悪い夢(nl)

悪い夢(nl)

暗い話がやりたかった  2017-01-21 03:07:06 
通報

-自分にとって大切な人がいる
そして、その自分にとって大切な人にも大切な人がいたとする
-自分にとって大切な人がもうこの世にいないとして
その自分にとって大切な人の大切な人が、自分を大切だと言った時
-自分はどうしたらいいのだろう

あの日、自分にとって大切な人からした硝煙の香りを
自分を大切だと言った人が纏っていた時に「これはきっと悪い夢なのだ」と願ったことだけが、今も頭の奥で焼き付いて離れない

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 03:34:13 

以下ざっくりした注意事項です

・後味悪いです
・暗くて救いもない光もない希望もない内容の予定です
・不穏です(多分!)
・荒らし中傷はおやめ下さい
・セイチャのルールとこのスレのルールはお守りください

続きまして内容のざっくりした説明!
世界観は現代です。

1各々には大切な人がいます(いました)
2結ばれようとすると罪悪感、結ばれなければ非恋愛、そして足掻けば蟻地獄
4救いは!ありません!

そして募集役です、ご確認を

A(主がやらせていただきます)
→女、大学生。大切な人は仲の良かった女の幼馴染みだが、数ヶ月前に事故で失う。Bの事が気になってはいるが、幼馴染みへの罪悪感でBを拒絶している。

→男、社会人3年目。Aの幼馴染みと交際していたが、Aの幼馴染みとの交際中からAの事が気になっていた。罪悪感はあるものの、大切なものは奪い奪われて当然だとも考えている。Dは弟。

C
→女、社会人2年目。Dと交際しているが実際はB目当てで始めた交際だった。Aの幼馴染みの姉であり、Bのことが気になっていたのは妹との交際が始まってから。Bとは会社の先輩後輩の関係。

→男、大学生。Aの良き相談相手であり、Cの恋人。Cのことが大切だが、Bへと向いている気持ちにも気がついておりBを妬んでいる節もある。その為、Aを励ましつつも、Bと上手くいかなければ良い(Bが苦しめばいい)とも思っている

とりあえずは
B、C、Dの三役を募集させていただきたく思います!

関係を図解すると

Aの幼馴染み←A←B←C←D
(Aの幼馴染み←Aは恋愛感情ではありません)

のような感じです(救われねぇ!!)

ロルは形式は問いませんが、長さは中~長が雰囲気が出ていいかと思います
ドッペル可です!

細かい設定を放り込んでしまい申し訳ありません、主の趣味に付き合っていただける方を募集します…この細かいフェチを分かってください…

キャラリセは可能な限り行いたくないのですが、1週間を目処にします(相談延長可です!)

では、後ほどpfのテンプレと主のpfも提出します

夜ですが良縁願ってレス解禁

• No.2 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 03:52:54 

名前・滝井 はる
性別・女
職業・大学生

性格と備考・基本的に仲のいい人としか好んで話そうとはしないので大学ではDといることが多い。本来は幼馴染みといたために学校で一人になることが多くなったが気にしない程度には一人でいることも苦ではないタイプ。協調性が無いために余計に一人でいる。幼馴染みへの感情は恋愛感情ではなかったにせよ、家族の一人が欠けたような喪失感がありBのことは意識的に避けるなど罪悪感が強い様子。

容姿と備考・元々黒髪であり鎖骨下までのストレートであったが、幼馴染みが消えたあとに暗い茶色に染めゆるくパーマもかけた。幼馴染みが黒髪のボブだったために自分から彼女との共通点を捨てたかった。デニムにパーカーという女子大生にしては流行りも追いかけない格好だが、流行に合わせた服装は元々幼馴染みが考えてくれていたのでいなくなった今はこれくらいしかまともなコーディネートがわからない。やる気の無さそうな目といつもどこか遠くを見ているような視線の動きをするが実際は目が悪いだけであり近くを見続けると目が痛くなるからである。

大切な人・仲の良かった幼馴染み(女)
大切な人について・数ヶ月前に事故で他界。Bの恋人だった。Cの妹であり、小、中、高校は離れたが大学がはると同じ。はるの世話係のようになっていて、家族の一員のような存在だった。Bのことを本当に愛していて、惚気は聞いている側が恥ずかしくなるほど。本当に似合いのカップルだった。

設定の備考・Bのことは幼馴染みの元恋人として気にはかけていたが徐々にそれが恋愛感情であると気が付いてきている、そして同時にBを意図的に避けるようにもなっている。幼馴染みへの罪悪感で時折何かを堪えるような表情を見せるようにもなった。特に読まなかった小説を読み出したのは、本人も気付いていないが幼馴染みの面影を追ってのことである。

以上がAもとい、主、滝井はるのpfです!趣味全開ですごめんなさい!
そして以下がテンプレです!使ってやってください!

名前・
性別・
職業・
性格と備考・
容姿と備考・
大切な人・
大切な人について・
設定の備考・

• No.3 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 03:55:12 

追記
トピの説明欄のところに「硝煙」とあるのですが、元々は暗殺者同士の恋愛スレを作ろうとしていて、作成過程で変更してこうなっているのでその名残り…というよりは変更し忘れです。本編とは一切関係ございません!

• No.4 by 匿名  2017-01-21 06:36:47 

(/惹かれる世界観!良かったらDのKeepをお願いします!)

• No.5 by 匿名さん  2017-01-21 09:10:38 

(/素敵トピ!よければCのkeepお願いします)

• No.6 by 匿名さん  2017-01-21 09:11:18 

(なんと素敵なトピ!!ぜひckeepをお願いします!!)

• No.7 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 09:48:14 

>>4さん
(/ありがとうございます!ではpf提出お待ちしておりますね!)

>>5さん
(/ありがとうございます!ではpf提出お待ちしております!)

>>6さん
(/ありがとうございます、ただ申し訳ありません、先着順とは書いていなかったのですがpfも凝ったものが多くなるかと思いますので都合で今回は5さんにお願いしようかと思います。こちらの都合で申し訳ないです…)

追記
なお、keepは1日とします!

• No.8 by 匿名5  2017-01-21 10:13:23 

>7
(/Keepをありがとうございます!それでは24時間以内にpfを用意させて頂きます。もし、この後、Bを希望する方が現れ、その方のほうが早くpfを提出された場合は、そちらの方に名字を合わせますね)

• No.9 by 匿名さん  2017-01-21 11:51:04 

(/素敵トピです。Bkeepお願いします)

• No.10 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 12:53:28 

>>5>>8さん
(/ありがとうございます。よろしくお願いします!)

>>9さん
(/ありがとうございます!では、pfの提出お待ちしておりますね!)

• No.11 by 匿名さん  2017-01-21 18:09:26 

>主様
(/No.5でkeepをお願いしたものです。現在PF作成中なのですが大切な人、とは恋愛感情を持っている相手という解釈で宜しいのでしょうか?)

• No.12 by 暗い話がやりたかった  2017-01-21 18:41:11 

>>11さん
(/質問ありがとうございます!そうですね、Cの場合は役募集の説明の通り「Bが気になっている(Bが大切な人)」という設定なので恋愛感情という解釈で問題ないです!分かりにくい文章で申し訳ありません)

• No.13 by 匿名4  2017-01-22 07:12:07 

名前・高森 祐樹(たかもり ゆうき)
性別・男
職業・大学生

性格と備考・穏やかで優しく、どちらかというと大人しい性格。人当たりは良いけれど、積極的に人と関わるほうではない。他にもつるめる相手はいるのだが、数ヶ月前に幼馴染みを失ったAのことを気にかけているため、最近、大学内ではよくAといる。
Cのことを大切に想っているが、兄であるBに向いている気持ちにも気付いている。もし、兄が自分から見て良い人間に見えていたら黙って引いたであろうところ、恋人の死後にすぐAに気持ちを乗り換えた薄情で軽薄な男に見えてしまっている為、抱えている感情は複雑。嫉妬も相俟ってBが不幸になればいい、Bに制裁()が下れば良いという気持ちもあり、そのBに惹かれている様子のAとCにも煮え切らない想いを抱えてしまっている。

容姿と備考・中肉中背、やや褐色の肌。黒の短髪だが、年頃の青年らしく、容姿にも多少は気遣い、髪にはワックスをつけて少しふんわりさせている。服装にも適度にお洒落を取り入れているが、派手なものは好まず、落ち着いていて、かつ野暮ではないデザインのものを好んでいる。店でCに服を選んで貰うこともしばしば。

大切な人・交際相手(C)
大切な人について・Bに恋人が出来た後に付き合うようになった女性。Bの会社の先輩であり、Aの幼馴染の姉である。年上で交際前から憧れの人だった。交際後は浮き立つ気持ちになっていたが、やがてCの気持ちはBに向いているものと気付く。Cの幸せを願いたい反面で、Bと一緒になることが幸せだと思えない点にジレンマを持つ。

設定の備考・本来は兄のことも好きであり、尊敬していた。しかし、Cに絡んだ嫉妬や幼馴染の死後の変わり身から、蟠りを抱えてしまうようになった。表面上は昔からの変わらない態度を取ろうとするが、根底にある冷めた感情、時折滲む素っ気なさやぎこちなさはばれているかもしれない。
Aとは友達同士で持ち前の優しさから、ことに幼馴染の死後には気遣っている。だが、Bに気持ちを寄せているらしい点に対しては複雑。Aに罪はないはずだし、元気になってほしいからと応援したい気持ちを持つ反面、Aの恋の成就がBの幸福と直結することから、関係をぶち壊してしまいたいという思いを持ってしまうことも、残念ながらまた本心である。

• No.14 by 匿名4  2017-01-22 07:15:38 

>>13
(/pfを投稿しましたのでご査定お願いします。また、すみません…>>8は私ですね…名前を間違えていました。改めまして>>4だった者です。失礼しました)

• No.15 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 17:23:07 

>>14さん
(/理想通りのDで感無量です!ご丁寧にありがとうございます。是非ともよろしくお願いしたく思います。今日の夜辺りには始められたらと思っていますので、何卒…)

>>B、Cのkeepを希望してくださった方々へ
(/この度はkeepを希望して下さりありがとうございます!keepを一日とさせていただいたのですが、今夜8時をもってkeepを解除させていただきたく思います。お時間無いようでしたらその旨をお伝えいただければ延長は喜んでさせていただきますので、よろしくお願いします!)

• No.16 by 匿名さん  2017-01-22 19:53:50 

(/Bkeepしていただいていまして、ただいまpf作成中なのですが、もう少しかかりそうなのでわがままですが後一日延長していただくことは可能でしょうか?)

• No.17 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 20:09:39 

>>16さん
(/ありがとうございます!我が儘だなんてとんでもない!では、1日延長させていただきますね!素敵なBをお待ちしております!)

• No.18 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 20:10:54 

※再募集※

C
→女、社会人2年目。Dと交際しているが実際はB目当てで始めた交際だった。Aの幼馴染みの姉であり、Bのことが気になっていたのは妹との交際が始まってから。Bとは会社の先輩後輩の関係。

詳細は>>1をご参照ください!
その他注意事項などもご確認いただけると助かります。
再募集という形になってしまいますが、是非ともご参加いただければと思います

• No.19 by 暗い話がやりたかった  2017-01-22 21:32:36 

>>14さん
(/再度メッセージ失礼します。今夜中に…と思っていたのですが、背後事情で無理そうで…明日には始めますので、よろしくお願いします、申し訳ないです!)

• No.20 by 匿名4  2017-01-22 21:35:48 

>>19
(pfの査定をありがとうございました。理想通りと言って頂けて良かったです!開始時間の件も承知しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック