【  愚 aあ カ物あああ  】  / ※

【  愚 aあ カ物あああ  】  / ※

惡  2017-01-20 03:29:09 
通報

ほ ら 、 騙 さ レ た 。

皆 君 の こ と ヲ 嗤 っ て イ る よ 。

/   指名 無登録 …Continue □□

>> 発言禁ず

コメントを投稿する

• No.2 by   惡  2017-01-20 04:26:27 

_+.*  menu  *.+_

「 来てくれてありがとう、ずっと待ってたよ。──本当だって、信じて貰えねえかな? 」
「 そうかい?価値観の違いってのは中々越えられない壁だと思うけどな。…無能には見えない壁ってモンがさ。 」

■ 速水 竜馬 _ hayami ryouma / 22y
チョコレートブラウンの茶髪 / ゆるふわマッシュ / 垂れ目 / 水色瞳 / ガタイ良 / 178cm
にこにこ / 温厚 / 建前人間 / 女受け良 / 腹黒

「 あ"?何処にオメェに指名されて喜ぶ奴が居んだよバァカ。 」
「 うっせェ、ギャーギャー騒ぐなら他当たれっつーの。ちっとァ静かにしてろ。 」

□ 吉良 アヤノ _ kira ayano / 25y
染めて傷んだピンク髪 / ナチュラルウルフ / 切れ長の細目 / 目付きの悪い黒瞳 / スレンダー / 180cm
口悪 / ツンデレ / 無愛想 / 粗雑 / 器用貧乏

「 まアまア、そう怒りなさんナ。俺も時々頭に血が上ってしまう時はありまスけどねェ、冷静にならないと。 」
「 イヒヒ、アナタと一緒にしないで下さいよォ。虫酸が走るでしょウ? 」

■ 影虎 _ kagetora / 20代後半
黒髪ミディアムに紫のメッシュ / 片目前髪で隠れる / 細い糸目 / 赤瞳 / 常に弧を描く唇 / 176cm
饒舌 / 皮肉屋 / 屈折 / 頭の回転早い / 思慮深い

「 なあ、俺を選んでくれたってことは気があるって事だろ?悩ちゃん気合い入っちゃうなァ〜、つって! 」
「 所詮はアンタも上っ面って訳だ。大丈夫よん、金さえ貢いでくれりゃ文句無し! 」

□ 神足 悩 _ koutari nayami / 20y
暗めの赤髪 / チャラめアシンメトリー / つり目三白眼 / 茶瞳 / 八重歯 / 182cm
クズ男 / へらへら / お金大好き / ニート / 上辺

「 君は寂しい?俺は寂しいよ。けどね、孤独というのは厄介だが他人が解決してくれる事ではない。 」
「 理解出来るかい?君が、俺のことを?面白いことを言うんだね、お前ごときの分際で。 」

■ 鐡 学 _ kurogane manabu / 26y
漆黒の髪 / さらさら猫毛ミディアム / アーモンド型の形の良い目 / 黄金色の瞳 / 全身黒スタイル / 179cm
聡明 / 上品 / 表向きは紳士な好青年 / プライドの塊 / サイコパス

「 は、何。俺みたいなクズに話し掛けるとばいきん移るよ…。 」
「 あんたも俺も大概だね、ゴミと同類に成り下がった気分はどう?クク、逃がさないよ? 」

□ 峰 昴 _ mine subaru / 21y
生まれつきの銀髪 / 手入れが行き届いていない無造作ヘア / 瞼の重い伏目 / 黒瞳 / 病的に白い肌 / 猫背 / 177cm
卑屈 / 根暗 / ネガティヴ / コンプレックの塊 / 不気味

「 テメェの意志が弱ェと他人にすーぐ奪われちまうぜ。お前はお前の意志でしっかり地に足付けて生きやがれ。 」
「 はァ?奪われた…何のこと言ってんだお前、クク、弱肉強食ってのは常識中の常識だぜ? 」

■ 朴 俊河 _ paku jyonha / 28y
暗めのグレーの癖毛 / ナチュラルウルフ / 切れ長の目にツリ眉 / 蒼瞳 / 悪人面 / 筋肉質 / 183cm
韓国人 / 見せかけ兄貴肌 / 欲深い / 人のあらゆるものを欲しがる / 自己中

「 ───あんら、又来てくれはったん?おおきに、これからもご贔屓にね。 」
「 …はてさて、何のことやろ。お宅が勝手に騙されはったんですやん。それともまァた他人の所為にしますのん?いつもみたいに、ねえ? 」

□ イロ _ iro / ??
淡い紫が混ざった白髪の猫毛 / 色素が薄く睫毛も白髪 / 細いツリ目 / 銀瞳 / 色白 / 神秘的 / 186cm
飄々 / 似非関西弁 / 謎が多い / 全体的に白い / 気紛れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック