松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】

松野学園 - 回り出したぜ、恋の歯車! - 【なりきり】

桜島ヒナ  2017-01-16 21:13:04 
通報

ただ乙女ゲームっぽくしたいだけ←

おそ松さんのなりきりです!
主はオリキャラでやりますが、皆さんには下のやつをやってほしいです

募集キャラ

悪女 1人
おそ松 1人
カラ松 1人
チョロ松 1人
一松 1人
十四松 1人
トド松 1人

募集は集まり次第終了いたします

一人一役まで
荒し喧嘩はお止めください


なんか主がヒロインぽくてすいません。。。(可愛くないくせに)

コメントを投稿する

  • No.21 by 松野おそ松.  2017-01-17 23:39:14 


>ヒナちゃん
小動物みたいだなぁ、って思って( たははと、頬ぽり )
彼女 ? 、..まぁ出来たら苦労しねぇんだけどな( はぁ、 )

>一松
..お、一松じゃん 、また猫と遊んでんの ? ( 帰ろうとした時、一人の弟を見付け、 )

  • No.22 by 一松  2017-01-17 23:40:18 

  >>桜島さん
(夢中で気づいていなかったのか、驚いたようにそちらを見て)
 うわ!?アンタか……
(小さな声で)
 よかった。

(落ち着き、いつもの様子で目を逸らしながら)
 ね、猫が可愛いのは、当たり前でしょ……。いつでもコイツらは、可愛いよ。

  • No.23 by 一松  2017-01-17 23:43:30 

  >>おそ松さん
(毛だらけになり、猫を見たまま撫でながら)
 そうだけど。……何、帰るの?

  • No.24 by 桜島ヒナ  2017-01-17 23:45:35 

おそ松くん

小動物!?マジか…

ふーん…おそ松くんは優しいからいつでも彼女できるよ!(グッ

一松くん
ふーん…
(一松くんが猫とたわむれてるのはあんまり見たことない…レアかも!と思いスマホを向け)

  • No.25 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:01:18 

パシャッ

やった
一松くん、レアショット!

  • No.26 by 一松  2017-01-18 00:04:52 

  >>桜島さん
(顔を隠しもせず)
 こんなゴミクズ撮って、何が楽しいんだか……アンタの携帯の容量削るだけだよ。
(どこか嬉しそうに)

  • No.27 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:06:59 

一松くん…自分のことゴミとか言ってたら…ハゲますよ←

でも嬉しそうだからいっか!

  • No.28 by 松野おそ松.  2017-01-18 00:11:33 


>一松
うん、ってかお前制服 毛だらけじゃねぇか、母さんに怒られんぞ ? ( 制服を見れば、ぎょっ としたような表情で、 )

>ヒナちゃん
そうそう、何かハムスターみたいで可愛いなぁ、って( さらりと )
そっか、じゃあさお前は 彼氏とか作んないの ? ( ふむ、 )

  • No.29 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:13:45 

おそ松くん

ええ…って可愛い!?私が!?/////
かかか彼氏なんてできるわけない!!///

  • No.30 by 一松  2017-01-18 00:23:06 

  >>おそ松さん
(暫く間をおき、思い付いたようにニヤリとしながら)
 そうだ。……おそ松兄さんにも、つけようか?
(猫を抱えてじりじり詰め寄る)

  >>桜島
 いや、嬉しいわけ、な……くもないけど。
(徐々に小さくなり、嬉しそうにしていたのが恥ずかしく、赤くなった顔を隠すため猫を被せる)

  • No.31 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:25:32 

一松くん

へぇ?(ニヤニヤ

っああああ
(いきなり来週のテストのことを思いだし)
やっべー…勉強してない……

  • No.32 by 松野おそ松.  2017-01-18 00:32:37 


>ヒナちゃん
ん、...もしかして、照れてんの ? ( けら )
えー出来ると思うよ ? 、俺の弟達とかどう ? ( / ← )

>一松
やめろ、お兄ちゃんを道連れにするんじゃありません、( 手でバツマーク作り、少々後退りし、 )

  • No.33 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:35:17 

おそ松くん

いやいや。照れて…ない///(片手で顔をおおい)

うーん…チョロ松くんとかいい子だよね。

  • No.34 by 一松  2017-01-18 00:36:14 

  >>桜島さん
 勉強?
(少し考え思いだし)
 ああ、テスト?……アンタがしてなきゃ、教えてもらう相手いないじゃん。
 赤点決定。
(面白がるように)

  • No.35 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:38:25 

一松くん

うぐはぁっ…!(なんかダメージ)

あああ赤点だけ…は……

よしっ…一松くんの家。行っていい!?

  • No.36 by 一松  2017-01-18 00:40:34 

  >>おそ松さん
(当然であるかのごとくニヤリと)
 は?ムツゴなんだから、怒られるときも一緒でしょ。
(▼マツノイチマツ ガ トビカカッテキタ)

  • No.37 by 一松  2017-01-18 00:44:39 

  >>桜島さん
 俺もわかんないけど、それでいいなら……まあ、いいけど。
(やっと起き上がり、雑にゴミを払う)

  • No.38 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:46:46 

一松くん、結構頭いいじゃん?

…思春期男子だと怖いわぁ(と言いつつ歩きだし)

  • No.39 by 松野おそ松.  2017-01-18 00:47:03 


>ヒナちゃん
じゃあ何で手で顔隠してる訳 ? ( にやにや、 )
チョロ松 ? 、好きなの ? 。( / ドストレート、 )

>一松
た、確かにそうだけどさ..、待て 止まれ、来るな 。..っぎゃあぁあ ッ !! ( 見事に己の制服も猫の毛に塗れ、← )

  • No.40 by 桜島ヒナ  2017-01-18 00:49:44 

おそ松くん

だって…顔赤いから…///(視線をそらし)
いやっ、チョロ松くんのことが好きとかじゃなくて…その…いい子だねって思っただけ!///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック