【  愚 aあ カ物あああ  】  / ※

【  愚 aあ カ物あああ  】  / ※

惡  2017-01-20 03:29:09 
通報

ほ ら 、 騙 さ レ た 。

皆 君 の こ と ヲ 嗤 っ て イ る よ 。

/   指名 無登録 …Continue □□

>> 発言禁ず

コメントを投稿する

• No.1 by   惡  2017-01-20 04:16:04 

零_ 指名制の無登録トピック / 落ちた時点でリセット
 壱_ 一度にお相手出来る御客様は四名まで
 弐_ 上下空白必須 / 空白愛用者様優先
 参_ 初心者様プラウザバック推薦( 冷遇 )
 肆_ 中級者様〜上級者様向け
 伍_ 豆ロル推薦 / 御希望に寄り~中まで
 漆_ 伽羅口調必須 / 伽羅口調以外は受け付け不可
 捌_ 受け受けし過ぎる、過度な受け身、中性的過ぎる伽羅は御断り
 玖_ 個性的な伽羅大歓迎
 拾_ 主が上げた際に募集開始 / 参加時は簡単なpf提出

(   ───この世にハ善人と悪人が存在すル。表ト裏、裏ト表。君モもう、騙さレている…?  )

• No.2 by   惡  2017-01-20 04:26:27 

_+.*  menu  *.+_

「 来てくれてありがとう、ずっと待ってたよ。──本当だって、信じて貰えねえかな? 」
「 そうかい?価値観の違いってのは中々越えられない壁だと思うけどな。…無能には見えない壁ってモンがさ。 」

■ 速水 竜馬 _ hayami ryouma / 22y
チョコレートブラウンの茶髪 / ゆるふわマッシュ / 垂れ目 / 水色瞳 / ガタイ良 / 178cm
にこにこ / 温厚 / 建前人間 / 女受け良 / 腹黒

「 あ"?何処にオメェに指名されて喜ぶ奴が居んだよバァカ。 」
「 うっせェ、ギャーギャー騒ぐなら他当たれっつーの。ちっとァ静かにしてろ。 」

□ 吉良 アヤノ _ kira ayano / 25y
染めて傷んだピンク髪 / ナチュラルウルフ / 切れ長の細目 / 目付きの悪い黒瞳 / スレンダー / 180cm
口悪 / ツンデレ / 無愛想 / 粗雑 / 器用貧乏

「 まアまア、そう怒りなさんナ。俺も時々頭に血が上ってしまう時はありまスけどねェ、冷静にならないと。 」
「 イヒヒ、アナタと一緒にしないで下さいよォ。虫酸が走るでしょウ? 」

■ 影虎 _ kagetora / 20代後半
黒髪ミディアムに紫のメッシュ / 片目前髪で隠れる / 細い糸目 / 赤瞳 / 常に弧を描く唇 / 176cm
饒舌 / 皮肉屋 / 屈折 / 頭の回転早い / 思慮深い

「 なあ、俺を選んでくれたってことは気があるって事だろ?悩ちゃん気合い入っちゃうなァ〜、つって! 」
「 所詮はアンタも上っ面って訳だ。大丈夫よん、金さえ貢いでくれりゃ文句無し! 」

□ 神足 悩 _ koutari nayami / 20y
暗めの赤髪 / チャラめアシンメトリー / つり目三白眼 / 茶瞳 / 八重歯 / 182cm
クズ男 / へらへら / お金大好き / ニート / 上辺

「 君は寂しい?俺は寂しいよ。けどね、孤独というのは厄介だが他人が解決してくれる事ではない。 」
「 理解出来るかい?君が、俺のことを?面白いことを言うんだね、お前ごときの分際で。 」

■ 鐡 学 _ kurogane manabu / 26y
漆黒の髪 / さらさら猫毛ミディアム / アーモンド型の形の良い目 / 黄金色の瞳 / 全身黒スタイル / 179cm
聡明 / 上品 / 表向きは紳士な好青年 / プライドの塊 / サイコパス

「 は、何。俺みたいなクズに話し掛けるとばいきん移るよ…。 」
「 あんたも俺も大概だね、ゴミと同類に成り下がった気分はどう?クク、逃がさないよ? 」

□ 峰 昴 _ mine subaru / 21y
生まれつきの銀髪 / 手入れが行き届いていない無造作ヘア / 瞼の重い伏目 / 黒瞳 / 病的に白い肌 / 猫背 / 177cm
卑屈 / 根暗 / ネガティヴ / コンプレックの塊 / 不気味

「 テメェの意志が弱ェと他人にすーぐ奪われちまうぜ。お前はお前の意志でしっかり地に足付けて生きやがれ。 」
「 はァ?奪われた…何のこと言ってんだお前、クク、弱肉強食ってのは常識中の常識だぜ? 」

■ 朴 俊河 _ paku jyonha / 28y
暗めのグレーの癖毛 / ナチュラルウルフ / 切れ長の目にツリ眉 / 蒼瞳 / 悪人面 / 筋肉質 / 183cm
韓国人 / 見せかけ兄貴肌 / 欲深い / 人のあらゆるものを欲しがる / 自己中

「 ───あんら、又来てくれはったん?おおきに、これからもご贔屓にね。 」
「 …はてさて、何のことやろ。お宅が勝手に騙されはったんですやん。それともまァた他人の所為にしますのん?いつもみたいに、ねえ? 」

□ イロ _ iro / ??
淡い紫が混ざった白髪の猫毛 / 色素が薄く睫毛も白髪 / 細いツリ目 / 銀瞳 / 色白 / 神秘的 / 186cm
飄々 / 似非関西弁 / 謎が多い / 全体的に白い / 気紛れ

• No.3 by   惡  2017-01-20 05:58:03 

【  鐡 学  】

────此処まで読んで頂き感謝するよ、どうも有難う。此処に来て俺達に興味を抱いている君はかなり趣味が良いらしい、静かなクラシックを聴きながら話がしたいね。そうだな、今の気分はベートーヴェン辺りかな。(  目細め  )…おっと、少し話が逸れてしまった。もう上の規則とメニューには目を通して貰えたかな?見ての通り一癖も二癖もある男達が指名出来る、と言っても全員が全員純粋な人間とは限らない。(  にま  )君の眼に映る通り善人かもしれないし、悪人に見えて実は善人、善人に見えて本当は極悪人…なんてことも有り得なくはない。まあ尤も人間ですらない者も居るかもしれないが、ね。(  ちらり / 瞳だけ動かし  )その裏の顔を引き出すのも良し、更生させるのも良し、共に闇に染まるのも良し。嗚呼そうだ、恋愛なんていうのも面白いかもしれないね。…但し、もし騙されていたとしても苦情は受け付けていないから注意して欲しい。(  食指立て  )

それともう一つ、君が善人か悪人かは知らないが、もしかすると俺達の方から一対一でコミュニケーションを取りたいと告げることが有るかもしれない。それを断るも受け入れるも君次第だ、強制という訳じゃないから安心してくれ。(  こくり  )まあ人間なんて二面性が有っておかしくない生き物だ、裏の裏という可能性もあるしね。気楽に行くとしよう。──…さて、心の準備は出来たかい?(  そっと手差し出し  )

〝   君ノ選んだ アノ人は、 悪人? それトも 善人? そモそも 善人なんテ 存在 しなイ? はたまた ソの逆?  誰カと 答え合わセ なんテ 出来ない、 君ニ 暴けルの?  〟

• No.4 by   惡  2017-01-21 00:21:32 

【  朴 俊河  】

よう、今日は一段と寒くて叶わねェな。こういう時には人肌で温め合うのが一番だわ。(  身震いぶるぶる  )こんな面倒臭そうな野郎共が集まった所に人が来るとも思えねェが、気軽に声かけてくれて構わねェからよ。悪い様にはしねェからそこのお前もちっと寄ってけって。(  手招きくいくい / ↑  )

• No.5 by 蛭間 淵  2017-01-21 00:50:50 

◆ 蛭間 淵 _ Hiruma Buti / 19y
 真っ金々頭ミディアムショート / 目尻の釣り上がった四白眼気味猫目 / 榛色の眼球 / 柔軟性に優れた躯 / ピアスだらけ / 178cm
 基地外 / 狂気的 / 滑舌が危うい / 脳内ぱれえど / 気味が悪い程のプラス思考 / 物事には異様なまでに寛容

───すゥばりゅくうぅん!遊びに来たよォ!(  ぎゃは / 両手ぶんぶん  )んね、俺頑張ってキヤクとメニューを読んだよゥ。偉い?偉いよネェ~~!?御褒美に、しゅばりゅクンとお話させてえ?若し俺ン事ヤダって言うなら、諦めっケドォ。(  唇尖らせつつ  )取り敢えず、お返事待つ。とってもイイコな淵クンは忠犬してるゥ!(  舌べろり / 唾液舌先伝い地面に滴り  )

• No.6 by 匿名  2017-01-21 00:58:40 

■ 阿知良 雷蔵 _achira raizou / 26y
トップは紫、毛先はマゼンタ、中間はピンク、グラデーションの派手髪 / 高い位置でポニーテールにしている肩甲骨までの長髪 / 猫目、三白眼、眼球が小さい / 派手好き / スプリットタン / 紫ネイル / ピアスじゃらじゃら / 177㎝
多重人格 / 飽き性 / 身勝手自己中 / 自由気儘 / 人の話を聞かない / 馴れ馴れしい / 図々しい / 情緒不安定 / 距離感が分からない / 注意散漫 / ピアス専門店勤務 / 主食が御菓子の偏食家

「 私とお喋りしましょ、そーしましょ。僕は話すことが好きなんです、アレ。俺が話すこと苦手だって事はもう言った? 」
「 まあまあ。積もる話も有るコトでしょ。そーでしょ、そうなんだよ。__散々話して貰ってなんですが、何も聞いていなくて。エー、まあ、もう一度頭から話して貰えます? 」

今も未だ受付してはりますぅ( 語尾上げ / キョトリ / 梟のように頭を傾け )個性的歓迎って見ちゃった!見てしまいまして、エェエェ見たんですう。( 眼球捲り / グルグルグルリ )___指名ってありますが、……うーん私にはちょっと選べれなくて。考えるだけで、ほら、俺って少しだけ優柔不断でしょう、ご存知の通り( 手の平ぽん / 眉垂らし )だ・か・らぁ!( にま / 人差し指ピーン )オススメさんと会いたいんです、そう。オススメさんを聞けば良かったんでしょ。ようく気づきました( 手遊び / 手の平きつね / こんこん )俺はちーっとばっかし面倒だから断るのも有り。傷つきやしないから遠慮せずにドーゾ( 先割れ舌ベロリ / 会釈 )

• No.7 by   惡  2017-01-21 01:29:03 

【  峰 昴  】>>蛭間

しゅばりゅ…って誰、まさか俺な訳ないよね。態々ゴミクズ指名する奴なんて居ないし。(  ちらり / 直ぐに視線逸らし  )え、若しかしてあの長ったらしいの全部読んだの?うわ、偉いっていうか物好きだね。───俺と話すのがご褒美になるとは思えないけど、まあ、折角来てくれたんだからゆっくりしてけば…?唯、俺を選んだ時点で地獄行き決定だけど。(  くく  )…否、ヤじゃない。どうせ話し相手居ないんだし取り敢えず宜しく…、…っておい。よだれ垂れてる。(  舌先見詰め / 指差し  )

【  影虎  】>>阿知良サン

ええ勿論、受け付けてまスよ。アらー、これはこれは又素敵な方がいらっしゃっタ。(  にま  )そウなんですよォ。いやはや、書いておいて良かったでス、普通ではアナタみたいな方には中々出逢えまセんからねェ。───ふむふむ、そうなんですカ?俺はアナタの事に詳しくなイので優柔不断かは存じ上げナいんですよォ。でも、きっト優柔不断なンでしょうねェ。(  歯見せ / こくこく  )…と、いう事で俺で来てしまっタんですが、アナタとの相性が良さそウというという理由で出て来たダケなので気に入ラない様ならチェンジしますから御心配なク。(  掌合せ  )

• No.8 by 蛭間 淵  2017-01-21 01:40:27 

>>昴

#@〒☆%!!!(  読解不可能 / 表情喜々と  )すゥばりゅは、しゅばるでしょ?俺がシメーしたヒトで間違いない!お話したかったの、だかりゃァ昨日から待ってた!ンで一番乗り!俺、足速いンだよゥ。見る!?(  視線追い掛け / 首ぐりん / 瞬きばちばち  )読んだ!難しい事言ってたネェ?ベントーがどうたらァ?───!!(  ぱあ / 思わずはぐ!  )うえへへェ、地獄行きもイイかもね。宜しくゥ、…えーとねえ。こういう時はァ~~、握手!しぇいく、しぇいくゥ~!んね?(  躯離し / 片手差し出し  )ほあ、涎。んずずず、っぷは。おっきく口開けてッとねェ~~、涎出ちゃうの。しゅばりゅは出ないの?(  首傾げ  )

• No.9 by 阿知良 雷蔵  2017-01-21 01:52:59 

>虎チャン

アア良かった。よかった。ナアゴと鳴いた虎がその姿を覗かせてくれました( 両手で円作り眼鏡の真似 / その手を弾けばすぐに降ろし )どーぞ宜しくしてくれよ、チェンジなんて勿体ない真似はしないから( ふは / 手の平揺らし )可愛いかわいい虎チャンの登場!エェマァ、虎ちゃんの髪には素敵なカラアが入ってらっしゃる( 拍手パチパチ )僕ねぇ。紫色って一番好きだから、あれま。この話はさっきしました?そうそう、動物なら虎が好きです。ア~…でも待った、いちばんは蛇でしょう!( 周囲キョロリ / 指折り数え / 眼細め )こりゃいっけねぇ。話がすーぐに脱線しちまうのが悪い癖ってもんで!( 頭こつん / けらり )……あっちと穏便にやりませう、一夜の出会い。短い時間。夢や幻、素敵な夜を( 手の平差出 / 握手の前に引き戻し / 卑屈とぎこちない笑顔
)今日は特別、されどサアビス、束の間の夢に名も知らぬとは寂しいお人( 音頭を取るように手の平パチパチ / あっけらかん / にま )虎チャン、今夜は雷蔵と遊んでおくれ( 手の平胸元 / お辞儀を一度 ) 

• No.10 by   惡  2017-01-21 02:42:36 

…は、何て?何でテンション上がってんの、意味分かんないんだけど。(  眉に縦皺寄せふはり  )すゥばりゅじゃなくて昴ね、まあそれでも良いんだけど…、え゛、何。昨日から待っての?通りで早い訳だ、筋金入りの物好き。──否、走ってるとこなんて見てるだけで疲れるし、話したいんでしょ?(  視線だけ下げ / ぼそそ  )ベントーじゃなくてベートーヴェンだろ。─!ちょ、お、い。何してんのあん、た。ばいきん、移るよ。(  びくぅ / 動揺しつつ頭がしがし  )…無理、言ったでしょ。俺みたいのに触ったらばいきん移るって。触っちゃだめ、分かった?(  じいっと見遣り / ポケットに手入れ  )出ない、普通は出ないでしょ。涎なんて垂らしてたら汚いって怒られるしね。(  こく  )

【  影虎  】>>阿知良サン

アら素敵、阿知良サンは表現力が豊かナんデすねェ。トコロで虎はナアゴと鳴くんでス?(  首ゆるりと傾げ  )そレは良かった、アナタみたいな方に受け入れられルと自分の価値が上がっタ様な気分にナる。どうゾ宜しくお願い申し上ゲますよゥ。(  にい  )そウなんですそうなんでス、黒髪だト中々色が入らなくっテ苦労しマしたよ。…んん?そうでスねェ、紫が好きといウのは初耳、お気に召しテ下さリ光栄の極ミ。(  手擦り合わせこくり  )…ふム、何でしょウかこの感覚、もしやアナタの中には沢山の方々が眠っテいる様に思エますねェ。まるで色とりどリのパレットみたイだ。(  うっとり  )───…エえ、勿論でスとも。短イ夜ですが俺が楽しまセてみせまスよォ。(  目細め / 釣られてお辞儀  )

• No.11 by 蛭間 淵  2017-01-21 03:01:37 

>>昴

すゥばりゅに会えて、超嬉しいッす~!って言ったの。(  顔面だらしなく弛め / だぶるぴーす  )すぅば、…る?言い辛いンだもォん!…ン?そうだよゥ、昨日から待ってた!物好きかも知ンねーね?すばりゅにィ、アレ…?何て言うんだっけえ?…"落ちこぼれ"しちゃったのかも!!ぎゃはは!ウケるよねえ!(  目ん玉きんきら / 躯仰け反らせ  )そうそう!お話しに来たんだったァ!こりゃまたシツレー!(  額こつん  )ゔぇーとん、ゔぇん。……淵くん興味なーいッ。そのおベントよりも、すゥばりゅの事が知りたァいナ。(  にひり  )───ンあ、嫌だったァ?……。ぎゃは!染ンないよォ!へんなの、すばりゅにバイ菌なんか無いのに。確かめる~?(  視線合わせた侭 / 舌べろり  )そっかァ、汚い。汚いのイヤ?(  ふむ  )

• No.12 by   惡  2017-01-21 03:40:59 

…へえ、変なの。でも、その感情は俺なんかじゃなくて他の奴と出逢えた時に取っておいた方が良いよ。(  ふ  )落ち、こぼれ…落ちこぼれ…。クク、確かにウケる、あんたは俺に"落ちこぼれ"しちゃったと。うん、そうだね。あんたは俺のことよォく分かってるみたい。(  表情歪め / 口許孤描き  )俺のこと、って言っても何も無いよ。明確に分かるのは名前と歳くらい、好きなものも趣味も無いと思ったら出来ない事と嫌いなことは圧倒的に多い。どうしようもない人間だから人に話す事も大して無いんだよね。(  自虐気味に笑い  )ばいきんは人の目には見えないから、あんたには分からな───…確かめるってどうやって?(  怪訝そうに眉寄せ  )別に。俺も汚いから、汚いと安心する。(  ぼそ  )

• No.13 by   惡  2017-01-21 07:52:40 

【  速水 竜馬  】

夜遅くまで付き合ってくれた蛭間くんと阿知良さん、どうもありがとう。いやあ、こっちのレスが遅くてあんまり会話出来なくて申し訳ないな。でもあれが限界でさ、これからはもっと遣り取り出来る様にならなきゃな。(  はは / 頬ぽり  )二人共初めてのお客さんだったからちょっとぎこちなかったかもしれないけど指名が入ったって凄く喜んでたよ───否、本当だって。ちょっとユニークな人達だから想像付かねえかな?(  にこ  )何はともあれ、こんな所に足を運んでくれて、そしてお相手感謝するよ。又来てくれると嬉しいな。それじゃあ。(  手ひらり / ↓  )

_reset.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック