、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.481 by 清  2017-02-23 18:27:48 








そしたら1対1の所にするのかな、個人でも良いけど迷う( ← )







  • No.482 by 清  2017-02-23 18:37:56 







てかおでこにちゅてやばくないか。







  • No.483 by 修  2017-02-23 18:44:07 







なら、ゆっくり考える。妖怪の送り犬からイメージして見ようかと思うけど、イメージして欲しいもんとかある?( 首傾げ ) あ、俺はどっちでも良いよ。個人でもあっちでも。

あれ顔が怖いよな。行動もヌルヌルしてて苦手だった.. 子供が見たら泣くだうな、


さっき頭突きしたのが痛かったから拗ねてたんだろ?()







  • No.484 by 清  2017-02-23 18:52:42 





ロルと詳細からのイメージを少し入れてくれれば大丈夫でっす!んー、そこは修さんにお任せ致します!( をい )


そうそう、父ちゃんに見せられたときギャン泣きした記憶がある( がくぶる )今は新しくなってまた見やすくなった見たいですけど( ← )


ん、ちょっとだけね?( 首傾げ )でも修さんのアメとムチで回復した!( てれれん/ドラクエの回復音 )





  • No.485 by 修  2017-02-23 19:07:55 







そんなのでい-の、もっと拘りあんのかと思った。( 目見開き ) じゃあ、あっち。此処邪魔しちゃ悪いから。


流石に泣きはしなかったけど、衝撃的だったのは覚えてる。新しくなったのか.. 少し残念だな。もっと泣かせたい、( ← )


別にアメとムチ使った覚えないんだけど..
拗ねるまで行くのかと焦った。







  • No.486 by 清  2017-02-23 20:02:08 





そこはまたPFが出来上がってから練っていこうかなと思いまして( うぬ )林檎と蜂蜜ですね!りょーかいでっす( にへら )詳細乗っけて来た方がいいですかね?( 首傾げ )


いやいや、流石に泣きませんよもう( ぐぬ )泣くのは邦画のホラー映画と特番くらい( ← )



半分演技って言ったら怒りそうだから言わないでおく( ごにょごにょ )




  • No.487 by 修  2017-02-23 20:14:34 







そうだな、二人で練った方が面白いもんな。ん-、手間取らせんのもアレだから載せなくても良いよ。もっと細かくするならあっちにお願いする、


でも泣くやつあるんだ。( 笑 )
ホラーとか全然平気、特番も怖くないじゃんか。( クスクス )


いや、もう聞こえてるからな!?
さ-て.. 演技した罰は何にしようかな。()







  • No.488 by 清  2017-02-23 20:20:27 





はーい!かしこまりっ( 敬礼 )


ほん怖とかマジで無理。一人暮らしだから尚更見れない( うるうる )



あ、あ、えとほら修さんがどつから( ぷい )




  • No.489 by 修  2017-02-23 20:33:17 







ほん怖とかすげ-面白いじゃん、飯食いながら観るのがいい。本当、怖がりだな。( けらけら )


それはお前が油断してたからだろ、俺のせいにすんじゃね-よ。( 顎下撫で )







  • No.490 by 清  2017-02-23 20:38:50 





見える癖にダメなんだよねお化け屋敷とか無理( 頷き )



えええーー、そんなんずるい( ぐるぐる/猫か )





  • No.491 by 清  2017-02-23 20:40:51 






ああ、そいや戦国時代の時とかって武将とかにしか苗字無かったんだよね、確か。( ← )






  • No.492 by 修  2017-02-23 20:53:52 







え、見えんの.. ? ( 驚き )


やっぱり顎下撫でるだけじゃ騙されないか。やって見たかったんだよな、猫とか飼った事ないから。( よしよし / 撫で回し )


だな、偉い人にしかなかったはず。







  • No.493 by 清  2017-02-23 21:12:41 





いらん才能持ってます( ごにょ )


え、わし猫なんか( ぐるぐる/すりすり )


ああ良かった、分かってくれた( ← )確か苗字ついたのって明治当たりじゃなかった?( 曖昧 )





  • No.494 by 修  2017-02-23 21:33:36 







俺も見てみたいな、どんな風に見えるの?( 興味津々 )


そう、俺の猫。( わしゃわしゃ / 撫で )
マタタビあげよっか?( ← )


教科書に載ってた。明治入ってからだから当たり。()







  • No.495 by 清  2017-02-23 21:58:24 




んー、どんなって言われると様々なんだよね、透けて見えたりもするしはっきり人間みたいに見えたりもする。(  )


え、俺の猫ってめっちゃ響きいいやん( にへら )マタタビより鰹節が好き( ふんす )


良かった当ってて。そしたらPF練る時名前だけにしよう。うん。( 頷き )


修さんごめん!私もう眠い( 目擦り/もぞもぞ )今日はたくさん話せて良かった、修さんもゆっくり寝て早く治してね?( 首傾げ )おやすみなさい




  • No.496 by 清  2017-02-24 00:08:40 







だめだ、全然寝れん。






  • No.497 by 清  2017-02-24 00:14:52 







ん、んー、寝れない( じたばた )風の音で気になって寝れない。





  • No.498 by 清  2017-02-24 00:39:36 






てことでPF練練しようかな。






  • No.499 by 清  2017-02-24 01:00:52 






いや、寝そうだから明日にしよう。うん、今ならまだ間に合う!寝よ!







  • No.500 by 清  2017-02-24 01:01:13 






おやすみなさい






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック