、のーねーむ

、のーねーむ

  2017-01-22 15:14:35 
通報




◇独り言。

_荒らし以外乱入可能
下げでお願い致します


_

コメントを投稿する

  • No.461 by 清  2017-02-23 15:46:54 






おっふ、寂しかった?( 首傾げ )病院は?行ってきたんか?ん?( 質問攻め )


自己満ロルでござーますよ!!え、綺麗とか嬉しすぎた。( ← )







  • No.462 by 修  2017-02-23 16:09:47 







寂しくない。今、帰り途中。
インフルだったらしい。初めて掛かったから気付かなかった、

暫く休みを貰っといて正解。


自己満でも良いじゃん、俺は気分が乗らないと納得いかなくて消す。( ← )







  • No.463 by 清  2017-02-23 16:14:14 






ほう、それは良かった。( にへら )い、いんふるえんざ?!( がくぶる )インフルエンザとノロウイルスどっちもかかったことあるから辛さがわかります( うるうる )ゆっくり寝て安静にせなあかんで!( おでこに湿布はりはり/撫で )


私も納得行かないと消すなー、でも消したら消したらでモヤモヤする( ← )





  • No.464 by 修  2017-02-23 16:28:30 







なんで笑う。お前は嫌じゃないのかよ、
どっちもなった事なかったから風邪かと思ってた.. 頭痛で免疫落ちて掛かったらしい。( はぁ )
ん-、でももう治りかけだし、そんな心配しなくて平気。( ベリベリ / 湿布剥がし )


モヤモヤするのか、俺はしない。また新しい内容考えられると思うと良いかなって。







  • No.465 by 清  2017-02-23 16:33:40 





何が?( 首傾げ )ああ、それは仕方ないね( ← )早く治さんとね( 撫で/にへら )


ああもう、それがダメなの油断してまた悪化したらどーすんの( べしっ/剥がす手止めて )


成程!それもありかな( ← )




  • No.466 by 修  2017-02-23 16:40:24 







..何でもない。( 目逸らし )
比較的に症状は軽いし、何日かしたら戻るから平気だって。


同じのに掛からないやつだから大丈夫だろ、心配し過ぎだっつ-の。( ゴッ / 頭突き )



考え方は色々あるからな、







  • No.467 by 清  2017-02-23 17:03:06 





ん、そう?( 覗き込み )修さん修さん身勝手な清のお願いを聞いてくださいますか?( 首傾げ )


むむ、痛いではありませんか( 頭抱え/うるうる )


最近、修さんの妄想話を聞かなくてちょっと寂しい清でございます( ← )





  • No.468 by 修  2017-02-23 17:08:00 







そう..、聞くだけなら聞いてやる。()


油断してるからだバ-カ、( けらけら )

確かに最近、書いてないな。何か書くか。勿論俺だけじゃなくお前もな。







  • No.469 by 清  2017-02-23 17:16:02 





私の先程書いたロルにお付き合いくださいまし!!( 深々 )勿論妖側で...( ごにょごにょ )


....( 無言で近寄り/頬摘み )


うぬぬ、確かに私も書いてなかった。何かあれば書いてみる( 微笑 )




  • No.470 by 清  2017-02-23 17:16:57 








うわあああ、珊瑚と琥珀のくだりが悲しすぎる...!!







  • No.471 by 修  2017-02-23 17:32:01 







なんだ、そんな事か。俺で良ければ。()
妖側だと次は女性の方だからまた、清が書くんだな、頑張れ。( ← )


イッテ、何すんだよ.. 怒ってんの?( 様子伺い )


一つは書けよ、







  • No.472 by 清  2017-02-23 17:40:39 






      払い屋女 : 妖男     

普段、女は立派な城の姫君、裏では顔と名前を伏せ妖退治屋として活発に行動をしている。城では退屈しているあまりか外へ出かけ大草原へと辿り着きその大きな木の上には男がいた。それにしては上品で立派な袴を着ていて女はその姿に一目惚れ、だがしかし男は妖。女は妖って事に気づいておらず無意識のうちに2人は惹かれ合い、ひょんなことから女は男が妖だと分かり悲しみに暮れる。







  • No.473 by 清  2017-02-23 17:43:05 





良かったああ!!ああ、一応シナリオはこんなんです( 上が詳細 )活発男勝り女子にするつもりなんで何とか大丈夫かな?( うぬ )


怒ってませんんん( 拗ね )




  • No.474 by 修  2017-02-23 17:48:57 







ふむふむ、楽しそうだな。やってく中で何か希望があれば言っとけよ、出来るだけ合わせるから。( 親指グッ ) 男勝りな子が恋ねぇ.. 妖だって知ったら凄いショックだろうな、


拗ねてんじゃね-かよ.. まったく。( 手招き / ちょいちょい )







  • No.475 by 清  2017-02-23 17:53:36 




私としてはほのぼのからのシリアスな感じがイイですな。んー、ショックのあまり妖になるとか言い出しそう( ← )
修さんはどんな妖にしたいですかね?( 首傾げ )



ん?ん?( 恐る恐る近寄り )




  • No.476 by 修  2017-02-23 18:02:25 







じゃあ、そんな感じでやろうか。そんなん言ったら妖の方も人間になりたいって言いそう.. あれ、何処かで聞いたフレーズだな。なんだっけ?()
ん-、狐だと在り来たりだから敢えて犬とか狼かな。毛がフサフサ、サラサラで格好良さそうじゃん?( ← )


目、瞑って。( 待ち )







  • No.477 by 清  2017-02-23 18:02:34 






修さんの練に練ったPFが見て見たい( ふふん )







  • No.478 by 清  2017-02-23 18:04:30 





妖怪人間ベムやんけ( けたけた )うわああ、修さん分かってらっしゃる!!!素敵すぎ!( きゃっきゃ )


ん、( 目瞑り )





  • No.479 by 修  2017-02-23 18:19:58 







そうなるとPF長くなんぞ、練るから時間掛かるし。まぁ、練ってやらんこともないが..

それだそれ、良くタイトルとか名前とか忘れるから分かってくれると有難いな。( 頭撫で撫で )



  _.. ( おでこ / ちゅ、 )







  • No.480 by 清  2017-02-23 18:22:23 





全然構いませんよう!時間かけてやりたいので!( きらりん )

初期の妖怪人間ベムは怖かった( 幼児時代のトラウマアニメ )


な、え、ハッ!!?( おでこ抑え/わたわた )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック