わんちゃんの初恋日記◇非募

わんちゃんの初恋日記◇非募

匿名さん  2017-01-19 21:17:53 
通報

参加希望していただきました384様、385様お待ちしています◇

コメントを投稿する

• No.14 by 従順ワンコ  2017-01-22 19:44:54 

名前:柴崎 亜紗 Shibasaki Asa
年齢:16歳
性格:天真爛漫で喜怒哀楽がはっきり している。好きなものにはとことん一途な事から忠誠心が高さが窺える。 自分<貴方優先思考で貴方の為なら何でもしちゃう忠犬ぷり。素直。思ったことはストレートに伝えるなど行動的。
容姿:柔らかそうなミルキーベージュの髪色は鎖骨を過ぎるくらいのミディアムヘアで毛先は内側を向く。二重瞼で焦げ茶色の瞳はぱっちりとしていてキラキラと世界を映す。身長158㎝。よく食べるのに痩身体系なのは運動部だから。
制服は適度に着崩しアクティブにリュックにスニーカー派。リュックの中は教材<お菓子。私服はガーリーカジュアル。
備考:高校一年。学力は中の下。頭より体を動かす方が得意でバスケ部に所属している。食べる事も作る事も好き。料理が得意。

(/pf修正致しましたので再度投下させて頂きます!部活は犬らしく球技系にしてみました。
笑顔で毒を吐くとても素敵な息子様に此方も画面越しに笑顔です。笑
生徒会長なのも良いですね、是非その特権を濫用して下さいませ!生徒会室にお呼び出し…わくわくします!
ロルに関しましても全く問題はありませんので是非このままお相手頂けたらと!

マンション暮らしの設定に賛成です!ではでは挨拶するような仲になったある日、息子様が高校生で娘が中学生の時にエレベーターで乗り合わせ、たまたまエレベーターが故障で止まり動かなくなってしまう。ただの故障だったものの幼心には充分恐怖で泣くくらいしか出来なかった娘。そこへ息子様が慰めながらテキパキと非常電話で救助要請してくれた事がきっかけで恋い慕うように。そして息子様と同じ高校へ進学したい一心で猛勉強し晴れてギリギリ合格した…という所まで妄想しましたが如何でしょうか!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック