松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】

桜島ヒナ  2017-01-16 21:13:04 
通報

ただ乙女ゲームっぽくしたいだけ←

おそ松さんのなりきりです!
主はオリキャラでやりますが、皆さんには下のやつをやってほしいです

募集キャラ

悪女 1人
おそ松 1人
カラ松 1人
チョロ松 1人
一松 1人
十四松 1人
トド松 1人

募集は集まり次第終了いたします

一人一役まで
荒し喧嘩はお止めください


なんか主がヒロインぽくてすいません。。。(可愛くないくせに)

コメントを投稿する

  • No.41 by 一松  2017-01-18 00:58:24 

  >>桜島さん
(ポケットに手を入れ、猫背で歩きながら)
 なんとなくで答えてるだけ。たまたま。期待できるもんじゃない。

  >>おそ松さん
(ガッツポーズをし棒読みで)
 ワーイ、コレデ一緒ダネ。ヤッタネ。

  • No.42 by 桜島ヒナ  2017-01-18 01:00:42 

一松くん

んー…そんなもんか…?


(立ち止まって松野という表札を見つけ)
ここ、家?

  • No.43 by 松野おそ松.  2017-01-18 01:08:26 


>ヒナちゃん
それ照れてんじゃん、( ぷふ )
ふーん、そ、じゃあさ気になる人は ? 。俺 応援するよ ? ( こくこく、と頷き )

>一松
わ、わーい...、嬉しいなぁ...。クソ ッ !! ( やられた、と思い 悔しそうな顔で嘆き、 )

  • No.44 by 桜島ヒナ  2017-01-18 01:11:36 

おそ松くん

そそんな人、いるわけないじゃん!///(苦笑)

  • No.45 by 一松  2017-01-18 01:14:37 

  >>桜島さん
 そう、ここ家。汚いかもしれないけど、我慢して。……あと、あいつらいるかも。
(戸を開け、小さな声で)
 ただいま。

  >>おそ松さん
 ドンマイ。
(満面の笑みで言い、帰る支度をする)

  • No.46 by 桜島ヒナ  2017-01-18 01:17:26 

一松くん

私、こうゆー家好き!
ん?あ~兄弟?いても平気だよ~

おじゃましまーす

  • No.47 by 松野おそ松.  2017-01-18 01:24:02 


>ヒナちゃん
えぇ、何それ つまんねぇ..( じと、← )

>一松
うっせ ! 、...これ家に着くまでに落とせるか.. ? ( 服をばさばさと手で払い、ぼそり と独り言を )

  • No.48 by 桜島ヒナ  2017-01-18 01:26:16 

おそ松くん

つまんなくて結構ですー!(べーっ

別に好きな人とかいないし…
私の隣空いてるよ!誰か来ないか!?(カモーン←

  • No.49 by 一松  2017-01-18 01:33:39 

  >>桜島さん
 二階に部屋あるから、行ってて。
(台所へ行こうとしふと止まり)
 ……飲めないもの、ある?

  >>おそ松さん
 毛、そうやって払っても落ちないよ。
(少し笑いながら)
 逆にくっつく。

  • No.50 by 桜島ヒナ  2017-01-18 01:35:44 

一松くん

うんわかった

ないよ!お気遣いどうも(ニコッ

  • No.51 by 松野おそ松.  2017-01-18 01:42:23 


>ヒナちゃん
あぁ、そうですかそうですか、( ふはは、 )
...実際、彼女とか出来たらどうなんだろうなぁ、( 少し考え込み、 )

>一松
げっ、マジかよ..、早く言えよな( む、と少々膨れっ面で、 )
...まぁいっか、俺も帰ろ 。

  • No.52 by 桜島ヒナ  2017-01-18 01:45:10 

おそ松くん

彼氏できたらどんなんだろ……

いちゃいちゃするだけだよ~どうせ(苦笑)(少しなってみたいと言うのも考え)

  • No.53 by 一松  2017-01-18 01:53:43 

  >>桜島さん
 いや。
(無表情で台所へ向かい、つかの間一人になったところで、悶えるように頭を抱え込み、小さな声で)
 うわぁぁぁ!!二人きりじゃん、僕!もっと気利かせろよ!!むすっとしないでさあ!あぁぁぁああ!!てか、笑顔可愛いすぎだろ!!!!
(何とか立ち上がり、飲み物を準備する)
 ……はぁ。

  >>おそ松さん
(しばし無言で歩き、ふと自販機の前で)
 ……あ、おそ松兄さん。何円持ってる?今。

  • No.54 by 松野おそ松.  2017-01-18 02:01:08 


>ヒナちゃん
まぁそうなるな、( ふむ、 )
あ、そうだ、ヒナちゃんさ 今週の土曜日とか空いてる ? ( 良い事を思い付いたと言わんばかりに、 )

>一松
ん、...えっとなー、480円ぐらい ? ( 財布を開け、確認しては )

  • No.55 by 一松  2017-01-18 02:08:44 

  >>おそ松
 頂戴、120円。
(自販機を指差しながら)
 現物支給でもいいけど。

  • No.56 by 桜島ヒナ  2017-01-18 06:50:12 

おそ松くん

?空いてるよ~

一松くん、どっか行ったけど大丈夫かな

  • No.57 by 一松  2017-01-18 07:12:52 

  >>桜島さん
(若干赤い顔のまま、緑茶の入ったコップを持って、部屋に来る。ミニテーブルを準備しながら)
 全部、勉強してないの?

  • No.58 by 桜島ヒナ  2017-01-18 07:15:48 

一松くん

(顔赤いな…)
あー、いや。英語だけ不安で(苦笑)

  • No.59 by 桜島ヒナ  2017-01-18 07:21:25 

一松くん

あああ足しびれた…(正座していたため足がしびれ)
っうわぁ!(バランスを崩し相手にダイブ)

  • No.60 by 一松  2017-01-18 07:31:41 ID:6137b3f28

  >>桜島さん
 ぅえ!?
(突然の出来事で受け止めることが出来ず、そのまま後ろに倒れこむ。)
 ……。
(痛みこそなかったが、好きな人と密着に近い状態であることが恥ずかしくなり、真っ赤になりながら)
 ……え、あ……えっと……
(頭が真っ白で、言葉が出ずにいる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック