いつか貴方を忘れても《BML/シリアス/募集》

いつか貴方を忘れても《BML/シリアス/募集》

主  2017-01-21 11:41:58 
通報

君は何が好きだった?君は……君は誰?

〜忘愛症候群〜

この病を発症したものは、愛する者の記憶を全て失い
愛していたはずの相手を拒絶してしまう。

一度発症したものは何度でも記憶を失くしてしまい、
愛する者の死がなければ戻ることはない。

(参考:pixiv百科事典)


レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-01-21 11:43:11 



§大まかなストーリー

いつだって二人は愛し合っていたはずなのに。
ある夜を境に愛している相手Bの記憶をなくしてしまうA
同棲していたのだが、見知らぬ人が家にいると恐怖を覚える。
その日々の恐怖は頂点に達し、遂には精神科医に入院。
病院に毎日のように通うB
相手の死が無くては思い出すことは無理だと言われていた記憶をAは少しずつ取り戻していく。


上記は例えばのストーリーです。
こんな主なんかのお相手をしてくださるという方と流れなどを相談できたらと思います…( ゚д゚)

  • No.2 by 主  2017-01-21 11:45:17 


§注意事項のようなもの

・ロルは豆以外でお願いします…
(主はあまりロルが上手くないし長いのは苦手なのでご了承ください。)
・セイチャ規約厳守
・裏行為はなし
(Dキス、ハグ、添い寝とかまでで)
・1:1の募集です。
・長期間お付き合いくださる方
・★1日1レス、キャラリセ1週間
(何か理由がある場合は言ってくだされば待ちます。)


ではレス解禁で。
pfは相手様の希望を聞いたりして作ります。

  • No.3 by 参加希望  2017-01-21 12:13:50 

(/初めまして、スペース失礼します。参加希望させていただきたいです…!こちらはAくん、Bくんどちらでもいいのですが、リバでの参加になると思います。それでもよろしいでしょうか?)

  • No.4 by 主  2017-01-21 12:56:08 


(/参加希望有難う御座います!全然大丈夫です、是非参加してください!!)

  • No.5 by 11  2017-01-21 18:16:28 

(/ありがとうございます!それと、先ほど申し上げたのですが主様はAくんBくんどちらかの希望はありますでしょうか?希望性格等もお聞きしたいです。ロルはこちらもあまり長いのは得意ではないので、短〜中くらいでよろしいでしょうか?質問ばかりしてしまってすみません…)

  • No.6 by 主  2017-01-21 18:37:48 


(/Aくん希望です。性格は、大人な雰囲気の男の人がいいですね、大まかですみません…!ロルは字数も気にせずで大丈夫です!Aくんの性格の希望はありますか?)

  • No.7 by 11  2017-01-22 11:38:41 

(/承知しました。では、物静かな不器用系、常に笑顔なお兄さん系のどちらか選んでいただけますでしょうか。勿論それ以外がよろしければ変えることも可能です。あと多分MLになってしまうと思いますがよろしかったでしょうか?ロルの件、ありがとうございます。
女々しい、弱々しすぎる、情緒不安定、過度な無口、ヒステリック、愛想笑いばかりする、儚い、ショタ、低身長、精神年齢が低い、会話が受け身…
みたいなキャラ以外だったら大丈夫です。すいません、ストライクゾーンが広いもので…。こちらこそ範囲でかすぎてすいません…!)

  • No.8 by 主  2017-01-22 12:20:03 


(/物静かな不器用系でお願いします。MLで大丈夫です。
年齢などの関係はどうしますか?
自分にあまり興味のない相手任せなところのある、依存に近い感じのキャラはどうですか?他に何か希望があれば教えてください!
いえいえ全然大丈夫です。)

  • No.9 by 11  2017-01-22 22:07:27 

(/承知しました。ではプロフを作成させていただきますね。
年齢…どうしましょうか、主様のご希望があればそちらに合わせたいと思います。
いいですね、依存系好きです…!ではその息子様でのお相手お願いします。)

  • No.10 by 主  2017-01-22 22:14:21 


(/はい、お願いします!
Bくんの方が年上がいいかなとも思いますし、Bくんの方が年下なのに任せきっりというのも可愛いかなと…
此方もpf製作しますね。)

  • No.11 by 11  2017-01-23 21:45:44 


(/ううん、どちらも楽しそうですね…。完全に個人的な理由ですが、歳上を担当することが多いので歳下をやってみたいです…!此方23,4歳くらいにしたいと思います。明日にはpf提出できそうです。遅くなってしまってすみません…。)

  • No.12 by 主  2017-01-24 01:02:28 


(/じゃあ27くらいに設定しときますね!
あとpfも一応置いておきます、全然大丈夫ですよ)


名前:夏目 有希(ナツメ ユキ)
年齢:27
身長:168cm
職業:美容師
容姿:色素の薄い茶色の瞳で睫毛は長め。髪型はゆるいパーマのかかった首の真ん中ぐらいまであるアッシュブラウンのスマートマッシュ
性格:極度の人見知りで、仕事の時以外初めて会った人とは口がきけない。基本自分に興味がなく常に面倒を見てくれる人の横にいる。自分の気がつかぬうちに相手に依存しがち。雷や幽霊など一般的に怖い認識のものが大嫌いで、夜や雨の日はくっついて離れない。
備考:高校卒業後美容師の学校に通い美容師になる。仕事の時だけは人が変わったように人見知りが解消する。家事が全くできず1人では何もできない。
兄弟がおらず一人っ子なため割と甘えん坊だったりする。
一人称:僕 二人称:呼び捨て/貴方

  • No.13 by 11  2017-01-24 18:40:42 

名前: 野崎 依仁(ノザキ ヨリヒト)
年齢:24
身長:173cm
職業:大学院生
容姿:肌は真っ白だが鍛えられた体つき。目も髪も真っ黒、襟足が刈り上がったツーブロック。
性格:常に無表情で物静か、生真面目な性格だがマイペースでおっとりとした部分も見られる。非常に世話焼きで周りをヒモにさせる天才。心配性だが不器用故かきつい物言いになってしまう事を気にしている。大学では物理学を専攻しており、成績も優秀。
備考:気を許した者には多少の表情変化も見られる。料理洗濯掃除に裁縫と家事は完璧にこなすことが出来る。
一人称:俺 二人称:呼び捨て/⚪︎⚪︎さん


(/遅くなってしまいすみません。夏目くんとても可愛らしいですね。こちらもpf作成させて頂きました。不備等あればご指摘お願いします。あと、出会ったきっかけ、これまでの流れ、今後の流れなど主様がお考えのシチュエーションがあればお聞かせ願いたいと思います。よろしくお願いします。)

  • No.14 by 主  2017-01-24 22:27:17 


(/野崎くんとても良い子ですね…!不備なんてございません。
出会ったきっかけなんですが、何も考えてなくて…
高校の一年間部活が一緒でそこでお互いに惹かれあった。というのが1つで、有希が初めて美容室で髪切ったとかシャンプーしたとかで触れ合ってどちらからともなく一目惚れというのもありかなと。家事が出来ない故の話を聞いて心配で同居の提案とか…他に何か良い案があれば教えてください)

  • No.15 by 11  2017-01-25 19:57:45 

(/pf承認ありがとうございます。お褒め頂きとても嬉しいです。
ううん…いつも野崎が行ってる美容院に新人として夏目くんが入ってきて、初めての客として接待したのを境に仲良くなり、野崎が世話を焼いてるうちにいつの間にかほぼ同棲してた…とかどうでしょうか?一目惚れもいいと思いますし、気持ちに気付いて両片思いになった途端に病気を発症しても面白いかもしれません。すいません、結局定まらなくて…)

  • No.16 by 主  2017-01-25 20:27:25 


(/初めて接待してそれからの流れでいきましょうか。深く愛し合っていた方が忘れられたショックも多いかなと思います。いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.17 by 11  2017-01-26 22:37:25 

(/ええと、それは同棲前ということでしょうか。こちらのショックが大きい方がいいということであれば両片思いなどはどうでしょうか。出来れば主様のお考えをもう少しお聞きしたいです。)

  • No.18 by 主  2017-01-26 22:57:22 


(/出会ったところからやっていくと忘れるまでが長い気がするので、同棲しているところからスタートして馴れ初めを描くなら思い出して展開を変えるというのもありかと思います。それを短めにターンしていって日付が変わって眠りから覚めた朝には忘れてしまうというのもありかなと思います。
同棲して慣れ始め、やっとお互いの細かい部分を知って一緒にる時間が増えて自分が相手に抱えている気持ちを知り、両片思いかと希望を持った途端に忘れてしまうというのも1つですね…
あまり良い案が浮かばなくて…すみません!)

  • No.19 by 11  2017-01-27 21:47:46 

(/そうですね、恋かなー、とお互いに気づいた日の次の日の朝に忘れてしまうという感じはいかがでしょうか。いえいえ、こちらこそ色々と優柔不断で申し訳ないです…)

  • No.20 by 主  2017-01-27 22:09:22 


(/ではそうしましょうか。やっと恋心に気付いてってとこですね。此方こそです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック