秘められた剣【ファンタジー・恋愛】

秘められた剣【ファンタジー・恋愛】

けんさん  2017-01-15 20:02:27 
通報

その大昔に世界中には多くの怪物(クリーチャー)がいました。人々は怪物を避けながらの生活を余儀なくされました。しかし、あるときに一人の魔導士が現れ怪物を剣に封印することに成功したのです。怪物の力を宿した剣は、やがて戦士達に広まり全ての怪物達を封印することがでした。
そして人々は怪物達を恐れることなく暮らすようになりましたが、力に目を眩んだ者達が怪物の力を宿した剣をめぐり、争いを始めたのです。
その醜い争いは数百年も続き、各国の王たちは戦争を終わらせるために剣を平等に分け、各国の力を均衡にしたことで戦争は終わりました。

それから、数年の出来事です。

封印した剣は全て各国に平等に分けられたと言われましたが

もう一本残されていたのです。

その剣はこれまでもない強力な怪物の力を宿した剣であり、各国の力のバランスは崩れ

再び争いが始まろうとしていた。



《ルール》

セイチャルール厳守
恋愛はNLのみ
ロルは50~無制限・確定ロルなどは禁止
1週間の無言でキャラクターリセット
キープは24時間でお願いします
ドッペルあり、キャラと本体の台詞はわかるように分けて下さい。
戦闘はお互いに譲り合い。最強キャラなどは禁止です。
相手のキャラの侮辱や迷惑行為の目立つ方はキャラクターリセットさせていただきます。

レス禁


コメントを投稿する

  • No.11 by ハクア  2017-01-27 17:48:22 


>>ヴェラ
(/そちらの方が居場所的に自国の庭なような場所で鼻のきく狼もいますので、先に見つける能力はそちらが高いと判断しますね。こちらからは気づかない定で行きます。←)

(ふと足を止めると、辺りには此方を不思議そうに見つめている小動物達の姿がおり、一見自然なままの森ではあるが、どこか人が手入れをしたような綺麗な状態であった。この静かな森が冷静さを取り戻させてくれたのか苛立ちと怒りが徐々に薄まってきて、木に手を当てて一休みする余裕すら出てきた。ふと気配を感じとったのか後ろを振り向き刀を抜くと、数匹の蝶が優雅に舞っており、その内の一匹が刃の先にとまった。)

ふっ、、、こんな手入れをされているような森に盗賊団などいるはずもないか。やはり情報はガセだったかな。少し焦りすぎた、、、
『何一人で笑ってるの?私は虫は嫌いよ。はやく虫をはらってよ』

(手に構えた刀からスノウの言葉が脳内に発せられ刀を払うと、蝶は何処かへ飛んでいく。ふと辺りを見渡すと小動物達が近づいてきて、ついて来いと言わんばかりに此方を何度も振り返りながら走っていく。)

ついて来いってか、、、、。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック