書き方とは?!いやもう教えられる程じゃないんですけどね...( とほほ )容姿から性格から何まで考えなきゃだし書かないとだからだいぶ時間かかりますよ?( ひええ )







  • No.79 by 修  2017-02-04 12:09:41 







そのうち涙の池が出来そうだな。
細かい所まで見てないと分からない内容も増えてきたから余計な、ロルの書き方。俺、全然無理だから手っ取り早く清の見て教えて貰いたいなって。()

別に幾ら時間掛かってもいい。その間に音ゲー進めたいし、細かいのまでは聞いた事ないから聞いてみたいしさ、







  • No.80 by 清  2017-02-04 12:25:44 




修さんに何度泣かされたことか...( しくしく 、 ちら )ふぁあああ、恥ずかしい( 言われると )んと、豆以外のロルは、分かりますよね?それさえわかれば早いんですけど( )えと、因みに今妄想中のやつはアリスと白兎( チャシャネコでも良き )のbmlなんですけど、んでもベターなやつですよ?( )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック