悪い夢(nl)

悪い夢(nl)

暗い話がやりたかった  2017-01-21 03:07:06 
通報

-自分にとって大切な人がいる
そして、その自分にとって大切な人にも大切な人がいたとする
-自分にとって大切な人がもうこの世にいないとして
その自分にとって大切な人の大切な人が、自分を大切だと言った時
-自分はどうしたらいいのだろう

あの日、自分にとって大切な人からした硝煙の香りを
自分を大切だと言った人が纏っていた時に「これはきっと悪い夢なのだ」と願ったことだけが、今も頭の奥で焼き付いて離れない

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.9 by 匿名さん  2017-01-21 11:51:04 

(/素敵トピです。Bkeepお願いします)

  • No.10 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 12:53:28 

>>5>>8さん
(/ありがとうございます。よろしくお願いします!)

>>9さん
(/ありがとうございます!では、pfの提出お待ちしておりますね!)

  • No.11 by 匿名さん  2017-01-21 18:09:26 

>主様
(/No.5でkeepをお願いしたものです。現在PF作成中なのですが大切な人、とは恋愛感情を持っている相手という解釈で宜しいのでしょうか?)

  • No.12 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 18:41:11 

>>11さん
(/質問ありがとうございます!そうですね、Cの場合は役募集の説明の通り「Bが気になっている(Bが大切な人)」という設定なので恋愛感情という解釈で問題ないです!分かりにくい文章で申し訳ありません)

  • No.13 by 匿名4  2017-01-22 07:12:07 


名前・高森 祐樹(たかもり ゆうき)
性別・男
職業・大学生

性格と備考・穏やかで優しく、どちらかというと大人しい性格。人当たりは良いけれど、積極的に人と関わるほうではない。他にもつるめる相手はいるのだが、数ヶ月前に幼馴染みを失ったAのことを気にかけているため、最近、大学内ではよくAといる。
Cのことを大切に想っているが、兄であるBに向いている気持ちにも気付いている。もし、兄が自分から見て良い人間に見えていたら黙って引いたであろうところ、恋人の死後にすぐAに気持ちを乗り換えた薄情で軽薄な男に見えてしまっている為、抱えている感情は複雑。嫉妬も相俟ってBが不幸になればいい、Bに制裁()が下れば良いという気持ちもあり、そのBに惹かれている様子のAとCにも煮え切らない想いを抱えてしまっている。

容姿と備考・中肉中背、やや褐色の肌。黒の短髪だが、年頃の青年らしく、容姿にも多少は気遣い、髪にはワックスをつけて少しふんわりさせている。服装にも適度にお洒落を取り入れているが、派手なものは好まず、落ち着いていて、かつ野暮ではないデザインのものを好んでいる。店でCに服を選んで貰うこともしばしば。

大切な人・交際相手(C)
大切な人について・Bに恋人が出来た後に付き合うようになった女性。Bの会社の先輩であり、Aの幼馴染の姉である。年上で交際前から憧れの人だった。交際後は浮き立つ気持ちになっていたが、やがてCの気持ちはBに向いているものと気付く。Cの幸せを願いたい反面で、Bと一緒になることが幸せだと思えない点にジレンマを持つ。

設定の備考・本来は兄のことも好きであり、尊敬していた。しかし、Cに絡んだ嫉妬や幼馴染の死後の変わり身から、蟠りを抱えてしまうようになった。表面上は昔からの変わらない態度を取ろうとするが、根底にある冷めた感情、時折滲む素っ気なさやぎこちなさはばれているかもしれない。
Aとは友達同士で持ち前の優しさから、ことに幼馴染の死後には気遣っている。だが、Bに気持ちを寄せているらしい点に対しては複雑。Aに罪はないはずだし、元気になってほしいからと応援したい気持ちを持つ反面、Aの恋の成就がBの幸福と直結することから、関係をぶち壊してしまいたいという思いを持ってしまうことも、残念ながらまた本心である。

  • No.14 by 匿名4  2017-01-22 07:15:38 

>>13
(/pfを投稿しましたのでご査定お願いします。また、すみません…>>8は私ですね…名前を間違えていました。改めまして>>4だった者です。失礼しました)

  • No.15 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 17:23:07 

>>14さん
(/理想通りのDで感無量です!ご丁寧にありがとうございます。是非ともよろしくお願いしたく思います。今日の夜辺りには始められたらと思っていますので、何卒…)

>>B、Cのkeepを希望してくださった方々へ
(/この度はkeepを希望して下さりありがとうございます!keepを一日とさせていただいたのですが、今夜8時をもってkeepを解除させていただきたく思います。お時間無いようでしたらその旨をお伝えいただければ延長は喜んでさせていただきますので、よろしくお願いします!)

  • No.16 by 匿名さん  2017-01-22 19:53:50 

(/Bkeepしていただいていまして、ただいまpf作成中なのですが、もう少しかかりそうなのでわがままですが後一日延長していただくことは可能でしょうか?)

  • No.17 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 20:09:39 

>>16さん
(/ありがとうございます!我が儘だなんてとんでもない!では、1日延長させていただきますね!素敵なBをお待ちしております!)

  • No.18 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 20:10:54 


※再募集※


C
→女、社会人2年目。Dと交際しているが実際はB目当てで始めた交際だった。Aの幼馴染みの姉であり、Bのことが気になっていたのは妹との交際が始まってから。Bとは会社の先輩後輩の関係。

詳細は>>1をご参照ください!
その他注意事項などもご確認いただけると助かります。
再募集という形になってしまいますが、是非ともご参加いただければと思います

  • No.19 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 21:32:36 

>>14さん
(/再度メッセージ失礼します。今夜中に…と思っていたのですが、背後事情で無理そうで…明日には始めますので、よろしくお願いします、申し訳ないです!)

  • No.20 by 匿名4  2017-01-22 21:35:48 

>>19
(pfの査定をありがとうございました。理想通りと言って頂けて良かったです!開始時間の件も承知しました)

  • No.21 by 暗い話がやりたかった  2017-01-23 10:10:59 


※再募集※


C
→女、社会人2年目。Dと交際しているが実際はB目当てで始めた交際だった。Aの幼馴染みの姉であり、Bのことが気になっていたのは妹との交際が始まってから。Bとは会社の先輩後輩の関係。

詳細は>>1をご参照ください!
その他注意事項などもご確認いただけると助かります。
再募集という形になってしまいますが、是非ともご参加いただければと思います

  • No.22 by 匿名さん  2017-01-23 19:42:01 

名前・高森 葵
性別・男
職業・会社員

性格と備考・
どこでも明るく人脈が広い。それに加えて誰にでも優しく接することができる。しかし、自分に向けられるものに気づかない天然でもある。Aの幼馴染との交際中からそのAのことが気になっていて、それについてとても罪悪感を持っていた。そのため、自分の大切なものは奪われても仕方ないと考えているほど。Dである弟に妬まれているとも知らず弟思い。

容姿と備考・黒色のショートになっている髪は、耳にかかるぐらいで髪と同じ色の瞳は二重となっている。肌は白く細身の筋肉質。服装は主にスーツだが、私服は白色か黒色のものを好んでいて、マフラーをつけている。そのマフラーは、交際相手であるAの幼馴染に貰ったもので大切にしている。

大切な人・A
大切な人について・
Aの幼馴染と付きあって居た頃から気になっていたA。弟であるDと同じ大学なことや、交際していたAの幼馴染であるということで顔を合わせることも少なからずあってそのことで罪悪感を覚えていたり、意図的にとは分かっていないが避けられていたりとただ気になっているで止まっていた。

設定の備考・
Aの幼馴染のことはもちろん好きだったが、付き合っているときから何故かAのことが気になっていた。しかし、まだ好きだとは気づいておらず、引っかかっていた程度。それは、今でも同じで、相手から避けられたりするためそんなに深く関わっていない。弟であるDのことは、兄弟として好きで、そのDと付き合っているCのことを応援している。

(/keep期間を延ばしてもらったのに雑になってすみません。pfができたのでご確認お願いします)

  • No.23 by 暗い話がやりたかった  2017-01-23 20:38:30 

>>22さん
(/ありがとうございます!いえいえ、そんな、とても素敵です。ありがとうございます!(2回目))

Cは募集中です

>>Bさん、Dさん
(/お待たせ致しまして申し訳ありません!今日の22時を目安に始められたらと思いますが、都合が悪い様でしたらお教えください!)

  • No.24 by 暗い話がやりたかった  2017-01-23 22:06:22 

(/改めまして、こんばんは!C役に興味のある方、参加していただけるBさんDさん、いらっしゃればお返事願います)

  • No.25 by 高森 葵  2017-01-23 22:08:08 

(/お返事遅くなりすみません。あと少しぐらいなら今日中にできそうです)

  • No.26 by 暗い話がやりたかった  2017-01-23 22:17:18 

(/葵さん、お返事ありがとうございます!そうですよね…今日も背後の都合でおそくなってしまって申し訳無かったです…おやすみになられるようでしたら明日は早めに来ることができそうなのですがいかがでしょう)

  • No.27 by 高森 葵  2017-01-23 22:40:07 

(/いえいえ、こちらこそ本当に延長させていただきありがとうございます。えぇ、そうしましょう。ということでおやすみなさい)

  • No.28 by 高森 祐樹  2017-01-24 16:13:29 

(/昨夜はお返事できず、申し訳ありません。また、後言いで大変申し訳ないのですが、背後の仕事が夜に重なるものであるため、慢性的に20時半以降、リアルタイムでレスを返させて頂くのは難しいかもしれません…。もしそれはちょっと困る、ということであれば、切って頂いても構いません。置きレスでも良ければ随時返レスさせて頂きますし、今少し早い時間であればリアルタイムでも返させて頂きます! ご判断は主様にお任せいたします。とりあえず、今日は時間を置き、夜のうちにまたここに来させて頂きますね。長文を失礼しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック