松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】

桜島ヒナ  2017-01-16 21:13:04 
通報

ただ乙女ゲームっぽくしたいだけ←

おそ松さんのなりきりです!
主はオリキャラでやりますが、皆さんには下のやつをやってほしいです

募集キャラ

悪女 1人
おそ松 1人
カラ松 1人
チョロ松 1人
一松 1人
十四松 1人
トド松 1人

募集は集まり次第終了いたします

一人一役まで
荒し喧嘩はお止めください


なんか主がヒロインぽくてすいません。。。(可愛くないくせに)

コメントを投稿する

  • No.97 by 桜島ヒナ  2017-01-19 21:56:49 

一松

確かに眠くなるけどさぁ…(うーん…と考え)

じゃ、放課後遊びに行こ

  • No.98 by 一松  2017-01-19 22:16:36 

  >>ヒナ
 え……
(無表情のまま兄とヒナの関係を考え、だが自らが行きたい欲望に従い)
 ……うん、行く。っていっても、俺そこまで盛り上がれないけど、それでもいいなら。

  • No.99 by 桜島ヒナ  2017-01-19 22:18:53 

一松

よかった!
でも授業中に寝たら、行かないからねっ?(黒笑

  • No.100 by 一松  2017-01-19 22:23:26 

  >>ヒナ
(眉をを寄せ)
 えー……それは、無理そう。

  • No.101 by 桜島ヒナ  2017-01-19 22:25:06 

一松

え~そこは頑張れよ!(ベシベシ

  • No.102 by 一松  2017-01-19 22:34:45 

  >>ヒナ
 うーん……
(しばしの間をおき)
 わかった。

  • No.103 by 桜島ヒナ  2017-01-19 22:36:32 

一松

偉い!

あっ、チャイムなっちゃった
じゃあまた後で!(ニコッ

  • No.104 by 一松  2017-01-19 22:41:55 

  >>ヒナ
(いいのかなぁ、などと思いながら)
 うん、また。

  • No.105 by 桜島ヒナ  2017-01-21 22:09:04 

おそ松くん

(デート?当日)

(待ち合わせ場所で相手の姿を見つけ、手をふる)
あ、おそ松くーん!

  • No.106 by 松野おそ松.  2017-01-23 02:17:26 


>ヒナちゃん
..お、来た。( 少し前から待っていたのか少々寒そうな素振りで居りつつ、 )

(/返事遅れてしまい、申し訳ありません.. ! 、)

  • No.107 by 桜島ヒナ  2017-01-23 07:37:29 

おそ松くん

今日はどこ行くの?
(大丈夫ですよ!)

  • No.108 by 桜島ヒナ  2017-01-23 21:31:39 

(相手の寒そうな素振りを見て、自分のマフラーをとり

はいっ…これ使いなよ!

  • No.109 by 松野おそ松.  2017-01-24 18:10:49 


>ヒナちゃん
んー、ヒナちゃんはさ遊園地と水族館、どっちが良い ? 、
..え、あー大丈夫。それやると今度はお前が寒くなんだろ( 首を横に振り )

  • No.110 by 桜島ヒナ  2017-01-24 19:53:25 

私は水族館がいいかなぁ

だ、大丈夫だよ!私全然寒くないし!(ヘックシュン!←

  • No.111 by 松野おそ松.  2017-01-24 22:38:33 


>ヒナちゃん
おっけ、じゃあ行くか。( すたすたと )
..くしゃみしながら言われても信用できねぇ( 相手にマフラーを巻いて、 )

  • No.112 by 桜島ヒナ  2017-01-25 05:10:46 

おそ松くん

うん!

あ、ありがと(本当は手繋いでくれたらいいなぁ…なんて)

  • No.113 by 松野おそ松.  2017-01-25 20:04:29 


>ヒナちゃん
..あ、そうだ その服可愛いよ( 少しでも彼氏彼女感を出そうと、 )
?、何か考え事?( じっ、 )

  • No.114 by 桜島ヒナ  2017-01-25 20:08:32 

おそ松くん
えっ!?お、おそ松くんの方がかっこいいじゃん!(突然のことでびっくりし)

か、考え事…じゃないよ…?(両手を握りしめ

  • No.115 by 松野おそ松.  2017-01-25 23:26:06 


>ヒナちゃん
え、あー..そう( 自分に返って来るとは思いもしなかったため、平然を装いつつも少々耳が赤く )
..?、もしかして やっぱ嫌だった?( 半ば強引的に誘ってしまった故に罪悪感が残り )

  • No.116 by 桜島ヒナ  2017-02-12 17:05:38 

現在募集キャラ

おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松

です!よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック